

じごる じごるとき じごれば

いきなり 告知で すいません~

8月13日 14日はじごろぅで ボランティアスタッフ~~~~~~します

おひまな方は いらしておくんなまし~

さて、 本日5時すぎからじごりましたぁ~サマータイムで7時まで遊ぶよん

大和っちも来てくれました~

お揃いのスヌードで (クレマリままからいただいたのぉ~ありがとう

001_convert_20090804205039.jpg

今日はみぃさんからいただいた「ワンダーボール」を持参しました
・・・がっ 大和っちが気に入ってしまったようです

003_convert_20090804210726.jpg
002_convert_20090804210539.jpg

らんまるも 貸してやるつもりで 何も言いません

005_convert_20090804211049.jpg
004_convert_20090804210905.jpg

ドッグランも貸し切り状態なんで ボール遊びで走っていただきました

009_convert_20090804212119.jpg
007_convert_20090804211537.jpg
008_convert_20090804211855.jpg

そして・・走り去る・・・こらぁ~!

010_convert_20090804212314.jpg

ひとしきり遊んで 疲れたころ~

012_convert_20090804212711.jpg

ケンカには発展しないので 安心して 放置プレイしてます(笑)

今日の1枚~

何やら ないしょ話かしらぁ~1度聞いてみたいなぁ

006_convert_20090804211226.jpg

大和の母ちゃん 大和っち~ 一緒に遊んでくれてありがとぉ

楽しかったじょ~ またなっ   BY  らんまる

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

そのうち本採用の( 」´0`)」スタッフゥ~~~♪になるんじゃ?
(狩野英孝風に読んでちょ 笑)
看板犬になって、ワンコと同伴出勤を目指そうよぉ

WBがまだ壊れてなぁ~~~い! :(ノ´▽`)ノ
アー坊は壊しちゃうんだなぁ・・・
大和っちは、音が鳴るオモチャが好きなのねぇん ^^♪

じごってる(笑)

らんママは、ながぁ~~~いお盆休みですもんねっ暇をもて余しますわ
13、14ですね
車使えたら行こうかな?

大和っち~
このボールお気に入り
らんちゃんは?
ジャビはアーくんと同じっ破壊開始~
でも、破壊する前に没収するからまだ大丈夫です(笑)

楽しそうなお二人さん♪♪
私も高速乗れたら、ビューンとキャロ&フラン乗せて行くのですが(ノ△T)
怖いんですよね、高速。
熊本~南関でも乗ってみようかしら。

じごる・じごれるとき・じごろう!

昨日は、おつかれさまでした~ん。(^-^)/
らんちゃん、ボール貸してくれてありがとね~!
帰る間際になって、絡み始める二人でしたね。
もう少し早くから遊んでくれ~い!!(笑)
おやつ食べたのに、ごはんもバッチリ食べました。
らんちゃんは、差し引かれたのかな?

13・14日、は~い!ひまひまで~す。
なので、両日とも行くと父ちゃんが言っておりま~す。(^-^)v

ちっぽの曲がり具合がぁ

らん○っち ちっぽの湾曲 すんばらしぃv-10近くに遊び友達がいるって、すんごく幸せだよね
それにわんこ同士もv-238仲良しだし
蘭ママ きっとその内営業ウイメン&スタッフになっちゃったりしてぇv-218

な~が~い夏期休暇楽しんでちょ
ヤギミルク大好きなうちのこ達 ウハウハで頂いてます
あんがとねぇえ

☆みぃさん☆
13日 14日はらんまると同伴出勤だす!
だからボランティアなんですわ^^

ボールは遊ぶもんで噛むもんじゃありましぇん!
・・・と言っておりますよん(笑)
うちのこ上品ざますっv-8
タオルとか紐とか布 ティッシュとかは好きですね
大和っちは「らんもの」(らんまるのもの)が好きっす

☆ELLEさん☆
お盆は パパが仕事でおまけに夜勤さぁ~
お店もお盆に人出がないっていってたから
らん連れていいならいいですよ~ってなったのよ
お運びさんとフィールドスタッフぐらいだから
大丈夫かなぁ~って思ってね♪
暇だったらおいで~ご両親も誘ってサ
らんまるの家でのお気に入りはあの赤いボールです
柔らかさ加減がいいようです^^

☆のぞみさん☆
高速 慣れないと怖いでしょうね
一人が無理なら誰かに便乗しちゃいましょ~(^◇^)
いつかぜったいじごりましょう~♪

☆大和の母ちゃんさん☆
お疲れさまでした~
父ちゃんより先に帰れましたか?
ボールは貸してあげてたんでしょうね
何も文句いわなかったしね
カメラのバッテリーがヤバヤバだったから
お相撲シーン撮れなかったじょ~!
大和っちはよく遊んだものね^^
ちゃんと完食えらいじょ~!
らんは心持減らしましたv-8
13~14日はくるのね~よかった
らんまる安心して放置できます(笑)

☆CHOCOママさん☆
ボランティア広報担当でしゅ!
しっぽが湾曲すると親愛の情が高いとかぁ(笑)
仲良しさんが近くにいるのはほんと楽しいし心強いですね
今年は大和っちのとこと
目指せ!お泊り保育!だもの♪

チョコ姉ちゃんもムースあんちゃんも
ヤギミルク喜んでもらえたみたいでよかったわ

じごりた~い(T_T)

v-273らんママさんv-274
けど。。。じごれないんですわ~v-409残念v-356
お盆は家に釘付け。。。仏様があるので苦手なお炊事、お接待業しなきゃでしてv-356
近かったら、ちゃちゃっと~v-448顔出すのに~
じごろう、じごるとき、じごれば。。。いつか、絶対じごってみせるぅ~(爆)

☆ラミーさん☆
たしか本家とあったような気がしてました
忙しいと思いますが頑張ってくださいね~
まだまだチャンスはありますよ~
いつかぜひぜひじごりましょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
