スポンサーサイト


ドッグカフェ

003_convert_20090822223205.jpg

土曜のじごろぅでの1シーン

ふと、隣を見るとらんまる座っております

そっかぁ~ドッグカフェってるのね~(笑)

これでフォーク&ナイフ握って ナプキン首に巻いてたら

トム&ジェリーの漫画やぁん(爆)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

姿勢が良い座り方だわぁー(笑)
この後、美味しいものが出てきたのかにゃ ^^♪

しんのすけくんのコートが長いとうちの爺しゃまやねっ(笑)
介助つきのアジ挑戦が可愛かったわぁー
足が長いから不安定になって怖いもんねっ (∩_∩) 

ご注文は?

すみませ~ん!そこ私の席なんですが~!!(笑)

んん~っ!v-212ベストショット!!(^-^)v
これ、じごろぅに飾ってもらわんといけませんね~♪
それとも、v-55アニスタに投稿してみては?

らんママ様へ、

らんまるちゃんとっても姿勢がいいですねv-238
そして本当にフォークとナイフを持たせてみたいですね!
この後は、らんまるちゃんもワンちゃんメニューで
ごちそうになったかな♡

v-22らんママさんv-22
うふふふ~ちょこんと上手に座ってたもんね~v-271いい姿勢です~v-425
テーブルに載せた、お手手がなんともお上品です~
ベストショット~v-426イェ~イv-425
もしや、らんちんは着ぐるみ着た人???(笑)
そういえば、らんちん、ママが一口ずつあげようと、
取ってたホットケーキv-271パクリ~しちゃったね~
これは、その前かしら~???

↑みぃさん、始めまして~ラミーです~
コメント欄ではすれ違っていますね~
介助犬ではなく、介助つき犬しんのすけです~超小心者です~
みぃさんところは、v-286同じ毛色なんですね~
しんのすけ、夢の中ではきっとフルコートでした(笑)

スミマセ~ン!
らんママさん、コメント欄お借りしました~v-22m(__)m

☆みぃさん☆
このあとホットケーキ半分強奪しましたぁ!
姿勢がみょ~によくて笑える~
これで片手あげてセリフで
「注文いいですかぁ~?」っていれたらよかったかも
しんのすけくんも足が長くて細くて不安定だからかな
フィーちゃんと柄のパタ~ン似てる?
そのうちアジなんかへっちゃらになりそ(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
いいショットだろぉ(笑)
思わず セリフ募集したいよね♪
また アニスタ 送ろうかね(笑)

☆テ~クンママさん☆
わんちゃんめにゅ~でごちそうどころか
ホットケ~キを3わんにわけてあげてたら
よそ向いたすきに半分口にほおばってました(笑)
まったくうちのこったら・・・はずかしい^^
笑うほど姿勢のよい らんまるっす^^

☆ラミーさん☆
ラミーさんはこの姿 正面からライブで見ましたよね
面白写真いただきましたぁ(笑)

みぃさんとこのフィリップくんは茶色で少し毛あしが長いです~
アイリッシュ・セッターです
15歳の元気なおじいちゃまですよん♪

足はどっちに向いているのかな?この、シッポの位置じゃお尻は椅子と平行に引っ付いている感じ(>@ε@<)
完全なワンコを捨てて人間と思ってるみたいです^^

☆ロニままさん☆
足は・・・前でしたよん~
和式便器にしゃがんでるような足といえばわかるかな
こうもんちゃまはもちろん 椅子についてます!
でもランする前だからまだきれいです^^
いや、ドッグランカフェだからある意味正しい(笑)

ご無沙汰です(笑)

らんちゃ~~~ん♪
オヒサで見たわ~ガハハ
元気そう♪

じごろぅは・・・
らんちゃんの家と化してますなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

すっかりご無沙汰しちゃって(;^_^A アセアセ・・・
ブログは、チョコチョコと覗いていたんですけど
なかなかコメント残せずに すみません。

ちょっとちょっと、この写真良いわぁ~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
らんちゃん、可愛すぎですよ~。
お行儀良く お料理くるの待ってますねっ♪
そして、お料理きたら上品に食べだしそうだわっ♪
らんちゃんのお行儀の良さ・・うちの子供達に教えてあげて下さい(笑)

↓しんちゃん、じごろうデビューだったんですねっ♪
楽しそう♪ 良いなぁ~♪
介助つきアジリティーも楽しそう♪

☆ELLEさん☆
おひさっ!!!
元気でなにより
いろんなこと心配しちゃったわぁ(笑)
じごろぅに1番出勤してるらしいです(^◇^)

☆チャム☆ティムさん☆
この写真 いいでしょ~^^
お行儀よくみえるでしょ~
このあと ホットケーキ半分丸飲みしたんですのよぉ
いじきたないっす(笑)
気が付いたら この格好で座ってたので
カメラ間に合ってよかったわ

しんのすけくん じごろぅデビューしましたよん♪
1度いらっしゃいまし~
一緒に遊びましょう(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
