スポンサーサイト


じごって いいともぉ~♪

 前後します~先日の金曜の話

らんまるの散歩も兼ねてじごりました~

もちろん 相方にも連絡したら 参上するとのこと~

001_convert_20090830193919_20090830233240.jpg

ランではかわいい先客がいました~

ママさんの話では 彼女 犬みしりするんだとか・・・

サイズが違うし~男やしぃ・・・どうだろう?泣かせちゃったりするかもぉ・・・

心配無用でございました

015_convert_20090830194500.jpg

我関せずのように 大和とそれぞれラン内をパトロールする姿が

シュシュちゃんには凛々しく見えたんでしょうか気に入った様子

らんまるについて一生懸命「あそぼっ♪あそぼっ♪」って言ってます

020_convert_20090830194722_20090830233239.jpg

まぁ~最近の若い子は 大胆だわぁ~(笑)

あまりにもちっちゃくて積極的なのはどう対処していいかわからない様子

アー君やエス君にはあんなにしつこいのにぃ(笑)

あなた達! 間違ってるわよ~

002_convert_20090830194223.jpg
031_convert_20090830195108.jpg

そんなこんなで 日曜のありさまに続くんです~

シュシュちゃん 懲りずに一緒に遊びましょうね♪


また1頭 素敵なお友達の「輪」ができました♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママ様へ、

さすが、らんまるちゃんv-218小さい子にも
とっても優しい眼差しで嫌がられない様にそっと
シュシュちゃんとご挨拶が出来て、本当にお利口さん
ですねv-238家の末息子Jazzにも少し見習って
もらいたいぐらいですv-8家のJazzはワンを
見つければ本当にシツコく遊んで、遊んでと逆に
みんなに引かれてますv-239それでも諦めない
Jazzを見ているとこっちまで疲れます。。。とほほ。。

シュシュちゃん♪しっぽ振って誘ってるやぁ~ん
どうしたぁ!?いつもの勢いわぁー (笑)
アー坊やエスくんじゃないと、ヤル気が起こらないかしらぁん (*≧m≦*)ウフフ
大和っちは微妙に距離を保ってるし~ (笑)

ヘコ2は色んなワンコと一緒に居ても平気だから羨ましいわぁー
うちの娘はフリースペースに入れられないもん ^^;;笑

シュシュちゃん、小さいですね。
可愛いお顔だわ(o^-^o)

うちにもダックスいますが、キャロ&フランと仲良く遊びますよ。
というか、キャロ&フランに遊んでもらってます。
次回は、仲良く遊べますよ(*^∇^*)
きっと、らんまるくんはシュシュちゃんのタイプだったんですよ(^・^)

シュシュちゃん可愛いなぁ
今はまだ社会勉強の時期ですねっ

アーくんの肛門様がお気に召したらんちゃん(笑)
美味しかったぁ?

ジャビは小型犬は比較的大丈夫
でも、油断ならんけどぉ(爆)

らんちゃんは、積極的に来られると嫌がるけど、この子は小さいってわかってるのか?遊んであげてましたね!

気に入られて、対応にちょっと戸惑ってたけど・・・。(笑)

じごろぅでたくさんお友達を作りましょうね~♪

v-254らんママさんv-254

シュシュちゃん、ちっちゃ~くて可愛いですねv-344
らんちんも大和ちんも「ちっちゃいなあ、どげんしたらいいかいな~?」
みたいに??????がいっぱいのようですね~
でも、お友達ができて良かったね~
しんのすけも、ちっちゃい子スキスキですから、
たぶん追いかけ回すことでしょう(笑)

☆テークンママさん☆
なんか男子校に通うメンズのように
女子に対しては勝手が違うようでして
いつものコッカーズ女子は みんな強くって強くって
なのでメンズばっかで絡むんですわ(笑)

まぁそのおかげで シュシュちゃんの気持ちが開いたんでしょうけどね~
わんこの個性 いろいろあっていいじゃぁないですか
それが我が子なんですもの(^◇^)

☆みぃさん☆
ねぇ~アー君やエス君にしか絡めないんですよ~
いつ間違いだと気付くんだろうか・・・
大和っちは色の系統が違うって言われてました(笑)

へこ2は他の子にそう絡まないので放置できるんです
どちらかといえば 大和っちはちっちゃくておとなしいこが好きですから 仲好くしたい~って言いますよ

こいつらはアー君かエスくんがいれば大満足なんです
リューちゃん・・おとなしく遊ぼうよぉ(笑)

☆のぞみさん☆
福山様どぉでしたか~
しっかりはじけてきましたか?
新聞の記事写真でさがしたんですが無謀でした(笑)

シュシュちゃん べっぴんさんでしたわ
今度は仲好く出来るんですかね^^
ダックスさんもいるんですか~
うちのマンションも多いんです
じごろぅにも多いですね
らんまる やっぱりワンジャニに入れなきゃだわ♪

☆ELLEさん☆
肛門ちゃま事件・・知りませんでした!
パパは知ってたようです
「なんでやめさせんと?!」って言ったら
「止めさせても舐めるんやもん」だって
相当おいしかったんでしょうね
わからんわぁ~(笑)

シュシュちゃん 勉強中の真っ最中だそうです
仲好くできそうなかわいいお友達です
大和っちは興味津々でした^^

☆大和の母ちゃんさん☆
遊んでたのかなぁ~
ちょっと戸惑い気味でしたけど^^
喜んで遊んでたからよかったかも~
キャンキャン言って怖がられてもいやだしね

たくさんお友達できるといいね~
求む!コッカー女子!だね♪

☆ラミーさん☆
しんのすけくんもちっちゃいこ好きなんだぁ♪
へこ2の戸惑いがわかるでしょ~
特に距離を保つ大和っち~
遠目にうかがってましたわ^^
仲良しこよしのわんこが1頭増えました~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
