

本日、モデル日和

9月4日 本日じごろぅさんにて犬吉猫吉のドッグラン特集記事のモデル依頼がありました~

大和っちとのダブル出演なので  「へこ2セット」にて~





005_convert_20090904230850_20090905134805.jpg

少し早めに行って パトロールを済ませないとね~

008_convert_20090904231102.jpg
009_convert_20090904231224.jpg


撮影のスタッフさんは いつもお散歩ウォッチングでみかける方々でした~

020_convert_20090904232016.jpg


ランで遊んでるところ~

021_convert_20090904232156_20090905125849.jpg

アジリティで遊んでるふう~

022_convert_20090904232338.jpg

大和っちもらんまるも頑張りました~

この後は 地元のフリーペーパー「ぽす」の方にも出演です

こちらは カフェ中心の写真になります

この様子は パート2でまとめてみましたので しばらくお待ちを~


ときどきランで遊んだり休憩したりぃ~

今日食べたランチ

じごろぅ巻きセット

013_convert_20090904231414.jpg

しゃきしゃきうどん

014_convert_20090904231621.jpg

うまうまでごちそうさまでした~

この日の じごっていい友はぁ~ムナカタよりお越しのりょう太兄さんとあゆき姉さんです

035_convert_20090904234823.jpg
036_convert_20090904235008.jpg

ランの真ん中で まったりするのが好きなんだそうです~

わんこの食事を手作りされてるそうで講習会などにも行かれてるそうです

今度「バジルプラス」さんでハロウィ~ンの手作り帽子の講習会に行かれるとか・・

器用な方がうらやましぃ~

また 楽しい話を聞かせてくださいね♪

らんまるも大和っちも動きが鈍くなってきたので  ジョイントしました

題して「 一蓮托生セット」

039_convert_20090904235230.jpg
040_convert_20090904235420.jpg
041_convert_20090904235637.jpg

チャン♪チャン♪

つづく~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママ様へ、

凄いですね~~今日は大和ちゃんとらんまるちゃんは
モデルデビューですかv-237カッコイイ~~~
&ママさんのコメント最高でしたv-218
”YES...FALL IN LOVE"&らんまるチャン達のツーショットがピッタリあってて、もう~私もそんな
ママさんにYES, FALL IN LOVE"でしたv-238
ぅふふ。。。最後の男同士の生きる道にも想いっきり
笑わせて頂きましたよ。。。そんなママさんにお花を
贈呈致しま~~~すv-254お見事でしたv-221

☆テークンママさん☆
らんまるはローカルですがファッションショーにモデルのお姉さんのアクセサリーとしてですがでましたよ~

YES FALL IN LOVEにぴったりでしょ~
「キャイ~ン」も候補でしたが新しい方にしたの~

最後の歌が歌える人はなかなかですよぉ^^
きっと 喜びも悲しみも幾年月を歌えるにゃ(笑)

モデルお疲れ様 ^^♪
YES FALL IN LOVEにぴったり~ (笑)
美味しそうなメニュ~~~、今度食べてみたいわぁん

花も嵐もって・・・古っ、歌える自分が悲しい (*≧m≦*)ププッ
大和っち、電池切れだったのかにゃ (笑)
ヘコ2セットも渋いけど、一蓮托生♪書くことまで渋いわぁー :(ノ´▽`)ノ

☆みぃさん☆
あとでね~♪
YES FALL IN LOVE ぴったりでしょ~^^
ほんとはワンコだからキャイ~ンでいきたかったけど
ちょっと下半身が難しいのでだめでした♪

花も~嵐も~ やっぱり歌えるのね~(笑)
そう 大和っち 電池切れでしたので
ちょうどよかったです(^◇^)
けんかしないからいいんです

モデルお疲れ様っ♪
おっ!このカメラマンは・・・
めりこさんだんと思う♪

フォーリンラブ!
笑えたぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ
お揃いのスヌお似合いよぉん♪

古い歌ぁ・・・
って、大和の父ちゃんから言われそう(爆)

☆ELLEさん☆
風邪はよくなりましたかぁ?
インフルエンザじゃなくってよかったね♪

めりこさんっていうの?
にこやかな笑顔の素敵なお姉さんでしたよ~

YES FALL IN LOVE いい画でしょ♪
これこそ アニスタかなぁ(笑)

歌は・・父ちゃんはお母さんが歌ってたって言ってた
でも これしか思いうかばんかったんやもん(笑)

金曜日は、お疲れ様でした。(^-^)/

開店から、閉店まで入り浸ってましたね~♪
おまけに家の夕ごはんまで付き合ってもらいました。(笑)

YES=ガルル~って聞こえてきそう!(笑)

一連托生された、大和の表情が面白すぎるぅ~♪(爆)
「らん兄ちゃんが走ると、なぜか?引っ張られましゅ??」って、キョトンとお目々クリクリですね~♪
らんちゃんの「蔭」の様にも見える~!(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
いろいろお疲れさまでした~<m(__)m>

まぁ~お宅のぼっちゃまはぁ じっとしとらん!
YES FALL IN LOVE はいい写真やろぉ?
「ようこそ じごろぅへ」でもイケルやろ~

一蓮托生の大和っち~
「兄ちゃん?兄ちゃん?にいちゃ~ん!!!」って
感じよね
嫌がって固まらないからいいんです

こんばんわぁ
りょう太とあゆき可愛く撮ってくださってありがとうございます!
一蓮托生 そうとう面白かったです!
我が家もそのネタですがいつアップできるかぁ・・・
もう少しかりそうです・・汗

このじごろぅ巻きセット の巻き巻きは何ですか?

☆りょう太ママさん☆
こんばんわぁ~
1番かわいい写真で登場してもらいました♪
一蓮托生セットいいでしょ~
もしかしたら歌も歌えましたぁ?(笑)

巻き巻きの皮のこと?
母ちゃんが食べたんですが 皮はうすやき卵です♪
ツナマヨとソーセージのようですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
