スポンサーサイト


6個入り105円

004_convert_20090821194805.jpg

100円ショップでみつけた クリップピン 6個入り105円でした

ちょっと殺風景なんで キティちゃんのネイルシールでデコレートしました

使い方~

001_convert_20090821193955.jpg

・・・では ありません

before

003_convert_20090821194646.jpg


after

002_convert_20090821194500.jpg

いかがでしょうか?

我が家のおぼっちゃま じごろぅに行くと とことん うんPをいたします

最後はやわらかくて よくおちりの毛が汚れます

ドライシャンプーを持参してたのですがおっつかず キレそうになります

これで左右にとめておけばほとんど NO PROBLEM

お腹がゆるくなりやすい コッカーさん いかがですか?

可動範囲を見込んでとめておけば大丈夫ですし

座る事を想定した場所でとめておけばOKです

お試しあれぇ~

30日のオフ会参加の件

いまんとこ 15名です~

あと5名増えれば会費2500円確定です

みなさま 参加協力 お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママ様へ、

らんまるちゃん可愛いです~~v-238確かに
こうすればお尻の毛に○○○が付きませんよねv-218
家は、お尻回りの毛は短くしたので、今は大丈夫に
なりました。。。ぅふふやっぱり伸ばしてた頃は
色々と大変でしたよv-7らんまるちゃんも
これでスッキリしたし、何よりもママさんの手間が
少なくなって良かったですねv-221

☆テークンママさん☆
フルコートへの道を誓っておりますので
切りたくともきれませぬ~v-12
やっといいアイテムにたどりつきました♪
お値段もリーズナブルでv-433
これで安心してドッグランで放置できます

むふふっ(^-^)

らんママさん~な~るほど!!!それは名案です。こうやれば、らんちんは、じごろうで、出しまくっても大丈夫ですな~ロン毛の子は便利でしょうね\(^O^)/うふっ!明日、生で見れるかな?らんママさん、お気使いありがとうございます~うれち~

キティちゃんのが、100円はないやろって思ってたr、デコされたんですね(^-^)
オチリの毛が長いと大変ですね。我が家のピー君は短くカットしてっるし、松之助は薄毛になっているのでか、つかないんですよね。助かっています(*^_^*)

☆ラミーさん☆
明日の件の連絡がすんだので^^
明日我が家の都合で1時間遅らせてしまって申し訳ありません<m(__)m>
パパさんにはかえってご迷惑をかけてしまいます
申し訳ありません<m(__)m>
じごる機会はまたあるからとコメントしたものの
残念そうな顔がちらついてしまい
つい急遽お誘いしてしまいました
30日にはお祝い行事に心おきなく参加できるかなとも思ってしまいました<m(__)m>
貸し切りではないと思いますが楽しく遊びましょ♪
きっと このクリップが活躍するのをご覧になれると思います~
気をつけてきてくださいね^^

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさん☆
変な顔のキティちゃんはありましたけどね(笑)
もっと手先が器用であればスワロフスキーとかでキラッキラさせたいんですが
おちりがあんまりキラッキラするのもねえ
ホタルじゃあるまいし~(笑)
初めて長毛種のワンコだったので予測がつきませんでした
これでだめなら編み込むかぁ~なんて目論んでました
こんな心配のないママさんがちょっとうらやますぃ^^

いえいえ~

らんママさん(^-^)そんな気にしないで下さいネ~こちらこそ~お声をかけていただいて、嬉しかったですよ\(^O^)/やっと、この日がやってきました~(^^)v楽しみです~!

☆ラミーさん☆
そう言っていただけるとありがたいです
証明書を忘れてもわざわざ引き返したりしなくていいですからね~
気をつけてきてくださいね~
しんのすけくんの体調もよろしくです
あっ!ブログ用の写真のためのカメラもね♪
こちらこそ楽しみです(^◇^)

お出掛けや興奮するとユルPになるよねっ ^^♪
ルーはチッコ汚れ対策で、カッチンをず~っとつけてたわぁ (笑)
今ではカッチンしなくなって本人も楽かなぁ?
キティちゃんも可愛いけど、スカルやドラゴンがらんちゃんらしいかもぉん

2500円になるとイイなぁ~~~ (笑)

らんちゃんは後ろが長いので、汚れちゃうんですね。ロニーはまだ短いからほとんど汚れるってことないけど・・一度女の子がゴムを2箇所ほど結んでいたのは見ました。
写真かららんちゃん(バフっ子)の毛のやわらかさが伝わるわ~。ロニのもっさもっさとは違う。

PS:30日のオフ会の件、只今ロニぱぱ病み上がりでして、用心のためにお休み致します。すみません。

☆みぃさん☆
ドッグランでいろんなワンコの匂いに興奮するんでしょうね~
今日も半日入り浸ってました(笑)
短いと大丈夫なんでしょうけどね~
キティちゃんしかなかったのよ~
ネイルシートぐらいしか貼るスペースしかないので
スカルを見つけたら貼り替えまっせ~

いまんとこ ホタルちゃん参加で16名です
しかし、これはこっつん家の3名を見込んだ数です
いまだに 会長より参加表明がなされてません~
副会長~どうしましょ?

☆ロニままさん☆
ロニーくんおちりの毛短かったかしら?
バフの色だし長いしね~
ロニーくんはおちりのとこ白かったよね?
先に買っとく?(笑)
今日は大和もしてましたよ~^^

ロニパパ 病み上がりって??????
風邪とかそんな感じ?
お大事にしてくださいね
また来月会いましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
