

しんのすけ じごろぅ 見参!!!

今月30日のコッカーズオフ会 IN じごろぅに 参加したくてしたくてたまらないラミーさん 

先日欠席とのご返事とともに残念な気持ちが滴り落ちていました(笑)

ならば 土曜か日曜に準じごろぅスタッフ犬2ワンのみでよろしければとお誘いしました

しんのすけ(4歳♂ 独身 筑後在住)見参!

001_convert_20090822223626.jpg

夜勤明けにもかかわらず パパさんも来てくださいました

しんのすけくんが場慣れする間に食事タイム~

今日もやっぱり食欲が撮影より勝りましたのでは にゃいっ(笑)

ランが空いたのでさて 遊んでいただきましょう♪

007_convert_20090822224013.jpg

010_convert_20090822224956.jpg

・・・って、みんなバラバラで しばしチェックやらマーキングやらで大変そ~

しんのすけくん らんまるが気に入ったようす

008_convert_20090822224534.jpg
011_convert_20090822225408.jpg

何を耳打ちして話してるんでしょうかね~

しんのすけ : 「いつもここで散歩しよるん?」

らんまる  : 「ママが休みのときかなぁ?涼しいから いいばい ウマウマもあるし」

しんのすけ :「よかねぇ~よかねぇ~」

・・・勝手なセリフつけてみたけど もっとマニアックな会話だったりして(笑)

お互い嫌いじゃないようです~良かったワ(^◇^)

024_convert_20090822230153.jpg

こちらも楽しく遊んでおります~

040_convert_20090822231119.jpg

しんのすけ くん へこ2が狙ってますよん♪

アジリティに介助つきで挑戦するしんのすけ くん

038_convert_20090822230911.jpg

ちょっと腰が引けてるぞぉ~(笑)

しんのすけ くんの弟分の「しんたろうくん」を分捕って意気揚々と運ぶ怪盗らんまる

036_convert_20090822230729.jpg

しばし 囚われの大和っち~

033_convert_20090822230456.jpg

今日は食事の間 睡眠で充電したので元気です(笑)

2回目のランタイム~ コロちゃんに興味津々の3わん

041_convert_20090822231316.jpg

しばらくつきまとっておりました ごめんね~コロちゃん

そろそろ お開きというかお店の終わる時間になるので 記念写真をば

046_convert_20090822231616.jpg

いつも1番に動く 大和 

これが証拠写真じゃぁ~!!!

ラミーさんから オフ会のバザーに供出する品物を受け取りました~

ご協力ありがとうございました

それと おいしいお土産もぉ

001_convert_20090823114222.jpg


無農薬のなすび~らんまる おやつ~ママのプリン

たくさん たくさん ありがとうございました~

帰る頃には日が暮れておりました~

遅くまで一緒に遊んでいただきありがとうございました

楽しんでいただけたかなぁ~

また 一緒に遊ぼうね~しんのすけ くん

今日の1枚~

お口が横に伸びてる大和っち~

016_convert_20090822225932.jpg

かものはしに 似てるワ (笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママ様へ、

しんのすけちゃんオフ会に参加が出来なくなり、その分
いっぱいドッグランにてらんまるちゃん達と遊べて
本当に良かったですねv-238しんのすけちゃん
は満足してくれたかな?
みんなとっても素敵な笑顔でみ~~んな本当に
可愛かったですv-218
近くに室内ドッグランがあってとっても羨ましかった
ですv-237

☆テークンママさん☆
帰りの車中で爆睡だったらしいので
たぶん楽しかったんだと思われます~

最近出来た室内ドッグランなんです
梅雨時期には通い詰めたといって過言ではありません
カフェもあるので1日入り浸れます(笑)
もちろん ワンコも大満足v-218
お店の方に頑張って そちらにフランチャイズ進出してもらいましょうかね(^◇^)

カモノハシのママでしゅ(^-^)v

昨日は、またまた閉店ガラガラ~♪近くまで、楽しかったですね~!
しんちゃんも楽しんでくれたみたいでヨカッタですね!
それ以上に、ラミーちゃんが大喜びでしたね!(^-^)
ヘコヘコブラザーズに強力助っ人のしん兄ちゃんでしたね!(笑)
三人の連携プレイは、お見事でした。(拍手~♪)
記念撮影で、じっとしきらん大和・・・・・スミマセンm(_ _)m
また、しんちゃん一家とじごりましょうね~♪

2個入りだけど、ママだけのプリン???(笑)

今日も夕方、じごりま~す。(^-^)v

v-254らんママさんv-254

昨日は、お疲れ様でした~
そして、大変お世話になりました~
お誘いいただいて、じごる事ができました~
色々、教えていただいて~v-22
しかも、こんなにたくさん写真載せていただいて、
嬉しいです~v-344
しんのすけは、もちろんの事私の方が大興奮の1日でした~
パパが、途中爆睡してしまいまして~v-356
でも、帰りは下道でスイスイでした~
パパも休んだおかげで、そう疲れなかったそうです~
しんのすけが、遊んでるところを見て、
パパも喜んでいました~v-341
また、機会があったらじごりましょうね~
プリン足りたかしら~???(笑)

P・S

砂肝教&アイス教シールとCDーRありがとうございました~どこに貼ろうかなあ~\(^O^)/

☆かものはしの母ちゃんさん☆
ラミーさん楽しんでもらえましたかね
しんのすけくんがすんなりとけこんでくれたのでよかったです
心配はそこだけでしたから
場慣れできればもうOK
また機会を作って遊びましょう♪
今日はかなり出遅れましたけど楽しかったです^^
お疲れ様でした<m(__)m>

☆ラミーさん☆
いえいえこちらこそたくさんのお土産をいただきまして
お疲れさまでした~
なかなかいい写真がありませんが主役ですのでがんばってたくさん載せました♪

パパさんしんどかったですね
ご苦労様でした<m(__)m>
また機会を作って遊びましょう^^
プリンは 足りましたよ~あたしはねv-426

CD-R あんまりよい写真ではありませんが
3ショットがありましたので記念になるかなぁと
シールは しんのすけハウチュにでも(^◇^)

おおっ
しんのすけくんだぁ~♪
じごろう行ったのね~
いっぱい遊べたようでよかったですぅ(o^―^o)ニコ
なすびもまるまる太ってておいしそう♪
らんママよかったですね♪
プリンも美味しそうv-238

ひめ・もえママさん☆
しんのすけくんにじごってもらいました^^
半日入り浸っておりましたわ♪
なすびはなす味噌と床漬けで消費しましたん(笑)
プリンはウマウマ♪でしたぁ(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
