スポンサーサイト


間違い探し

先日23日のじごろぅさんでの6ワンの集合写真です

一か所間違いがあります♪

さて わかりますかぁ~?

001_convert_20090827214154.jpg

バカにしとんかいっって 言われそうですが

ネタがないんですぅ

今週より 会社の忙しい部署に応援にいかされております

4日働いて3連休というぬるま湯のような勤務から一転して激務であります

おまけに毎日30分残業 および 休日出勤あたりまえ~

仕事内容も 今までは出荷前の検品作業でしたが

今はモノを作っております~

エアコンがあるから環境はいいんですがね~

とにかく疲れた・・・

ネタも うかばん!

・・んで、放置するのもマズイんで 今週あった出来事をポロポロ書いてみようと・・

いま、しばらく お付き合いを~

昨日 術後の検診2回目を受けに行ってきました~

晴天の中 海沿いに建つ病院 いいロケーションです

・・が、患者さんがたくさんいるので写真は自重しました

今回はCT検査のみで 先生とお話~

順調に骨も出来ているとのこと

ならばこれで終わりかと思いきや また半年後にって

何かあったら またお世話にならなきゃいかんので しぶしぶ了承して帰宅しましたん

半年後 忘れたフリして ばっくれようかしら(笑)

再再告知~

30日のオフ会 いまんとこ15名

土曜の夜~日曜の朝にかけて豊後地方で雨が降ると

クレマリ家の参加が濃厚になります~

みんなで雨乞いしましょう♪

当日 わんこさんの うんPはお店の方で処理していただけるようにしていただきましたので

遠慮なく 「お土産」されてくださいませ(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママ様へ、

本当にお忙しい毎日を送っていらっしゃるのですね。。。
あまり無理はしないで下さいね。そして忘れずに必ず
半年後の検診に行って下さいよ。もしママさんに何か
あったららんまるちゃんが心配をして食事を取らなく
なりますよ。。。
そして、30日のオフ会、是非皆様で楽しんで下さいね♡♡

v-273らんママさんv-273
おほほ~間違い探し~そのこころは~
らんちんと大和ちんのいとしのキミが。。。
ゴールデンにしては縮小版かしら~
でも。。。本犬は自称ゴールデンなんでしょ~(笑)

らんママさん、手術なされてたんですね。。。
大丈夫ですか???
知らなくて。。。無理しないで下さいね。。。
身体あってのことですもんね~定期健診は御守りですね。。。
お仕事も過酷な部署に出てるとのこと。。。
普段と違う部署って、違う神経を使いますから。。。
息抜きしながら、乗り切ってくだしゃ~いv-355

腰の状態良好の様で何よりです♪
良かった良かったぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

間違い・・・
ゴールデンの中に、コッカー入ってる(笑)

エスくん可愛い♡

今日もお仕事なんでしょう!
体調崩さないようにしてくださいねっ(^^*)

らんママさん、手術されてたんですねぇ。
知りませんでした。
ご無理されませんように・・
でも、経過順調ならなによりです。

間違い探し・・・始め大和君がヨソ向いてる?っとも思いましたが(笑)
よーーく見たら違った。よーーく見らんでも違った(爆)
ゴールデンの中に、コッカーちゃんが居たんですねっ!!
みんな、可愛いです♪(〃▽〃)ポッ♪

お忙しいようですが・・大丈夫ですか?
お家では、らんちゃんに しっかりと癒されて一日の疲れを取って下さいねっ!!

30日・・夢に出てきそうですよ~。
子供の練習と、翌日娘の誕生日なので、義父・母とお誕生日会をかねたお食事会に行くので
やっぱり、無理そうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
あまりの念の強さに、夢に出てきたらごめんなさい(ωV_vω)ペコ(笑)

エスくんはプチゴルかもぉ~ ^^♪
まったく違和感なくゴルちゃんの横で座って可愛いわぁぁぁ

とうとう部署が変わったのねぇん
やっぱ身体がついてイカンでしょ --;;
無理したらアカンよぉ~~~
身体壊すからねっ ^^♪
せっかく好調な腰の事もあるし、気をつけてちょ

☆テークンママさん☆
ありがとうございます~
やっぱバックレちゃ~いけませんかね(笑)
だぁ~って先生イケメンぢゃないもん(^.^)

10日間入院したんですが らんまるはさびしくもなんともなかったらしいんですワ
ハンストとかやってくれるのかと期待してたんですけどね・・・
パパと仲良く過ごされてました~
ストレス感じさせるよりありがたいんですが
複雑っす(笑)

30日は地元開催でホスト役なんで頑張ります^^

☆ラミーさん☆
ありがとうございます~
3月3日に手術して月末には熊本までひとりで運転してらんまる連れて撮影会参加しました~
もちろん、ドクターにはナイショっす^^

間違い探し~二通りの答えが出ると予想してましたが
そうです~エスくんはこっかさん(^◇^)
仕事は・・・息抜きなんて無理っす
それなりに緊張感があって楽しいんですが
しんどいっす!

☆ELLEさん☆
ありがとうございます~
半年後なんて・・・忘れそうっす^^

エスくん ばれちゃいましたね~
ちっちゃいゴールデンのつもりだそうです
今回は二つに結んで女の子みたい~
大和っちは 大興奮して へこり過ぎました

お仕事頑張ったワ(笑)

☆チャム☆ティムさん☆
ありがとうございます~

ありゃ~エスくん ばれちゃいましたぁ~
・・って 本犬 ゴールデンのつもりで座ってます♪
みんな陽気でかわいいですよ~

らんまるに疲れを癒してもらうどころか
散歩にご飯にと こき使われておりまするぅ~(笑)

30日 きっと夢見ますよぉ^^
会の様子のブログを読んで
夜 うなされちゃってください(爆)
10月の本オフ会には是非参加してくださいね!

☆みぃさん☆
あまりの疲労に ついうたたねば してしまいました

ぷちゴルって表現 ぴったしやね~^^
もっとカットダウンするとわからんかもぉ(笑)

体がついていかんけど
あたしより年上のばばぁがたっくさんおるのよぉ
みんな馬力があるんさぁ
若いあたしが弱音はけんじゃろ
でも 痩せないのは なぜ~!!!

昨日は、ど~も~!(^-^)/

この日は、ゴールデン頭に、へこへこ頭でしたよね!(笑)

うちの子→あっち向いてるしぃ~~~~~!
真っ黒で、顔が写らんしぃ~~~~~!
ちゃんと並ばんしぃ~~~~~!
で、いつもご迷惑をおかけしとります。m(_ _)m

すみませ~ん、編集が出来ませんよ~。

↑数字がはいってないや~ん。
ゴールデン4頭、へこへこ2頭。

v-250らんママさんv-250
え~っ!!!
術後の同月に、ひとりで運転して撮影会にv-355
いやはや~頑張りましたね~
それはドクターに知れたら大変ですよv-356
今日もお仕事かな???
体調気をつけて下さいね。。。

明日は、ホスト役頑張って下さいね~v-271v-273
ブログで見るの楽しみにしています~
私も夢見そうですばい(笑)

☆ラミーさん☆
とっても頑張りましたよ~
ど~してもELLEママキチキチ100回記念に出席したかったんですもの^^
ドクターにはひみちゅ~(笑)
今日は休みでしゅ♪
明日は欠席者が多くて小規模になりますけど
楽しんできます
ラミーさんもお祝いごとでしたね
楽しい会ですもの幸せのおすそ分けしてもらってくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
