

じごろぅスタッフ体験記 2日目~太陽&ルーナちゃん

8月14日 スタッフ2日目~遅刻せず らんまると一緒にご出勤

らんまるも看板犬として慣れてきたようす~

私も昨日よりは スムーズになりました

ランチの時間も無難にやり終えたころ大和家がらんまるの子守役で来てくれました~

そして今日は あんねぇさんが太陽くんとルーナくんとともに来てくれました~

ルーナくん

002_convert_20090815095850.jpg

太陽くん

001_convert_20090815095441.jpg

005_convert_20090815101202.jpg
007_convert_20090815102602.jpg

ほんとうにおとなしいお上品なルーナ&太陽くん

これぞ優雅なスタイルのコッカーってかんじぃ

こんな雰囲気を想像して胸ふくらませて期待してコッカーを養子にしたんだけど

まさか イナリ寿司強奪して丸飲みするなんて!思いもしませんでしたわ(笑)

006_convert_20090815102341.jpg
008_convert_20090815102831.jpg

もしもし らんまるさん?おたくどこの子かしらぁ?すっかり馴染んでるらんまるです

これが正解っす

010_convert_20090815103002.jpg

ほぼ貸し切り状態で遊んでましたね~

あんねぇさんに30日のお誘いして参加の返事をいただきました~

ありがとうございます!

また遊びましょうと約束して お見送り~

今夜はもう一つイベントがあります~

じごろぅさんに6時であがらせてもらいましたぁ~

二日間 親子ともどもお世話になりました

色々ご配慮もありがとうございました

まずはここで おひらき~次のブログに続きます


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした。

2日間、お疲れさまでした。(^-^)/
昨日今日とお店に行くと、らんちゃんが「待っとったんよ~♪」って、大喜びしてくれるので、私達もうれしかったです。
すっかり、らんちゃんのパパ&ママ2号になれました。(笑)
大和とも一段と仲良しになったみたいです。(^-^)v
ママも、すっかりじごろぅスタッフ~になってましたね!
そのうち、本物のスタッフ~になってたりして・・・・。(笑)
ママのお蔭で、じごろぅさんからたくさんサービスしてもらっちゃいましたよ~♪(ありがとうございました。)

☆らんまるの母ちゃん②号さん☆
大変お世話になりました~
ワンコは姿が見えないだけでもすごいストレスかんじるんですね~
父ちゃん&母ちゃんのおかげで楽しい時間をすごせたようです
大和っちともより仲好くなった気がします
これで2ワンでボール遊びとかしてくれたらなぁ~(笑)
お店のほうからずいぶん配慮をしていただきました~
今度は一緒にスタッフ~どうですかぁ?

お世話になりました^^

らんママさん、2日間本当に有難うございましたm(._.*)mペコッ
私もいつもお店にいるわけではないので、不慣れな部分も多々あるのですが、
ママさんが一緒だったので心強く、楽しく過ごせました^^
本当に感謝致します!
是非またご一緒してください(*^▽^*)(厚かましいな…^^;)
らんちゃんと2日間ずっと一緒だったので、なんだか今日は寂しく感じました(_ _。)・・・シュン
らんちゃん、また看板犬、よろしくd(゜ー゜*)ネッ!

らんちゃんのお姉ちゃん一号でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆らんまるね~しゃん①号さん☆
いえいえ、こちらこそお世話になり心強かったですよ
伝票の書き方がまずかったから大変ご迷惑をおかけしました<m(__)m>
らんまるもね~しゃん①号が大好きですよ♪
きっとね~しゃん見つけたら しっぽブンブン振って寄って行くと思います~^^
管理人さんには相変わらずでしたけど(笑)
また機会がありましたらいつでもどうぞぉ(^◇^)

二日間のスタッフぅ~~~
ご苦労様でしたぁん ^^♪
仕事って云うよりワンコと遊んだって感じだったのかちらぁん(笑)
ワンコ好きにはたまらんお仕事だよねぇん

らんちゃんはしっかり看板犬をこなしてたみたいねぇん ъ( ゜ー^)イェー♪

ご馳走になりお世話にもりましたe-266

楽しい時間はあっという間でした!
またよろしくで~~す

写真頂いていきま~すe-349

☆みぃさん☆
大和家が子守をしてくれたから出来たんだと思います
つないでる時のらんは他の方になでられながらも目が合うと必死で訴えてましたもん「まだ?」って
親子で良い体験になりました♪
らんまるが1番がんばりました^^

☆あんねぇさん☆
ちゃんとしたアルバイトならもう少しごちそうできたんですがボランティアでしたのでごめんなさい<m(__)m>

楽しく感じてくれてありがとうございます♪
写真ど~ぞ持ってっちゃってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
