スポンサーサイト


もぅ見ちゃったぁ♪



毎月1日発売の「犬吉 猫吉」 最新号がじごろぅに置いてあったので即 お買い上げ~

パラパラとめくると~特集記事に ホタル姉ちゃんと千くん 見っけ

CHOCO姉さんとムースくんの20回 バッキーさんとこの40回 そして我が家の20回

あとは見てのお楽しみ~

今日は らんまる お耳掃除に

・・・と、その前に 散歩を済ませましょう♪

時刻は午後4時半 まだ日が高いので ひさしつきのスヌードにしよっ

いえぷれママからいただいたやつ~ ママ見てる?似合ってるぅ?

001.jpg
002_convert_20090731200618.jpg

ひさしのワンポイントが素敵でしょ~

病院でも 「素敵」と 看護師さんにいわれましたぁ~

体重は11.6kかそこらへん~まぁ ぼちぼちですねえ(笑)

今日は院長センセ午後から出張のため 女のセンセだぁ

006_convert_20090731201413.jpg
004_convert_20090731201126.jpg
003_convert_20090731200949.jpg

前回7月4日に来院して 約4週間目にしてはきれいなほうだと言われて ホッ

きれいになった耳の中~

005_convert_20090731201251.jpg

なにもせずに このくらいきれいだといいなぁ~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

病院お疲れ様♪
カラフルお帽子似合ってるじょ ъ( ゜ー^)イェー♪

お耳の調子も良くなってよかったわぁん
昔、病院で使う耳覗くやつを買おうって思ったけど
数万するから諦めたわぁ(笑)

じごったのねっ(笑)
↑大和の母ちゃんが言ってたぁ

キチキチ早く見たい
明日コンビニへ買いに行こっ

いえぷれママさん~センスか良いわ
素敵っす
らんちゃん似合ってましゅよ

おっ
お耳は良好で良かったね

こんばんは!

似合っててよかったですと、嫁さん言ってました!

偶然ですね!
昨日病院へ行き、耳の薬もらって3ワンの耳掃除していました。
そちらの病院ではきれいにした後、耳の中を見せてくれるので安心ですね!


☆みぃさん☆
もぉ~うちのこ なんでも着こなすざます!
サイケな柄は夏にぴったり♪

耳掃除 定期的に病院でやってるおかげで
中はけっこういい状態でした
このまま冬まで続けますよ♪
スコープまで買おうとしてましたかぁ!
高いんだねえ~
なんか いろんなもの見たくなるぅ~(笑)

☆ELLEさん☆
病院行った後に散歩すると耳が蒸れるでしょ?
だから先に散歩~しかしまだ暑いから じごったさ♪
キチキチ お父さんお母さんと一緒の菊池だったよ~
いえぷれママ 上手よねえ~うらやましいわ
似合いましゅ?やっぱりぃ(笑)
耳はなんとか保ってます~(^◇^)

☆いえぷれさん いえぷれママさん☆
似合いますかぁ~うれしいです♪

病院ではビフォーアフターを見せてくれます
耳洗浄してもらうと すっごくきれいになったのがよくわかります
暑い時期 垂れ耳わんこは気をつけないとすぐ汚くなりますからね~
冬まで油断は禁物です!

らんちゃん、似合ってます!!
らんちゃんが着けるとキャディさんには見えませんね~。
耳を触るのすごく嫌がるんですけど、クンクン匂ってお薬でクチュクチュしてます。

☆ロニままさん☆
いやぁ~立派なキャディさんです(笑)
ふきだしつけて「ファ~」って書いとかないといかんね

耳は敏感なとこだから嫌がりますよぉ~
噛みぐせつけると病院で困るのでなるべく触らないようにして ケアしますん^^
自分でやってるなんてすごいです
怖くてさぁ~
不器用だから不十分な後始末だと余計に悪くなってもいけないので プロに丸投げっす(^◇^) 

みたみた載ってたねん

らんまる一家は、ママ&パパと仲良くv-238
マロマロのワクチン接種に病院行ったら
病院の婦長さんが奥から出てきて 本棚から
9月号出して載ってますね♪
大きくv-237って大騒ぎしてくれました

☆CHOCOママさん☆
載ってたよね~v-212
1年で20回!頑張った!あたしっ!(笑)
来年は40回めざすわぁ(^◇^)
チョコ姉さんもムースくんも
かわいく大きく写ってましたよんv-350

夏らしい色合いママさんお手製スヌスヌ、似あってますよ~♪

昨日は、v-100お耳の日だったんですね~!
その前に、じごったのね~♪
新しいお友達、いましたか~?
大和を探してませんでしたか~?(笑)

早っ!キチキチもう見たの~!
早速、買いに行かなくっちゃ!(^-^)v
みんなが載ってるの、早く見たいですぅ~♪

v-22らんママさんv-22
すご~いv-425キチキチ入手早いなあ~
じごったんですねんv-342
早く見たいわあ~1年で20回v-405
すごいペースじゃないですかあ~v-315
はよ何でも済ませて、買い物行こうv-355(笑)

病院お疲れ様でした~v-330
お耳きれいでよかったね~v-344
カラフルでひさしつきよう似合うよお~v-415

☆大和の母ちゃんさん☆
病院行ったあとに散歩したら耳が蒸れるでしょ?
30分くらいでしたかね^^

やっぱり、らんもじごろぅが近くなると騒ぎます
店の前に駐車するためバックギア入れたら大騒ぎ!
店に急いで入って 大和っちは?ってかんじで
カフェに行こうとしましたよ♪
やっぱり友達だと認識してるみたい
そんならんちん かわいいわぁ(親バカやねえ)

もぅ本見たかしらぁん(^◇^)

☆ラミーさん☆
じごったというか、立ち寄ったぐらいかなぁ^^
お店が広告出してるから早めに置いてあるんでしょうね
ちょうど見つけたので買いました♪
1年で20回!頑張ったんですよぉ
5年で100回の予定なんですけどね(笑)

お耳はきれいでよかったです
でも、垂れ耳ワンコには油断は禁物だもの
しっかりケアしないとね^^
ひさしつきスヌスヌ 似合いますぅ?
もぅ うちのこ かわいいからぁ(笑)

らんちん、らんママさんお久し振りです。
なかなかコメントを残せず、読み逃げさせて頂いておりました。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

らんちん、カラフルなスヌードが、とってもお似合いです♪
手作りなんですよねぇ~。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
器用な方が多いですねぇ~。
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

お耳、キレイで良かったですねっ!

☆チャム☆ティムさん☆
おひさです~京都のやつ見ましたよ♪

手作りなんですよぉ~すごいですよね
うちは広報担当でもらってばっかです(笑)

お耳 状態よくてよかったです~
でも まだまだ気をぬけませんです(^◇^)

らんちゃんお耳きれいきれいでよかったですぅ
いれぶれさんのスヌーズかわいい♪
たぶんアメリカンコットンでは。。。
パッチやさんで見たようなぁ。。。素敵です♪
らんちゃんはいつも落ち着いたような、かわいいお顔です
らんママ、らんパパにいっぱい可愛がられてるんでしょうね♪
それと今日はありがとぅございましたぁ♪
近々アップしますね♪
明日さっそく会社のデスクにクローバーを
挟みます(o^―^o)ニコ

☆ひめ・もえママさん☆
お耳 いまんとこ良好っす♪
スヌードかわいいっしょ~^^アメリカンコットンっていうんだぁ~へぇ~へぇ~へぇ~
パッチやさんとかあるんだねえ~
最近 この手のお店探すの難しいんだよね
メリーボンボンの生地って聞いたけど知らないっていわれたわ・・・
やっぱ天神に行かないといかんわ
落ち着いた顔してますかぁ?
可愛がってますよぉ~お宝むちゅこですもの(^.^)
アップ楽しみにしてます~
会社でなんかいいことありますよ~に(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
