スポンサーサイト


買っちゃったぁ♪



リードフック 欲しかったんですが我慢してたんです

一戸建てを買ってから!って思って・・・

賃貸で壁にあんまり穴を開けたくなかったんです

ですが、商品の画像見たら 魂奪われてしまいましたぁ!

たいがい リード類を収納するのも平置きだったんで ごちゃごちゃしてたし・・・

とっとと玄関脇に穴を開けて リードをかけましたわ

すごく かわええ~

みなさんも いかがかしら?

個人的に赤とかあってもいいかも~って思いましたぁ~

商品と一緒に らんまるにおもちゃが入ってました~ありがとね

003_convert_20090811223222.jpg
002_convert_20090811223030.jpg

かねてから欲しかった一戸建ての話~

先日 ほぼ条件クリアの物件を見に行ってきました

土地が55坪 4DKの2階建て 玄関南向き 車3台OK 都市ガス 金額が1398万

・・・庭がほとんどないんです

駐車場部分にコンクリートがうってあってカーポートがあります

あとは家のまわりを通路程度の庭なんです

これがちょっとネックです

あとは気に入っています

玄関も土間部分が広いし いきなり吹き抜けのリビングです

とっても解放感があって明るいんです

もとは競艇選手の家で つぎに税理士さんで事務所も兼ねてたそうです

ダイニングも2面窓で明るいんですが居間が藤棚のおかげで涼しいんですが暗いんです

パパはしきりに 吹き抜けの天井の電球交換どうするんだ?!と気にしてます(笑)

場所は駅から10分 R199に近いし~若松イオンに車で5分

おいしいうどん屋さんと焼き鳥屋さんも近所だし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ 庭がにゃい!

希望にパーフェクトなものは新築しかないんですけどね~

お庭があって らんまるが十分遊べてバーベキューとかできるスペース欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

メルローズさんのお店を覗いたら、すでにSOLD OUTになってたので、コレはママがゲットしてるに違いないと思ってたらやっぱりでした。(笑)
リードの収納とか困るから、いいないいな~♪

お家は、じっくり検討して下さいね~!
なんなら、遠賀川渡りましょう♪(笑)

仕入れる時に、ウェルカムボートとリードフック注文してたよぉん ъ( ゜ー^)イェー♪
昔からコレ買おう!買おう!と思っててさぁ(笑)
つぐちゃんが入れてくれて良かったわぁん

電球当番は吹き抜けだと悩みますなぁ(笑)
場所は分からんけど、お高い買い物だからよく考えてにゃ ^^♪
うちなんて考える暇が無かったもん・・・即決(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
欲しいので仕入れて~って言ったらつぐちゃん仕入れてくれるんじゃない?
お家はまた土曜日に見に行きます~
もっとリアルにシュミレーションしないとね
遠賀川は・・・新築せんかぎり渡らん(笑)

☆みぃさん☆
うちはリードフックしか買わなかったけど
かわいいものはうれしいねん♪

吹き抜けの天井に下がるタイプじゃないのよ~
シーリングライトっていうのかな?
「カパッ!」ってカバーをはめ込むタイプなんよ
たしかに悩むけど まずは買うか買わないかを悩むよねえ~
即決なんて すごすぎっ!
でも悩めばいいってもんじゃないもんね
やっぱりなんでもタイミングかなぁ~
でも庭がにゃいっ!

メルローズさんとで見たリードフック。かなり悩みますな~
みぃさんも買ってたし・・
釘が打てない・・・

☆ロニままさん☆
釘が打てない・・・(爆)
うちのパパが マグネットを裏全部に貼ったらいけるって言ってましたよ
マンションのドアって貼れるでしょ?
うちはドアにシーサーと傘立て貼ってるから
スペースなくってさ^^
どお?このアイディア 良くない?^^

はじめまして。
松之助・樋之助・ももじ君ママと申します。
親戚さんコーナーにて2007年生まれのらんまる君(蘭はは)を発見!!
もしかして・・・と思ってお訪ねしました。
秋に、九州のオフ会でお会いできそうですが・・・、親戚さんならなお感動です♪♪
(間違っていたらすみません)
これからも宜しくお願い致します。

v-22らんママさんv-22
かわいらしいリードフックですね~v-341

お家も物色してきたんだあ~v-344
吹き抜けの電球替え。。。ほんと、どうしてるんでしょう???
お庭は欲しいですよね~あら???遠賀川渡って欲しい~(爆)

v-342らんママさんv-341
さっきは、来客で中途半端にコメしてしまいました(汗)
家は、なかなか決心しきれんですよね~
お高い買い物ですもんv-356
↓母ちゃん宅、和風モダンで素敵~
ブログのパズルが繋がっていくのって嬉しかったでしょ~
楽しい、お食事会だったですね~
母ちゃん、手の込んだものエライ~
いつか、おじゃませねば~
家へも、是非来てくだしゃ~いv-392
エヘッv-415田舎だよ(笑)

遅くなりましたが、スイカ美味しかった?ようで
よかったです♪
味見したスイカではなかったので心配してましたぁ
大和の母ちゃんも食べて下さったようで、
美味しかったならよかったです♪

お家~♪
私もほしい♪
本当お手ごろですね~
熊本も田舎だけど高いです
うちは借家だけど、せめて後一部屋ほしい。。。

早くお家見つかるといいですね♪

☆松之助・樋之助・ももじままさん☆
ようこそいらっしゃいました~
お名前はコッカーズのサイトで目にしておりました^^

らんまると親戚なんですかぁ?ほんとですかぁ?
うれしいなぁ~(^◇^)
私も一度検索してみたんですがわからなかったんです
秋のオフ会で会えるんですかぁ~たのしみぃ♪
血統書をコピーして持って行きます!
オフ会の楽しみがもう一つ増えました♪
こちらこそ よろしくです<m(__)m>

☆ラミーさん☆
電球替えは電気屋さんに頼むのが確実です
その為に 長く持つ電球にしてあまり使わないのがベストですばいっ(^.^)

かわいいリードフックでしょ~^^
衝動買いしちゃいましたぁ♪
おかげですっきりしました~

らんまるのために庭は欲しいのですが
これから年をとることを考えるとあまり広くない方が楽なんですよね~
遠賀川を渡るとね・・・お盆にごみ取りがこないのよぉ
それは大きな障害よぉ!!!(^◇^)
だから渡らない~^^

大和家はスタイリッシュな和風邸宅ですよぉ~
そこここにこだわりがあって 素敵ですよ~
使ってない寝室が笑えるけど♪
料理もおいしかったですよん~ウマウマでしたぁ^^

ラミーさんとこは絶対行きたいですよん
秋の収穫祭にダンボール箱持参で(笑)

☆ひめ・もえママさん☆
スイカ おいしかったです!ごちそうさまでした♪
おいしそうなものはおいしいうちに食べないとね^^
おすそ分けしました~

お家 お手頃でしょ~
リフォーム済みでこの値段はお安いと思うよん
なんかあったらひめ・もえパパに塗り塗りしてもらおう
もちろんわんこ連れて おひるごはんつき♪
なんならお風呂もつけちゃうぞぉ(笑)

熊本も場所によっては高いよねえ~
でも温泉ひけるような場所にも憧れるぅ(^◇^)
一戸建て買ったら遊びにきてちょうだいねん

桃のピッピ・・ダジャレだったんですよぉ~♪
桃の箱で送ったから笑

らんちゃんかぶりついてますねぇ~♪


一戸建て・・
吹き抜けなんだぁぁ~♪
電球かえるの大変そう!!!!!
でも日中めちゃ明るいですよぉ~♪

リードフック・・家には旧タイプが5個あります笑
リードも多いから足りないとゆー(´▽`*)アハハ

オフ会は何名になったのかなぁ~♪

☆つぐちゃん☆
桃のダジャレだと思ってましたよん♪
しかし、発想がおやぢだぞぉ(^◇^)
らんまる 即かぶりつきでした(笑)

吹き抜け  たしかに明るい!
それも玄関入ってすぐのリビングだから解放感あって明るくてすっごく気に入ってるの♪
でも庭がにゃいっ!!!

リードフック 一戸建てを買ったら・・ってずっと我慢してたのさぁ
ついに手をつけてしまいました!(笑)
散歩に行くときすっごくラクになりまちたぁ

オフ会 確実なのはつぐちゃんとこいれたら15名
あと4名ほど前日にならないとわからんらしい
あと前夜に豪雨で翌朝9時にあがると2名追加っす♪

残念ですが。。。(涙)

v-299らんママさんv-299
30日のじごろうオフ会は、欠席する事になりましたv-409
お昼に佐賀の有田町に行く事になり。。。
婚礼行事ですので、終わる時間は早くて夕方なのです。。。
とっても、残念ですが今回欠席とさせて頂きます。。。
はぁ~v-356神様のいたずら。。。
私がじごれるのはいつの日か。。。トホホv-356
タップリ~楽しんできて下さいね~v-342
ブログでのUP待ってま~すv-344

☆ラミーさん☆
残念ですね~
でも楽しいお祝いごとだからうれしいじゃないですか
きっと姪(でしたよね?)っこさんの笑顔で帳消しになりますよ~
じごろうは何度でもチャンスはありますが
婚礼行事は1度ですから(^◇^)
またちゃんとお誘いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
