

改名

8月の定例オフ会の会場の交渉のため じごろぅへ

011_convert_20090811224758.jpg
007_convert_20090811224030.jpg
006_convert_20090811223804.jpg
004_convert_20090811223406.jpg


当然 じご友の大和っちもお誘いしましたぁ

前回の熊本でのオフ会を参考にしてほぼ同じようにしていただきました~

協賛の件も快諾していただきました 

ありがとうございました


話が済んだのでかわいい息子達をランへ解き放ちましょう♪

先客がいましたが  しばらくして貸し切り状態に

今日どんなワンコが来てたのか調査に余念がありません

らんまるは 散歩に行ってもうんPは1回か2回しかしないのに

ここでは 出し切ることに専念するかのようにかがみます

たぶん ランに来ていたワンコのにおいに興奮するんでしょうねえ

うんPのいれた袋をいれておく袋がパンパンになります

大和っちはだいたい1度で終わるのですがこの日はらんまるのマネをしたもようです

へこ2ブラザーズの名前を返上して 「うんPマンブラザーズ」に改名です(笑)


ようやく落ち着いたころ わんこらしくボールで遊んでいただきました

010_convert_20090811224614.jpg
012_convert_20090811225136.jpg
013_convert_20090811225352.jpg
014_convert_20090811225527.jpg
015_convert_20090811225728.jpg
016_convert_20090811225917.jpg

写真では仲好く遊んでるように見えますが

一緒にボールを追いかけるように投げて撮ったんです

それなりに楽しそうでしょ?

今日の1枚~

017_convert_20090811230213.jpg

らんまるとのボール遊びに疲れた大和っち~

どこでも寝れるよいこです

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ランに行くといつもよりウンP回数増えるよねぇん
最後の方は緩めになっちゃったりして困るわぁ ^^;;;

今日はアルバイトの日ぢゃ?
沢山のワンコと触れ合ってちょ ^^♪

v-340らんママさんv-340
いよいよ~お盆がやってまいりました~
今日、明日、456アルバイターですなv-392
楽しい2日間すごしてねんv-354
らんちん、大和ちん仲良くボールで遊んでる~v-341
とっても、楽しそうですね~v-411
新ユニット名「うんPブラザーズ」おめでとうv-425
そういえば、しんのすけもランでは回数増えますね~
大興奮の証かあ~(笑)

ランに行ったら、うんP大変ですよね。
よ~くわかります(--)(__)
うちの場合、キャロ&フランを連れて行くと、示し合わせたかのように同時にしますよ。
あ、レディなのに秘密を暴露してしまった(°□°;)
ということで、キャロ&フランには内緒にしててくださいね(>人<)

あと、すみません。
初じごりたかったのですが、どうしても先約があったため今回は欠席します。
来月の熊本の方は出席したいて思いますので、よろしくお願いします。

☆みぃさん☆
今日は勤労犬しましたよ~
アルバイトは時給が発生しますが
ボランティアなんでラン料金免除と昼ご飯です^^
明日もお手伝いです♪
らんまるは10回以上はうんPしちゃいました
やっぱりみんな張り切ってだすんですね
せめて3回までにしてほしいわ(^.^)

☆ラミーさん☆
頑張って親子で勤労してきましたよ~
昼過ぎから大和家が来てくれてらんまるもみてくれて助かりましたぁ~
もっといいユニット名ならいいんですがね^^
しんのすけくんもうんPマンになるんだぁ♪
しんのすけくんもコッカーズ登録したんだから
30日用事がなければじごろぅにきませんか?
エスママさんとこのゴールデンちゃんがくるから
遊べるよん♪
バザー品供出あったらよろしくです<m(__)m>

☆のぞみさん☆
レディの秘密~らんには内緒ですね♪
やっぱりみんな興奮しちゃうんですかね
同時は困りますね!
わざと?って聞きたくなりますぅ(笑)
30日は欠席ですね
お会いできなくて残念ですがブログで雰囲気だけでも味わってください♪
来月 熊本でお会いしましょう(^◇^)

お疲れさまでした!(^-^)v

ボランティア1日目、お疲れさまでした。
エスくんが来てくれたから、またまたヘコヘコブラザーズ復活しちゃいましたね~。(笑)
ママが帰った後も、大和はエスくんに夢中だったけど、仕方なく?アールくんにヘコヘコしようとして『ワン!』って、怒られてましたよ~♪
その後また、エスくんに夢中でした。(笑)
どうして、エスくんなんでしょうかね~?
アールくんだって、同じ匂いがするはずなのになぁ~???

明日も、がんばってね!
なるべく早く行きますね~!(^-^)/

☆大和の母ちゃんさん☆
今日の分 いまアップしたばい♪
今日は来てくれて助かりました♪
ありがとうございました!
らんまるはそれ以上にうれしかったようです^^
明日も来てくれるんですね~助かります^^

大和っち 果敢にもアールくんにいきましたかぁ(笑)
おまけに怒られちゃったのね
やっぱりエスくんv-10みたいですね
優しい性格が好きなんでしょうね(^◇^)

らんまる 10分ぐらいの帰り途 車のなかで寝ようとしてました~遊びすぎかにゃ(笑)
明日もたくさん遊んで大和ハウチュでマーキングしないようにしないとね(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
