スポンサーサイト


じごろぅスタッフ~体験記

今日は日ごろお世話になっているじごろぅさんにスタッフとしてボランティアする日です

7時ごろに降ってた雨も止み10時半にらんまるとともに出勤しましたぁ~

しばらくランでミニチュアダックスのランちゃんとらんまるで遊びました~(笑)

犬吉猫吉の本を見て山口からいらしたそうです

らんまるはご主人に遊んでもらってました ありがとうございました

私の仕事は カフェでの接客&配膳&片づけです

ランチタイムにらんまるを玄関付近に配置して営業してもらうことに

少しもたつきながら 優しいお客さんに助けられなんとか間違えたりせずに出来ました♪

注文忘れとか記入漏れがなくてよかったです

明日はもう少しマシかなぁ~(笑)

前半の報酬としてママさんがおいしいお昼ご飯を作っていただきました

大変おいしかったです♪ごちそうさまでしたぁ~

昼過ぎかららんまるの子守として大和家がきてくれました

002_convert_20090813224903.jpg

ちょっとさびしい思いをしてたらんまる 大喜びでした!

わたしも安心してカフェの方に専念できました

しばらくして エスままさんがアールくんとエスくんを連れてきてくださいました♪

先日の肥前夢街道で会った以来です

ママさんも元気でなによりです

アールくんも楽しそうにボール投げで遊んでました

問題は・・エスくん大好きへこへこブラザース!

もう大変~2ワンでエスくんとのへこへこ合戦

あのぉ~エスくん メンズなんだけどなぁ~(笑)

エスくん優しいから怒らないので2ワンが夢中になるのかもぉ^^

エス君~ごめんね!怒らないでいてくれてありがとね

001_convert_20090813224725.jpg

お店の方より おやつを奮発してくれました~

ごちそうさまでした  BY らんまる

003_convert_20090813225039.jpg

本日はスタッフだったので ほとんど写真がありません

今日お越しになったお客様~ らんまるの子守に駆けつけてくれた大和家

様子を見に来てくれたエスママさん  ありがとうございましたぁ~

明日もがんばるワン

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

456hp管理人です!
昨日はお疲れ様でした(o ̄∀ ̄)ノ”
そういうことになってるとは全く聴かされてなかったもので、エプロン姿を拝見したときは驚きました!

「ばっちり似合ってましたよ!」

蘭丸君もちゃんとお仕事してくれてたんですな~感謝(

●⌒∇⌒●)

お盆でスタッフがお休みの中、サポートしていただきまして非常に助かります!
2人分の時給が発生してるので、交渉は、ジゴロゥママまでお願いします「汗」
ではまたお店でお会いしましょう!今日も頑張るぞ~

( ̄Д ̄)ノ オウッ

v-22らんママさんv-22
お疲れ様です~
今日は、サポート役2日目ですねんv-300
あっv-342アールくんとエスくんいらしたんですね~
夢街道以来ですね~
そういえば私もです~
30日でしょ~じごりた~いv-381
みんなに会いたい~v-286
いつも、お誘い嬉しいです~ありがとう~
初じごれるかどうかが、まだわからないのですけれど、
わかりしだいお返事でもよろしいですか???
いつまでがタイムリミットですか~???
隣の姪が9月5日に結婚するんですが、家具入れがその30日で、
同行しなきゃかどうかが、打ち合わせできてないらしくって(焦)
今、50%50%なんですよ~v-356
行きたくてたまらんのですよね~v-344

蘭丸君 らんママ 
昨日、今日と、お手伝いありがとうございました
大変助かりました。らん君には、寂しい思いさせて、ごめんなさいヾ(^v^;)ノ ゴメンヨォ~
本当に、ありがとうございましたアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

456ボランティアって言っていたのでなんだろうと思っていたら、カフェのお手伝いだったんですね。らんちゃんも一緒とは言え、やっぱり子守役いりますよね。大和っちもエス君、アール君も来てくれたんですね。
スタッフの体験なんて、簡単にできる経験じゃないですよね。スタッフ側から見たランは少し違って見えたんじゃないですか?明日もがんばってくださいね!

30日のこと↓ 予定がはっきりしていないので、決まったらご連絡入れます

☆456管理人さん☆
スタッフするのを知らなかったのですね~
さぞやたまげたことですね^^
中学生でもできるようなことぐらいしかできませんでしたから~
それよりも らんまるが頑張ってくれました
立派に看板犬を務めてたと思います♪
時給はおいしいご飯とらんまるのアイスで十分です
こちらこそ貴重な体験させていただきました
ごちそうさまでした<m(__)m>

☆ラミーさん☆
2日間 なんとかやり終えました~^^
1番頑張ったのはらんまる~
2番目は大和の父ちゃん&母ちゃん~かなぁ

エスくん&アールくん 元気でしたよ~
そういえばラミーさん お初の地でしたね

30日参加は△にしときますね~
頑張って20人集めるので当日でもいいですから
夕方5時まで貸し切りしますから少々遅れてもいいのでは?
会費は割高になりますけど~^^
午前に用事すませて午後から来れたら万事OKかな(笑)
行きたくてたまらない~って、知ってるぅ~(^◇^)

☆じごろぅママさん☆
大したことできませんでしたが 間違いとかなくて とりあえずよかったかなぁって思っています
らんまるは本当に頑張りました!
今度会ったら たくさんほめてくださいね♪
貴重な体験させていただきありがとうございました^^

☆ロニままさん☆
貴重な2日間でしたわ~
大和家には感謝感激雨あられです♪
らんまるは本当に頑張りましたよ~
今までよりいっそう大和の父ちゃん&母ちゃんになついてくれました~

一日通してランを見てたら・・・
コッカーは中型犬なんで大型犬とも小型犬とも一緒に遊べるので便利だなと^^
暑い日中でも涼しく遊べるのは素敵だわ
明日はしないのよ~(笑)

30日 ぜひじごれますようにぃ(^◇^)

じごろぅさんで13日にお会いしたヨーキー連れのぴーちゃんママですi-179
コッカー軍団i-100ラン貸切i-234の日に遠目で見ていましたが、今回蘭丸くんと大和くんをアップで見れてうれしかったです~i-184
またじごろぅさんでお会いできるのを楽しみにしていますi-88

☆ぴーちゃんママさん☆
ようこそ いらっさいましぃ~
先日の貸し切りの時 見られてましたかぁ~
今回 らんまる&大和のドアップ見ました?
男前でしょ~(親バカですぅ)
おとなしい2ワンなのでこれからもよろしくです
つたない接客でしたがお世話になりましたぁ~
また一緒に遊びましょ♪

先日は、お疲れ様でした~v-222

初めての所に行くのは、やっぱり一人じゃ心細くて…
らんママさんや大和君一家も来られると聞いていたので、様子見がてら伺いました。

おやつまで御馳走になり、ありがとうございましたv-421

e-3030日の件は、後で書き込み致しま~すe-454

こんばんわ♪
スタッフ~~~お疲れ様でしたぁ♪
らんママのことだから凄くテキパキしてたん
でしょうね(o^―^o)ニコ

30日の件ですがぁ
パパさんがお仕事お休みだったらお邪魔しますね♪
なので。。。お返事が前日になると思いますが
大丈夫でしょうかぁ??

今日はゆっくりv-75寝て下さいね~♪

☆エスままさん☆
来てくれてありがとうございました~
用事があったので先に帰ってしまってすいませんでした

おやつはじごろぅママさんが奮発していただきましたよ~
30日の件 了解しました♪

☆ひめ・もえままさん☆
スイカすっごくおいしかったです!!!
ありがとうございました~<m(__)m>

ひさしぶりの接客業 テキパキとまではいきませんでしたが トラブルがなかったのが幸いです
まだまだイケるかもぉ~(なにがぁ~)

参加は△にしておきます
前日でもかまいませんよぉ~
あとは天気が良いことを祈るのみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
