

プレ研修~その壱 食事

昨日の昼過ぎ 大和の母ちゃんから じごり予報発令~

時間を合わせて合流しました~

ちょうど小型犬ばかりでしたが 各自に挨拶すませてから放牧しました~

002_convert_20090810102745.jpg

大和っち 父ちゃんのリードでアジリティ~

001_convert_20090810101733.jpg

なかなか上手です~

らんまるはびびっちゃって ダメだわぁ・・・

小型犬グループは ボール遊びに余念がなく動きが活発でへこ2は戸惑っているようす

しかたなく へこる2ワン

004_convert_20090810102925.jpg

ちょっとだけ 大和っち捕獲成功~

006_convert_20090810103203.jpg


そこそこ遊んだところで引き上げました~

慎重派の大和っちの「お泊り保育」研修のため我が家の夕食にご招待しました

急に思いたったので大したおもてなしはできませんでしたが

とりあえず お腹は満腹にしたつもり~

大和っちは2度目の訪問なので落ち着いてる様子

なかなかいい傾向だと思います

食事も仲好く食べました~

010_convert_20090810103353.jpg

お互いを チラ見しながらではありましたけど~(笑)

それぞれ相手のお皿のチェックも忘れませんでしたぁ

これで ちぃ~とウンPが出来ればなんですがねえ~

前回来た時は トイレシーツでしてくれたんですが今夜は「したくないっ!」とのこと

もう少し慣れないといけないかなぁ~

プレ研修 食事編はクリア

その弐は昼間の3時間程度のプチ保育ですよ~

今日の2枚~

「キャベツにむらがる ボーイズ」

012_convert_20090810103617.jpg
013_convert_20090810103746.jpg

HEY! GUYS~!我が家ではこれでいいんですが

よそのお宅では 高級牛肉のみ反応しましょうね(笑)




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました。(^-^)/

昨日はど~も~v-237
ご馳走さまさま&お邪魔しました~!
今度は、我が家へお待ちしとりやす~♪
リクエストがあればいってください!
それが出てくるかは分かりませんが、聞くだけは聞いときます。(笑)

二人とも、ごはんを仲良く食べてましたね!
お互い早く食べて、相手のを食べようとおもっていたみたいですね!(笑)
後は、チッコv-356が上手にできたらいいんですけど・・・・・。
慣れてくれば、大丈夫でしょうね!

今日も、朝のごはん&散歩を済ませた後は、寝たろうですよ~♪
らんちゃんは、元気元気で起きてますかぁ~?

読み逃げの常習犯になりつつあります(゚∀゚ ;)タラー

昨日、本屋さんで 犬吉猫吉 立ち読みしてきました(笑)
らんちゃん&らんママさん・パパさん、載ってましたねぇ~。
しっかりとお顔を拝見してきましたよ~~(笑)

じごろうさんでも、お家でも一緒で楽しそうですねっ♪
仲良く出来るお友達ワンコがいて羨ましいです♪

あんなに沢山居るのに2人でヘコるとはぁぁぁ(笑)

大和っちのお泊り保育研修♪
大和パパとママが居ないとどうなるんでしょ?
少しづつ慣れると良いねぇん ^^♪
預かってもらえる所があると助かるもん

☆大和の母ちゃんさん☆
お疲れさまでしたぁ~
今度はよろしくです^^
きっと大和っちびっくりくりするだろうなぁ♪
リクエストはあくまでもリクエストだもんね
おいしいカレーとかはどうでしょう?
楽しみにしてますぅv-290

らんまるのマネしてベランダにいけるようになればいいんですがね
まぁ彼らにまかせましょう♪

らんまるもいつものペースでゆっくりしてますよ~
あたしがちょっかいかけるから寸断されます(笑)

☆チャム☆ティムさん☆
そうでしたぁ~顔さらしてましたわぁ(笑)
バレちゃいましたね~^^
これからはブログにもっとリアリズムが生まれますね

お友達ワンコがいるのはすっごく楽しいし
ラクですよ~
二人で遊んでくれますもの
このこらはあんまりからみませんが離れもしないので
放置できるんです
1度ティムさんと大和っちを会わせてあげたいです♪

☆みぃさん☆
たくさんの小型犬集団を横目にヘコっておりました
優しいこたちだと思います^^

大和っちのプチ保育どうなるんでしょうか?
ドアから離れない気がしますね~
自宅ではロングのお留守番は出来るそうなんで
大丈夫なような気がするんですが・・・
急に預けるよりも少しずつ慣らしていくと
安心して預けられるでしょ~
2ワンともがんばってもらいましょう(^◇^)

v-354らんママさんv-354
おおっv-392またまた楽しい事やってたんですねえ~v-341
元祖へコへコブラザーズ~v-425
久々に見ましたよ~v-415

大和ちん、おけいこしたんですね~
ご飯も仲よく食べてる~v-315
らんちんにとっても、もう空気のような存在やね~
夫婦みたい(笑)

☆ラミーさん☆
楽しいことやってましたぁ♪
小型犬集団にあっけにとられてたもようです
二人とも手持無沙汰だったみたい(笑)

大和っちのほうが用心深いので練習あるのみ
ご飯は相手のを早くチェックしたくて早食い競争っぽかったですよ^^
1番の兄弟分ってとこでしょうか
夫婦ですかぁ~それじゃぁ お○モだちじゃぁん(笑)

おっ!らんちゃん綺麗になってる!
キャベツに注目の2ワンコ 表情かわいいですー
へコヘコ写真見てるとらんちゃんが後ろの方が多いですね。それだけ大和っちがらんちゃんに心許してるんですね。
預かり先がお友達ん家なら、安心。

☆ロニままさん☆
我が家ではキャベツですが よそのお宅では高級牛肉と教えてます~^^
2頭でへこるときはらんが年上だと言ってるんでしょうね~
教えてなくてもわかるんですよね
すごいです
安心して預けられるように練習です♪
何かと便利ですからね(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
