スポンサーサイト


ペーパーダスト

造語のようなきもせんでもないけど~いわゆる 「紙くず」



001_convert_20090904005638.jpg

9月2日は「くじの日」で敗者復活戦でありました

見事に夢は粉砕した後のおまけも消えました~

みなさんはどうでしたかぁ?

004_convert_20090904005838.jpg

佐賀県でしたっけ?

宝当神社 今年こそ行きたいにゃ~

でも船が苦手なあたし・・・悩むなぁ~

それに猫がたくさんいるのよね~

らんまる連れて行けるかなぁ?

年末ジャンボツアー企画しよっかなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おっは~ ^^♪
我家も夢破れたりぃぃぃ
らん家ほど買って無いけど・・・ ^^;エヘヘ
元手を考えると、紙くずにするにも勿体ない気がしゅる~ (笑)

宝当神社にワンコつれて誰かが行ったようなぁ~
エル家だったかなぁ? (∩_∩)
年末ジャンボは宝当袋に入れてちょ

らんママ様へ、

ママさん凄い沢山買われるんですね~。。。私は運試しで買う時は何時も1枚だけで~~す(笑。。だからでしょうか、当選した事はありません(泣。。。やっぱり沢山買えば買う程当たる可能性は高くなるのでしょうか?!らんまるちゃんもママさん残念でしたと言う
お顔をしていてとってもキュートでしたv-238

当選する夢…
いつ叶うのか…(笑)

宝当神社へ行ったのは、ねぇね&けあたんですよ

宝当神社
私も行ってみたいと思っていましたわぁん

v-340らんママさんv-340
こんなにもペーパーダストが!!!
すごいですね~v-356
宝当神社有名ですよね~
年末ジャンボしか買わないので、
今回は買っていませんが。。。v-356
夢。。。叶って~v-425

私も・・・
いつも当てる気マンマンで買ってますよ~

当然のように当たっちゃーいませんが。。。

招きv-283の袋に入れてるんだけどな
招きv-286だと当たる・・・?

あっ忘れてたぁ~~v-405
9月2日は、敗者復活戦でしたね~
まだ、確認してませんが…結果はたぶんv-409

是非是非、年末ジャンボツアー企画して下さ~い♪

こんばんわぁ 今日ご一緒にじごってたダックスのりょう太ママですぅ

すごいいっぱいの宝くじ 全部没ですか?(笑)
あの神社当たるような聞きますよね!
行ったほうがいいかもよー!
いつも買わないんだけど今年は買う気満々だったのに
また買いそびれましたv-404

↓のシュシュちゃん ウチのあゆきとはダメだったんですぅv-406
よかったらブログ見てぇ~♪

たびたびすみません・・・
シュシュちゃんの記事は9月1日だよーe-319

☆みぃさん☆
日曜にナナさん行くんでしょ~?
リューちゃんくるなら行こうかにゃ^^

たくさんって・・毎回連番10枚バラ10枚だよん
即 ごみ箱行きでした!
でもまだ 今年のサマージャンボ見てないんよ~
きっと当たってるから(笑)
絶対当たってるから(笑)
番号熟成させてんの♪
年末ジャンボはちと 本気で企画しよっ♪

☆テークンママさん☆
このごろ あてられちゃって読み逃げしてます
ごめんなさい<m(__)m>

たくさん買っても当たらないもんだし~
買わないと当たらないしぃ~
今はあたしが買ったくじが当たるように
運を引き寄せるため番号を熟成中です♪

☆ELLEさん☆
もぉこうなったら当たり番号を引き寄せるしかないっす
ねぇねさん お参りして御利益あったかしら?
こっそり けあたん買ってたりして~(笑)

年末ジャンボ買いに宝当神社行こうよぉ
わんこ連れてくと招き猫が怒るかな?

☆ラミーさん☆
あんまり執心しない人が当たるんだよ~
ラミーさんに買ってもらうと当たるカモ(笑)
こんなにも紙くずがぁっって、思わず1枚300円で計算しちゃいました^^

当ったら・・・って思いながら買うから期待しすぎて神様が紙様にぃ(^.^)

☆あんねぇさん☆
いつも1等および前後賞くださいって念じながら買うんだけどなぁ~(笑)

わんこ飼ってる人はにゃんこはまずいかもぉ^^
コッカーズはコッカーの袋にいれましょう~
つぐちゃん見てたら作ってぇ~
宝くじが当たるコッカー印の袋(宝当神社お祓い済み)
買うわよぉ(笑)

☆エスままさん☆
ぜひ確認してください~
もしもの万が一がありますよん♪

ツアーみんなで行きますかぁ~
キチキチOWがあると一石二鳥で1番いいんだけどね♪

☆りょう太ままさん☆
ようこそ いらっしゃいましたぁ~
こんな感じのブログですがよろしくです♪
今度はオータムジャンボがありますよ~
みんなで夢を買いましょう♪

そちらにもさっき行ってきました~
シュシュちゃんだめだったんですか・・・
でもミルトちゃんとはいいみたいでよかったですね
みんなと仲良しさんが1番いいですが
そんなに都合よくいきませんものね
らんも大和っちとけっこうじっくり付き合って
やっとここまできたんですよ~
どちらの親もケンカしなければOKなんで^^
シュシュちゃんの記事 今から見てきます~

銀行にお勤めでした

ってお聞きしたい程綺麗に並べてますね
1回でいいから、左手に団扇もってあおいでみたいわぁ

ムースにv-10シャツありがとう
お姉ちゃん同様何でも着こなせるし似合いすぎて困りました。 まぁお宅様のお坊ちゃまのようにモデルのお声はかかりませんが"(/へ\*)"))
今晩ムーちゃん蘭パパのかわりに馬刺したべてたよ
ごめんね  今週来る?

たくさんにはずれくじ。残念でございました。
せっかくですので、折り紙にして飾り物でも作ってください。
猫がいる?と思ったけど招き猫なんですね。納得
ロニまま 猫大好きなんですというか元々猫派なんですよ。

ルーさんシャンプー前で薄汚れてるけど連れて行こうかぁ? (笑)
時間が分かれば、らんママに合わせるから連絡してちょ ^^♪

サマージャンボが当ってたらワンコ旅行にご招待してちょ (笑)

☆CHOCOママさん☆
やってたわよぉ~言ってなかったっけ?
ムーちゃん サイズよかったかな?
写真楽しみにしとくよん♪

馬刺し・・・うらやましぃって言ってるよん(笑)
明日 参戦するわよぉ(^◇^)

☆ロニままさん☆
いや ほんとうに生きてるねこがいるはず
そのこに会えると当たるとか・・・

猫も飼ってましたよ~
あのやわらかい肢体はいいよね~
ロシアンブルーのチャコちゃんでした

☆みぃさん☆
リューちゃん連れてきてね~
らんまると遊ぼうね♪

宝くじ当ったら・・まかしとき♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
