

今日もやっぱり じごろぅへ

珍しいパパの2連休~天気もあやういかんじ・・・

昨日はお留守番してたからなぁ・・・

大和っち誘って じごろぅへ~

ご近所さんの あんねぇさんにもお誘いをしましたぁ~

せっかくだから多いほうがいいしね^^

本日 お友達になったワンコさんたち~

らんまると同い年の女子 ばくちゃん

003_convert_20090725182954.jpg

らんまるのことが気になるみたいで 後追いしてます

004_convert_20090725183326.jpg

らんまるが逃げ回るもんだから ばくちゃん疲れましたぁ

016_convert_20090725191331.jpg

柴犬の虎次郎くん(年齢聞くのわすれたわ)

なんと 実家のコッカーさんは コッカーズのリンクにもある孝太郎くん

宮崎の天くん&りえさんともお知り合いだそうです

世の中狭いもんだわ!

さっそくコッカーズの秋のオフ会のちらしを渡して参加と登録をお願いしました

009_convert_20090725184223.jpg

ひさしぶりのへこ2

017_convert_20090725192113.jpg

キャバリアのラテちゃん 

022_convert_20090725193033.jpg

大和っち アジ挑戦!

018_convert_20090725192307.jpg

へこ2 よからぬ内緒話かなぁ~

020_convert_20090725192633.jpg

自分がヘコるのはいいけど されると 避難所へ

021_convert_20090725192851.jpg

さてさて 今日もたくさん遊びましたね~

大和っち&らんまるのお楽しみ~アイス食べよっかぁ

025_convert_20090725193235.jpg

わが息子は そばにおりましたので 近すぎてボケボケ写真なので ボツですわ(笑)

たくさん遊んで 食べて お腹の皮が突っ張ってきた大和っち

028_convert_20090725193508.jpg

こらこら、カフェで寝ない~!!!

もぉマイペースなんだからぁ

名残おしゅうございましたが これでお開きに

あんねぇさん(太陽&ルーナちゃんのオーナーさん)はお仕事だったそうです

おつかれさまです~また懲りずに誘いましゅ~

みなさん 遊んでくれてありがとうございました~

今日の1枚~タイトル「エアーYAMATO」

019_convert_20090725192455.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんパパさん
有難う御座います もったいないので今日はまず 3個いっただきま~すへへへ!   

また~じごろぅ行ってる(笑)
家からもっと近ければなぁ~!

らんちゃん、大和っち楽しんたかな?
暑い日、雨の日はじごろぅが1番良いねっ♪

☆あんこ大好き 大和の父ちゃん☆
やっぱり3つ いきましたね~v-426
2日でなくなるだろうと話してたのよ♪
どうぞぉ(^◇^)

☆ELLEさん☆
だぁ~って涼しいんだもん♪
じごろうさんに どこでもドア作ってもらわなきゃね

アイス教の金魚柄 大人気ですわぁ~
みんなピンク好きだもん♪
29日に増刷っす(^◇^)

お疲れ様でした~♪
今日も、楽しかったですぅ。(^-^)v

じごろぅで、疲れて寝てたはずですが、帰ってジャブジャブしてご飯たべたら、復活してイタズラばっかりしてま~す。
もっと、ランでランしてくれたら良いんですけどねぇ~。(笑)

明日は、雨が降るからお出かけしないで「じごる」かも?(笑)

父ちゃんが 3個って言ったのは
もしかして お は ぎ かな?
豪雨大雨だったね
週末雨は悲しいすぎまつるぅ

いいないいな♪

いいなぁ~~~涼しい所でぇぇぇ
いいなぁ~~~皆、なかよしでぇぇぇ
いいなぁ~~~おいしかもん食べてぇぇぇ

じごろぉおおお行きたぁぁぁい(〃▽〃)
我が家のパピーが落ち着いたら・・らんちゃん遊ぼうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↓アイス教シール・・ピンクが可愛いぃ(〃▽〃)キャー♪

我が家のPC不具合でブログ周りできずにいました。復活して見ると数日分・・・
いろんなとこ行ってるわ~ 今週も行動派のらんママですね!お決まりのじごろうに阿修羅は以前の守護神かなにかを思い出しました。渋い趣味です。
シールどうしてるのかと思っていたら自動製造機があるんですね。真ん中の縞々 おにぎりせんべい思い出しました!

v-274らんママさんv-271
またまた雨が降ってますね~v-356
せっかくのお休み。。。v-279移動は気をつけて下さいね~v-355

しかし。。。v-392ニヤリッv-367
じごろう’SDAYだったんですな~
いいなあぁぁぁぁぁぁぁ~
こんな時v-279お店も大和ちんも、
近くていいですよねえ~
うちのあたりは、何も施設がなくってえv-409
近かったら~ピューと行っちゃうのにさ~
うふふふ~へコへコしてる、らんちんの表情が、
なんともウットリしてる~v-344
柴の虎次郎くんは、怒らなかったのかな~???
なすがままに見えますが~(笑)


遊びにきましたぁv-162

虎次郎と仲良くさせてもらってありがとうですv-237

また遊びにきまぁ~すv-254

P・S
虎次郎くんと、へコへコ相性グゥですね~v-426
また、お友達が増えてよかったね~

そうそう~
さきほど、I LOVE Cockersに、
メンバー登録しました~v-411v-286
参加宣言はまだですが~


じごろぅは色んなワンちゃんと遊べるから良いねっ
うちはルー子が居ると離せないわぁ(笑)

ばくちゃん可愛いわぁー ^^♪
後ろ足がなんともいえねぇ~~~♪

先日の豪雨の際はご心配いただきありがとうございました<m(__)m>
無事に帰宅でき、ほんと良かったです(T_T)

ここのカフェいいですね。
アジグッズもあるようですし。
なんだか楽しそう(*^∇^*)♪♪
アイスも美味しそうです。
らんまるくん&大和くん、良かったね。

らんちゃんv-291大和っち じごろぅさんで
お友達いっぱいできましたねv-290
孝太郎くん ずっと会ってないなぁ~孝太郎くんの
ご家族はとってもすてきな方々ですよi-179
孝太郎くんも おっとりタイプで可愛い男の仔ですv-343
らんちゃんと会ったその日からお友達に
なれる事間違いなしですよ 大分も雨が続いてお散歩
御無沙汰しています 明日v-278マークなので行けるといいんだけど 

☆大和の母ちゃん☆
バースデーじごろぅできんでごめんね<m(__)m>
大和っちもクンクン1時間ラン1時間で2時間必要だもんね^^
こちらこそ楽しかったです♪
お疲れさまでした

☆CHOCOママさん☆
お は ぎ ではなく、梅ヶ枝餅♪
前日大宰府に行ったお土産です

週末集中豪雨ですごかったですねえ~
誰だろぉ?豪雨男か女さんはぁ(笑)

☆レノン星さん☆
いいでしょ~~~涼しかったですよぉ♪
いいでしょう~~~~仲良しさんが増えてますん♪
いいでしょ~~~~~アイスがうまうまだったでしゅ
  BY らんまる
PS ほたる姉ちゃん 今度また遊びましょ^^

☆TSUGUMIちゃん☆
代理ママ 頑張ってるかなぁ~
落ち着いたらまた遊んであげるそうでしゅ(笑)

アイス教シール ピンク大人気じゃん!!!
おにぎりせんべいバージョンもいいのにぃ・・・

☆ロニままさん☆
パソ復活しましたか?
久しぶりに行きたいとこ全部行けましたぁ♪
でもその後の豪雨には参りましたけど・・・
おにぎりせんべいには笑ってしまいました
まさに そのとぉ~りぃ(笑)

☆ラミーさん☆
やっと待望の室内ランつきカフェができたと喜んでます
本気で自分でつくろうかと思ってたぐらいですもん
そのうちそちらにも出来ますよ~
ドッグカフェはそちらのほうが多いですよ

虎次郎くん 最初は牽制してたんですが やがて慣れたみたいでしたよ~
らんまるは自分がヘコられるとパパに逃げてるずるいやつです
コッカーズに登録されたんですね~
ありがとうございます!
あとは秋のオフ会に参加できるように祈ってますよ^^

☆きぃたんさん☆
思いがけず風邪をひいてしまい 放置してました
いらっしゃしまし~
こちらこそ~よろしくです
こんな感じでやってます^^

☆みぃさん☆
いいじゃぁん!1度連れてきてよ~
貸し切りにしてもらうからさぁ

ばくちゃん ゼィゼィいいながら必死でついて回ってたのよ~
らんまるが止まると ちゃんと邪魔しないように離れてとまってさぁ~
なんかいじらしかったわぁ~

☆のぞみさん☆
無事に帰れてよかったですね~
安心しました
天神はけっこう冠水しやすいんですよ~
地下街なんか最悪っすよ~

カフェのほうもメニューがたくさん増えました
アジもあるし楽しいですよ
いつか機会があれば一緒に遊びましょう♪

☆しーちゃんさん☆
ルビーちゃんパールちゃん元気にしてますか?
夕方に雨が降るので散歩に行けないですよね
孝太郎くんご存知なんですね♪
なんか意外なところでつながってしまいました
不思議ですが楽しいですね(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
