スポンサーサイト


おかわりくん

西武ライオンズに「おかわりクン」こと 中村 剛也(なかむら たけや)選手がいます

彼の好きな言葉は「おかわり」 このフレーズとともにブレイクした選手です

豪快なスイングからでるホームランは圧巻です

もちろん わがホークスにとっては眼の上のたんこぶどころかうん○です!

でもいい選手だと思います だから好きですね~

またホークスのピッチャーが彼を三振にとるのがこの上なく 楽しい

・・・と、マクラはこのくらいにして

土曜の夜から風邪をひき 熱までだしてしまいまして・・・

日曜から寝込んでました

パパは朝勤務なんでAM6:30に出勤します

日曜は見送りだけできたんですが月曜は無理でした

んで、はっ!として起きて らんまるにご飯あげなくちゃと思い支度して声かけると寄ってきました

(ここらへんで 勘のいいかたは わかりましたね)

お座り~お手~おかわり~ハイタッチ~ふせ~よしっ!実食!

完食!

その後、パパからご飯やったとのメールを見ました!

こいつが おかわりくん!

002_convert_20090728232913.jpg

この日 彼は3食昼寝つき エアコンフル稼働でございましたぁ!

どぉ~も お手~おかわりのリズムがにぶいとは思ったんですがね・・まさかね(笑)

「ママはちょろい♪」って思われちゃったかもぉ~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おっは~ ^^♪
今日は元気に働いておるかにゃ

らんちん、儲けたなぁぁぁ
お手お代りの鈍さは「また食べれるの?」って
らんちんなりの遠慮だったりしてぇ~(笑)
これからは、たまには寝込んでって思うかもよぉ (*≧m≦*)ププッ

らんママ風邪良くなりましたか?
大雨の時から2、3日涼しかったから、体調崩したのかも?

西武のおかわりくん、まるこい体してるけど、結構~動くんですよね(笑)

おかわりらんまるくん
んで?真相のは?

真相はって、らんちゃん朝食2回GETしたんですよね(汗)

私ボケとるわ( ̄▽ ̄;)

らんママさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

らんまるくん、朝ごはん2回もらって良かったね(=^_^=)
たくさん芸ができるなんてすご~い!!

夏風邪の後の夏バテにも気を付けてくださ~い

らんちゃん可愛いっ!
家の仔もやりますよ~
ご飯時に2人とも出かけてたりしたら、
どちらにも腹ペコ光線を出してちゃっかり2回食べてたりしますv-16

結構、頭v-286使ってるんですよね~(笑)

v-190らんママさんv-188
あららv-356風邪大丈夫ですかv-356
熱は下がったのかな???
夏風邪って、厄介ですから無理しないで下さいね。。。
お大事に。。。

らんちんv-415
かしこ~いv-425考えたな~
おかわりくんだったのね~v-342
お手・おかわりがにぶかったのは、
「あれれ~?また食べていいでしゅか~?」
だったのかな~可愛いね~v-411

夏風邪って、キツイですよね~v-12
完全によくなるまで、無理しないでね!

「パパにもらったんだけど、いいのかなぁ~?」って、
らんちゃん、朝ごはん2回もゲットしたのね~ん。
おかわりくんで、もうかっちゃたね!(笑)


いつもの元気ならんママに戻ったのかな
具合の悪い時 そばにいてくれるだけで落ち着く
わんの存在って すごいですよねi-236
それにしても らんちゃん ウマウマたくさんでもうけたねっi-237
今週の金土日は体と相談して悪かったら 家でゆっくりしてねv-530
 

前回コメ入れたつもりが送信ミスしてたみたいで・・

あら~らんちゃん、朝・朝・夜 3回完食ですか。すごい食欲です。ロニーは朝は結構残すことが多いですよ。だからって夜いっぱい食べるって程でもないです。だけど体重増えました^^
ロニーと並ぶとらんちゃん、一回り大きいからご飯の量も大目でしょうね。それだけの食欲あると夏ばてしらず、安心ですね。

らんママさん、風邪具合良くなりましたか?温度差から体調やお腹の調子悪くしやすいので、用心してくださいね。

☆みぃさん☆
元気で働かず、公休使ってELLEママファミリーと野球見に行ってましたんv-226

蘭丸 儲けましたわぁ~v-8
いつものお手に キレ!がなかったんですが
寝起きだからかなぁなんて思ってあげたのにぃ・・・
パパが気を利かせて 器を洗ったことからおきたハプニング
だれも責められません~(笑)

☆ELLEさん☆
昨夜はお疲れさまでした~また行こう♪
おかわりくん こと中村選手 機敏なんよね~
キャッチャーだったらドカベンだね

風邪は大丈夫っす^^
ありがとね~

☆のぞみさん☆
ご心配おかけしました~
もう大丈夫でぇす♪ありがとうございました

芸って、言い張っていいんでしょうか(笑)
わりとすんなり覚えてくれました
・・・が、おかわりまで覚えるとはねえ(爆)

☆あんねぇさん☆
お気づかいありがとうございます^^
夏風邪はひいても夏バテはあんまりしたことないんですよ
食い意地のおかげかなぁ~(笑)

やっぱり、みんな演技してご飯もらおうとするんだぁ
すごいなぁ~
お菓子の「カール」ぐらいの脳みそしかないのにぃ
よく思いつくもんだ(笑)

☆ラミーさん☆
熱は下がりました。
もう大丈夫です~少し油断しましたわ^^
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

らんちんのしてみたら
「ボク なんにもお願いしてないのにご飯くれるっていうんだもん・・・つい、もらっちゃったぁ♪」
なんでしょうねえ(笑)
ご飯2回食べて しれっとしているらんちん
かわいいv-10

☆大和の母ちゃんさん☆
秋山くんと同じ空気吸ってきたから治ったぶぁいv-218
朝ごはん おかわりする この食欲・・・
大和っちに半分あげたいわぁ(笑)

☆しーちゃんさん☆
ご心配おかけしましたぁ~
いつもの元気ならんママですよん♪
ありがとうございました^^

近くで寝てくれているんですが昼寝ぐらいにしか思ってないかもぉ(笑)
朝ごはん しっかり2回もうけましたわぁ
なかなか知恵がまわるようです
あなどれませんね^^
週末でしょ~遠出はしないと思いますが
天気しだいかなぁ(^◇^)

☆ロニままさん☆
お気づかいありがとうございます
減らず口たたけるまでに回復しました♪
ママのブログ見ましたが・・・
おやつが美味しすぎだしい~パンとかママ達が食べるほうがおいしく感じてるんですよぉ~
ご飯を喜んで食べるように少し修正しないと
薬を飲ませないといけないときに苦労するよん^^
うちなんか ご飯大好きなもんだから
おかわりまでしちゃうしまつ(笑)
ロニたん うちで合宿するぅ?(爆)

Re: タイトルなし

> ☆ロニままさん☆
> お気づかいありがとうございます
> 減らず口たたけるまでに回復しました♪
> ママのブログ見ましたが・・・
> おやつが美味しすぎだしい~パンとかママ達が食べるほうがおいしく感じてるんですよぉ~
> ご飯を喜んで食べるように少し修正しないと
> 薬を飲ませないといけないときに苦労するよん^^
> うちなんか ご飯大好きなもんだから
> おかわりまでしちゃうしまつ(笑)
それでも、朝60g 夜80~90gですよん
そんなにたくさんはあげてないよん
しばらく馬肉ミンチとヤギミルクが効いたかなぁ~
> ロニたん うちで合宿するぅ?(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
