

まい泉のひれかつサンド

005_convert_20090730203758.jpg

絶品ぢゃ

野球観戦には もってこいの一品です

中身を写すのを忘れました

よく芸能人が言ってるやつです

6切れ入って 740円ぐらいかな・・・ウマウマぢゃぞ

というわけで、昨日はELLEさんファミリー(ご両親 ELLEママ しんちゃん)と野球観戦♪

試合は 負けてしまいましたが~

愛しの秋山くんと同じ空気が吸えたので いいも~ん

001_convert_20090730203608.jpg
006_convert_20090730203930.jpg

らんまるくんは ちゃぁ~んとお留守番してくれていました~

雷がなると予報があったのでねんのためテレビはつけてたから大丈夫だったかな

ありがとうね~らんちん

最近 スイカに味しめちゃって・・・

003_convert_20090728233654.jpg
006_convert_20090728233839.jpg
010_convert_20090728234259.jpg

おかげで よだれが赤いです(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

野球観戦行った事無いけど楽しそう!!!!!

蘭丸さんよだれが赤いとですか笑
軍団スイカ食べれない仔いますぅ笑
食感がだめなのかなぁあ

負けたのはチト悔しいけど(笑)
楽しい野球観戦でしたわん
ちびっこ達の応援には胸が熱くなりましたわキュン

めちゃ美味しい~
まい泉のかつサンド&天むす&手羽先&太巻き&ビール&酎ハイ堪能しましたぁん
ごちそうさまでした


らんちゃんお利口さんにでお留守番できたね
エルジャビもお利口さんにしてたよ
スイカ
エルジャビも好き好き(笑)赤いヨダレ出る
気付かんかったぁ

☆TSUGUMIちゃん☆
野球観戦 楽しいよん♪
ジェット風船あげるだけでも面白いもん
機会があればまい泉持って行こう♪

初めてのものは最初はあげません!
プレミアつけて2,3回見せつけてあげません
あとは もぅ見ただけで狂喜乱舞しますよん
スイカは シュワシュワって溶けるかんじがダメかも

☆ELLEさん☆
いまんとこ2勝1敗 まだまだぁ~!!!
おつかれでした^^

天むすは北九州のほうがおいしいとこがあるわ
ポップコーン お父さんに買ってもらいました~
ありがとさんです^^
スイカ 2口3口と食べてくうちによだれが赤いよん
今度やってみて見てぇ~(笑)

v-22らんママさんv-22
うほほ~いv-425
ひれかつサンドうまそ~v-344
有名なんでしょ~?妄想してます~(笑)
野球観戦は、何度か行ったけど現場の感じって、
いいもんですよね~v-342
らんママさん、秋山監督のファンなんだ~

スイカ~らんちん大満足v-415
お留守番、頑張った甲斐があったね~

☆ラミーさん☆
ひれかつサンド絶品ぢゃ
カツがね~やわらかいんですわぁ
三越の地下で売ってます~♪

秋山選手のころからのおっかけですv-10
テレビもいいのですがやはり臨場感は球場しか味わえませんもの
楽しかったぁ~^^

ら :「ボク おるしゅばん がんばって寝たでしゅ!」(笑)

病み上がりで女神の威力が、弱かったのかにゃ~?(残念でしたね!)

マイセン、名前はTVでよく聞いてるけど、ドームで食べられるんですね~♪(うまそ~!)

らんちゃん、TV付きのお留守番、がんばったね!(^-^)v
スイカ、ウマウマでよかったね~♪
赤いよだれがでるんだ~!
うち黒いから、わかりにくいかもぉ~!(笑)


今度、『宗リン』写してきて~v-212

☆大和の母ちゃんさん☆
もともと、オリックス戦は相性悪かったのを忘れてました~^^
まい泉はドームにはありません
天神の三越で売ってます♪

ボク おるしゅばん テレビ見ながら頑張ったでしゅ!
楽勝でしゅ^^
赤いよだれが出るよぉ~
大和っちはわかりづらいかもね(笑)

宗リンかぁ~けっこうミーハーやな(^◇^)

まい泉のカツサンドはウマいよねぇー
独身時代お江戸で暮らしてたから、食べてたぁ ^^♪

野球観戦は飲んだり食べたりが楽しそ~~~(笑)
スイカを見ると夏ぅぅぅ!って感じがするわぁー
らんちゃん夏を満喫しとるのねぇん

☆みぃさん☆
娘時代は江戸でしたか~
おいしいよねえ~まい泉のかつサンド♪
また食いたくなったわ(笑)

球場の雰囲気は行楽気分でGO!ざんす~^^
時間に余裕があれば いつも天神で買いこみまふ
パパがスイカ好きなんでらんまるも好物になったようでしゅ(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
