スポンサーサイト


もらったどぉ~

昨日のオフ会にて お土産をたくさんいただきました~

ありがとうございました

順不同でご紹介いたします

みぃさんに依頼してた スヌード 気を利かせてカラー&リードまで製作していただきました

001_convert_20090831113635.jpg
002_convert_20090831114924.jpg

すごく素敵で感激です~

大和っちとお揃いで作っていただきましたのでまたどこかへ一緒に行かないとね♪

ありがとうございました



CHOCOママさんより いただきました~

003_convert_20090831120601.jpg

004_convert_20090831121529.jpg

このオリジナルマグネット 車のどこに貼ろうか思案中っす^^

シールは 一戸建て買ったら目立つところに貼る予定~♪

ありがとうございました




ELLEママさんからいただきました「晩酌とおにぎりの友」

006_convert_20090831123418.jpg

その日の晩酌にさっそく開けて ご満悦のらんパパ

いつもより余計に飲めておりまするぅ~(笑)

ありがとうございました


最後は大和の父ちゃん&母ちゃんから~

スカルドッグネックレス

005_convert_20090831122743.jpg

とってもカッチョいい♪

ありがとうございました

もぉなんでも似合う うちの息子だわぁ(笑)

ジャニーさん ドッグジャニーズ作りませんかぁ?(爆)

気がつけば 家族みんなにそれぞれいただいた形にィ~

なんともらいごしの強い家族かと(笑)

ありがとうございましたとってもうれしい1日でした♪

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママ様へ、

本当に皆様素敵なお方達で良かったですね♡らんまるちゃんもママさんも沢山プレゼントを頂いて本当に幸せですね
ママさんがおしゃっていた様に本当にワンジャニーズ作って欲しいですよね。。。ぅふふv-238

☆テークンママさん☆
そのワンジャニって呼び名 いいですね~v-426
ワンジャニコッカーいいですね~
みんなわが子のうちわ作って振るのさぁ(笑)
みんなでプロモ作って YOU TUBEに流しましょう♪

リードとカラーは柄が2cm幅に綺麗に出なくてさぁ
まっまっ、お揃いかなぁって雰囲気だけでも感じてください(笑)
今度買ったDカンが大きくてねぇー
リードをつけ難いかも~~~ (∩_∩)ゞゴメン

可愛いマグネット!目立つぞぉ~~~ ^^♪
明太子もウマそうだし、スカルネックレスカッコイイやぁん
ホント!貰いごしが強いわぁー (笑)

ドクロべぇさま~♪

ヘコ2セット、カッコイイですよね~♪
父ちゃん、大喜びでした。(^-^)/
生地はママが送ってくれたんでしょ♪
ありがとうございました~~~~~!
うちの子も、よく似合うんですのよ~!(^-^)v
見せびらかしに、どこかお出かけしましょうね~♪

ネックレス、よく似あってました。
気に入ってもらってヨカッタです。(^-^)

☆みぃさん☆
スヌード&カラー&リード 全部コーディネートでばっちりですよ~
ありがとうございました<m(__)m>

マグネットも最高ですっ!
でも車が汚いので洗ってから貼ります 
もちろんあたしの車です~^^

明太子はお弁当に あとはつまみに~うまうまです
スカルネックレス かっちょいいでしょ~
本犬は あんまりわかってないのがちょっとねぇ(笑)

もらいごしの強い家族ですいませ~ん♪
ほほほっ

☆大和の母ちゃんさん☆
ネックレスありがとうございました<m(__)m>
4日につけていきます~
そしてへこ2セットも装着しますよん♪
父ちゃんも喜んでいただけましたか^^
大和がつけた写真みたよ~
とってもよく似合ってました~
さぁて どこへ行きましょうかね?

こんばんわ~
オフ会&トリム&お誕生会お疲れ様でしたぁ
とっても楽しそう。。。♪

もらい物もいっぱいで凄い!!
らんママがいつも皆によくしているから
きっとご褒美ですよぉ(o^―^o)ニコ
よかったですね♪

次回は熊本とかぁ。。。
楽しみにしておこう♪

☆ひめ・もえママさん☆
いつものごとくとっても楽しかったですよ~
少しでも雰囲気を味わってくれたかな
お腹もウマウマで満腹でした~

そう、たくさんもらっちゃいましたワ
全部素敵なものばかりでうれしいっす^^

また一緒に遊ぼうねん♪

らんママ好みの生地だわ(笑)
ヘコ2おソロで良いにゃ♪
今度着けたトコ見せてくださいねっ♪

シールも可愛い(^^*)
エルジャビの写真送らなきゃ(笑)

梅酒&アニヤ♪
ありがとうございましたっ(*´ε` *)チュッ

☆ELLEさん☆
モロ好みの生地ですわ~バレバレよね
みぃさんにおねがいしたら 素敵なおまけまでついていました~
今度の金曜に2ワンに用事があるのでその時に写真とってきます~

梅酒 甘いでしょ~
色と香りは一級品ですよぉ
召し上がれ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
