

コッカーオフ会 じごろぅへGO~

8月30日 北九州の「犬処☆茶処じごろぅ」にて コッカーオフ会開催しましたあ

国民の審判の日にもかかわらず 集まっていただきありがとうございました

みんな 元気だったかなぁ~?

しばらく ワンコさん達が落ち着くまで ランにてオーナー同士 ワンコ同士 ご歓談

038_convert_20090830201129.jpg
043_convert_20090830201710_20090830233239.jpg
218_convert_20090830212931.jpg

正午より開始なのでワンコさん達が落ち着いたところで

オーナーさんの食事タ~イム

果物の差し入れ お菓子のお土産 おにぎりの差し入れ おはぎ

テーブルはおいしいもので埋め尽くされておりました~

(例によって 写真を撮るのを忘れております

途中~サプライズバースデー 今回は8月26日が誕生日のルビパルママさん

044_convert_20090830202233_20090830233238.jpg

みんなで歌って お祝いしましたぁ♪

047_convert_20090830203555.jpg
048_convert_20090830204037.jpg
049_convert_20090830204303.jpg

今回 つぐちゃんが 出張トリムしてくれましたぁ

045_convert_20090830203004_20090830234433.jpg
046_convert_20090830203255.jpg

おぉっ~立派なコッカーにもどりましたわ(笑)

ありがとう つぐちゃん  BY らんまる

ワンコさん達にも おやつとして アイスクリームとヤギミルク

みんな お腹は大丈夫だったかな?

しばらくして 再びランへGO~

途中 「仁義なき戦い」が勃発

おおごとまではならなかったので 事なきをえました

今回 メンズが多くて 不満だったかもぉ(笑)

そろそろ終了の時刻  恒例の集合写真です

ここで肝心なのは 並びです

誰と誰の隣は大丈夫とか NGとか・・・

配置が終わり オーナーさんの「待て!」のコマンドが飛び交います

ハイ チ~ズ!

050_convert_20090830204823.jpg
052_convert_20090830205426.jpg
054_convert_20090830210315.jpg

さて 難関の 「みんなで仲良く ハイ チ~ズ!」です

162_convert_20090830212357_20090830234432.jpg

集合写真に限らず ワンコさん達を撮影するとき 「連写」機能で撮ってます

今回この みんなで・・は 150枚ものショットを費やしておりました

したがって 1/150ですね(笑)

誰が原因だったかは 言いませんがね

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎていきます

今回は地元開催でホストも兼ねておりましたので写真があんまりありません

でも ワンコさんみんなとはちゃんと触れ合いましたよ~

みんな元気で何よりでした

またこうやってみんなで遊べる日を楽しみにしています

みなさん ご協力感謝いたします ありがとうございました


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
456HP管理人でございます!昨日はご利用有難うございました!&お疲れ様でした!終盤から参入した為、管理人的に非常に周りの空気が読めてない中、何やってよいかわからない状況で、ご提供してるお料理等、少々不安な面もありましたが、無事にOFF会ができてとても嬉しく思ってます。
(o^∇^o)ノ
またパパさん&ママさん&蘭丸君にお店でお会いできるのを楽しみにしてます!「少しは蘭丸君なじめてるかな^^;」
ありがとうございます。  管理人

らんママ様へ、

ママさん本当にお疲れさまでしたv-221こんなにコッカーちゃん達をいっぺんに沢山見たのは初めてでした!やっぱり凄い迫力ですね~v-237でも本当にとっても楽しそうで羨ましかったでした♡最後のみんなでの集合写真はさすがにこんないるとやっぱり大変そうですね。。。でもみんなとっても奇麗に可愛く撮れてましたよv-238いつかは私もこういう集まりに参加したいと思ってます!!らんまるちゃんも
本当にお疲れさまでしたv-221

☆456管理人さん☆
こちらこそ お世話になりました~
割とナーバスな子が多いので貸し切りはありがたいです
ゆっくりとみんなで遊べました~
ありがとうございました<m(__)m>
また遊びに行きます♪

☆テークンママさん☆
これでも少ない方なんですよ~
1番最高は22頭でした
ずらっと横1列しか並べないとこでしたから大変でした
今年の5月24日以降のブログで
フラワーヒル菊池の時の写真がそうです
暇があるときに見てみてね^^

お近くのかたからお誘いしてオフ会やってみたら?
毎回楽しいよぉ~

サンキュー サンキュー

だんどって頂きありがとね
それに、大事な梅酒頂いちゃってうれすぃ
おまけにあんが命の おはぎ
美味しかったよ あんなに沢山差し入れしてくれて
なにはともあれ おはぎから頂いたよ

パパの手に歯当たったでしょう 柱| ̄m ̄)
ゴメンネ そのお詫びは 馬で手打って~~
楽しいオフ会でした
近くに456さんが出来て良かったね♪
叉オフ会いたしまひょ
梅ころがしきちんとされてたんで、
おいしゅうござります

らんママ まぁ~いつもいつも 素敵な企画考えて
いただき有難うございますv-411
じごろぅの方も親切だし接客もよいしねv-410
らんちゃんの 男前になる姿見れてラッキーでした
つぐちゃんの ハサミの音のシャカシャカが
頭から離れません 心地良い音です
常に前向きならんママを見習って 私も成長しなきゃね
素敵な1年がすごせるように、しーちゃんこれからも
頑張るけんねe-454
 

☆CHOCOママさん☆
ちょっとドタバタしましたが楽しめましたか?
おはぎ お口にあってよかったざんす^^
地元ではけっこう評判のお店なんざんす
かなり余るかもしれないと心配してましたが
完売しました~よかったぁ
またお土産にしますよん♪

馬で手を打つ・・・(笑)
伝えたら じゃぁいつも噛まれたことにするそうです
穴は開いてなかったので大丈夫っす
前いたパグは 本噛みが常でしたから~
思いだしたかも(笑)
梅酒 甘いでしょ~
でも初めてにしてはまぁまぁかな

涼しくなったら 今度は「ゾーネ」に行きましょう♪

☆しーちゃんさん☆
けっこう サプライズ好きなんよぉ~
それに、人の誕生日にかこつけてケーキ食べれるもん

つぐちゃんにトリムしてもらってらんまる男前になりました~
近所に住んでるならしょっちゅうやってもらいたいわ

ポジティブを見習いますぅ?
じゃぁあたしも頑張らないとね(^◇^)
素敵な1年を過ごしてくださいね♪

おはよー ^^♪UPご苦労様
昨日はゆっくり休めたかちらぁ~

日曜は段取りから当日のお世話までありがとうございましたぁ m(._.*)m
じごろぅのパパさん&ママさん並びにスタップの皆さんにもお礼を伝えてください

おはぎにケーキに果物にお菓子に~~~
バイキングの料理も美味しかったっす ъ( ゜ー^)イェー♪
アー坊はアイスとヤギミルク飲み放題が気に入ってたようです(笑)
らんちゃんはアー坊が大のお気に入りみたいだから
料金制で貸し出そうかなぁ~(爆)
今度はリューとも遊んでねっ♪
また、いつか集まって楽しく遊びましょー :(ノ´▽`)ノ

日曜日は、お疲れ様でした。
何から何まで準備してもらって、役立たずですみません。m(_ _)m

色々ありましたが、みんな楽しんでもらえたみたいでヨカッタですね!

父ちゃん、きなこおはぎに感動してました。(^-^)
『まずは、おはぎから!』と3つも喰う、あの感覚は理解不能ですよね~♪(笑)
今度は、チョコままの隣に座らせないといけませんね~!

オフ会無事に終了、お疲れ様でした。
メルローズさんとこは、今回フィガロ君参加ですよね。トライっ子は覚えるのに時間が掛かって同じに見えてくる~。実際に合うと違いが解るんでしょうね。
和菓子洋菓子、バイキング聞いただけでもよだれが・・
ミニオフ会でこうなんだから本オフ会は何が食べれるかな?今から楽しみ。
トリム指導もあったんですかね?らんちゃん、こうしてみると随分と伸びてたんですね^^よか男になったバイv-221

v-22らんママさんv-22
じごろぅ’SDAYホスト役お疲れ様でした~
コッカーズまみれの楽しい日だったね~v-342
らんちん、トリムしてもらって一段とよか男ですばいv-344
カット前の前髪もいい感じだけど、
カット後はスッキリしましたね~惚れるばい(照)
集合写真も和気藹々で楽しそう~v-354
なかなか手ごわかったでしょうね~v-356
とってもよく撮れていますよん~

ルビパルママさん、お誕生日おめでとう~
嬉しいサプライズですね~

らんちん、大和ちんホスト役お疲れ様~v-300

お世話になりましたm(__)m
段取り、準備など大変だったでしょう
お疲れ様でしたe-266

お陰様で私たちは随~分と
楽しませてもらいました~v-411
ありがとうです!

お疲れ様でした~♪
仁義なき戦いあり~のでしたが、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございましたv-344

お土産のe-313ケーキは、美味しいとパパが言っておりました。
今度、機会があったら、買いに行ってみま~す!



☆みぃさん☆
遠いところからお越しくださいましてありがとうございました~
お疲れさまでした^^
昨日はらんまるとマッタリ過ごしました~
何せ写真が200枚超えてるから
チョイスも編集も時間かかりやした(^.^)

しっかり飲み食いしましたかぁ?
アー君も満足でしたか?
いいでしょ~じごろぅ
アー君迎えに行くから泊りにおいで~♪
リューちゃんに会えないのがさびしかったわ
またぜひぜひ遊ぼうねん♪

☆大和の母ちゃんさん☆
いえいえ 大したことはしてませんよぉ
おいしい果物差し入れありがとさん♪
いろいろ手伝ってもらいましたから^^
みなさん 満足してもらえたみたいでよかったです

父ちゃん きなこおはぎを気に入りましたね^^
全部で16個用意しててどのくらい余るかしらと心配してましたが 完食でしたね~!
まずはおはぎからの父ちゃん おかしいです
今度は必ずきなこおはぎを買っておきますよ~
(やったぁ~って、声が聞こえたワ^^)

☆ロニママさん☆
お疲れ様でした~楽しかったですよ^^
次のチャンスにじごりましょうね♪
トライちゃんは 実際に会うと違いがわかりますよ
ただ見慣れるまで 目がチラチラしますがね(笑)
みんなかわいいこっかさんたちです

料理もおいしかったですよ~
差し入れもサラダちくわ天とかこめろんパン 果物やお菓子
みんなお持ち帰りしていただきました(^◇^)
指導ではなく 見学です~
でも見るだけでも勉強になりました
ほんと よか男でしょ~♪

☆ラミーさん☆
無事に終わって 安堵しています~
お店の方にずいぶん良くしていただきました♪
お祝いごとも無事終わりましたか?
オフ会の雰囲気味わえてますかぁ?
今回あんまりスナップショットが撮れませんでした
集合写真 けっこう大和は頑張ったんですけどね
他にもいましたのよ(笑)
今回全部で200枚超えて撮ってました!

らんちん コッカーに戻してもらえました(笑)
すっきりおっとこまえ~になりまちたぁ♪
ホストでしたが ほとんどへこへこちてまちたぁ(爆)

☆あんねぇさん☆
おにぎり 急遽差し入れしてもらって助かりました
ありがとうございました<m(__)m>

お母さんともども お腹いっぱいになりましたか?
太陽くんルーナくんもウマウマでしたか?
しっかりお持ち帰りしましたか?
少人数になったため割高になってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

ご近所さんですから また一緒に遊びましょ♪
お疲れさまでした~

☆エスままさん☆
お疲れさまでした~
たいしたことなくてよかったです^^
とっても楽しい時間でしたね^^

パパさんケーキを気に入っていただけましたか
今度はぱぱさんも一緒にじごりましょ~

オフ会参加ありがとうございました<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でした!!!
らんママとじごろぅさんのお陰で楽しいオフ会になりましたぁ(^^*)

沢山食べて~沢山遊んで~沢山のお土産ありで~♪
楽しい1日になりまちた♪

しーちゃんへのサプライズケーキ☆
らんママやるじゃんO(≧∇≦)O イエイ!!

エルもジャビも大喜びでしたよ♪
また遊びましょう♪

30日はお疲れさまでしたあぁ~♪

とぉっても楽しい1日でしたあ~(〃▽〃)
らんちゃんも、もぉっとイケメンになったしっ笑
今回らんまるスイッチ見れなかったけどわーいわーいでしたね(〃▽〃)


またあそびましょぉおお(〃▽〃)ノ


このフィガロいつ撮ったんですかっ笑

☆ELLEさん☆
大変 お疲れさまでした~
たくさん食べましたか?
ジャビ兄やんとエル兄やんもウマウマ食べたかなぁ?
しんちゃんにも おすそわけ♪

しーちゃん 喜んでくれました(^◇^)
誕生日をみんなで祝って食べるケーキは格別っす♪
おいしさ 2倍~2倍!(笑)

もう少し涼しくなったらゾーネに行こう♪

☆つぐちゃん☆
お疲れさまでした~
らんまる おっとこまえ~になりました(笑)
足裏やってくれたので助かりました~
ありがとう~♪
らんまるスイッチ うるさいので入らなくてよかった
ルビパルぱぱさん 大和の父ちゃんにはスイッチは入りませんから安心なんです~

また遊ぼうねん♪

フィガロっち~いつだったかなぁ~・・・忘れた
でもベロ出しはおもしろかろぉ^^
ちょっとブレブレなのが残念だけどね
おはぎ 好きなんだね~
今度 トリムでお邪魔するときまたお持ちしましょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
