

今夜の我が家はビーフシチュー

・・・って、 なんの脈略もないタイトルです

最近 公私ともに いろいろ ありんした・・・

言い訳のよ~な 煙幕のよ~な そんなかな~・・・今朝 寒かったワ


んで、 先日の日曜 リューちゃんに会いたい!で会ってきました~

一人じゃさびしかったんで 大和号に便乗っす ~  楽ちん^^

003_convert_20090909183221.jpg

途中のSA で300円拾ったから 宝くじ買いました(笑)

若干予定より遅れて到着~

まずは リュー姫にごあいさつ

007_convert_20090909201934.jpg

今日はなんだか イラ子さんのごたぁる

みぃさんが声かけしてお集まりいただいたワンコのみなさん

017_convert_20090909210335.jpg
024_convert_20090909214356_20090910222804.jpg
026_convert_20090909215208.jpg
012_convert_20090909204026.jpg
013_convert_20090909204842.jpg
097_convert_20090909230345.jpg

上から ロニーくん  もえちゃん  チョコちゃん ムースくん キャロルちゃん フランソアちゃん

大和くん 大和くん? マントじゃないですよ~(笑)

そして リューリューひめ

ほとんど ママに抱っこされてましたが 無理言って抱かせてもらいました

けっこう むっちりボディさん

058_convert_20090909223925.jpg

許可をいただいたので 遠慮なく

066_convert_20090909224713_20090911004905.jpg
093_convert_20090909225611_20090911004904.jpg

リューちゃんママへ~

リューちゃん連れてるときは ヒーリング効果がありそうな

あざやかなグリーンとか萌え緑とか着ててよぉ~

ほんとは赤がいいんだけど 娘が燃えてくるからだめ~

お次は ランチ♪

010_convert_20090909202551.jpg
011_convert_20090909203334.jpg
005_convert_20090909200519.jpg
006_convert_20090909201209.jpg
014_convert_20090909205559.jpg

どんぶりもの以外はだいたいわかるかな

あれは  おろしステーキどんぶりさまです!

自分が食ったステーキ定食は 撮ってませ~ん

お肉はリューちゃんと大和っちが2切れ半ぐらいくった

ご飯も大和っちが張り付いてたから あげた~  おいしかったってさ^^

かき氷は ちょこママスペシャル 練乳かけ放題でございます


まぁ~とにかく 火の国のおなごは よ~吠える!

「あぁたが いやだけん!あっちいきなっせ!」

「あぁたこそ うるさかけん!だまっときなっせ!」

「あぎゃん!こぎゃん!そぎゃん!」

「ぎゃん!ぎゃん!ぎゃん!」 ハイパー火の国トーク炸裂

北九の男は 目が点でした(笑)

よ~食べ よ~飲み よ~しゃべり 子供らはよ~遊びましたん♪

みなさん 楽しい時間をありがとうございました

番外編 につづく~



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

初!ステーキ

日曜日は、楽しゅうございました。(^-^)v
火の国のお姉様達に、圧倒されたブラザーズでしたね!(笑)

大和が、お肉「おいちかたぁ~v-344」と申しておりました。
「母ちゃん、また食べたい!」というので、らんママに言いなさいと言っておきました。(笑)

日曜日はお疲れ様でしたぁー
って、もう金曜なんですけど・・・(笑)

お利口さん連れだと、沢山写真が撮れるねぇぇぇ
料理も綺麗に撮ってあるにゃ ^^♪
うちの娘も、ステーキをくれたおばちゃん好き!好き!と申しておりましたぁ(笑)

火の国のおなごは強か~~~!を証明したにゃ (*≧m≦*)ププッ
5歳児3ワンの勢いに、らんちゃん大和っちもビックリ(○○;;;
うるさいけど、情が厚い火の国のおなごなのよぉ~ん ホントかぁ?笑

恐るべし
5歳児のオナゴトリオ(笑)(笑)

ステーキ
エルジャビも食べたかったと言ってましたわぁん

v-22らんママさんv-22
またまた、楽しいナナさん’SDAYでしたねえ~
むむっv-344ステーキv-426
みとうござる、たべとうござる~
今から、5日目ジョギングですが。。。腹へった(笑)
火の国ガールズパワ~炸裂~
でも、可愛いわんv-344

火の国のコッカー姉妹の飼い主です( ̄▽ ̄)v
日曜日はお騒がせしましたm(__)m

姉妹で登場すると、色んな意味でパワーアップします。
次回は、ちょっとは慣れると思います。

わぁ~♪コッカーパ~チィーですね(*^o^*)
火の国では、女の子が多いんですね(o^∀^o)

ナナさんには、まだ行った事がないですが…
どのメニューもわんこメニューも、おいちそうですね!(b^ー°)

☆大和の母ちゃん&大和っち☆
お肉は父ちゃんに食べさせてもらいなちゃい!

日曜は便乗させてもらってありがとうございました
大変楽ちんで くせになりそうです♪

火の国のおなごは 強いなぁ
うちの息子たち きたえなおさないといかんばい(笑)

☆みぃさん☆
お疲れさまでした~って もう土曜日っす^^

ステーキをくれた お姉さま♪にかえて!ってリューちゃんに言ってくだせえ~(笑)

5歳児の火の国おなごはつよかです!
完敗ですわ<m(__)m>
うちの息子は
「あのかた達は 外人?言葉が通じん!」って申しておりました
余計に男に奔りそうな気配がぁっ(笑)

☆ELLEさん☆
お誘いかけなくてごめんね~
体調悪いって言ってたから治りっぱなにまた連れだしたら悪い気がして言いませんでした<m(__)m>

火の国のハイパー姉ちゃんたちに 目が点になってた我が息子
一緒に遊ぶどころか けんもほろろにってかんじでした

エル兄やん ジャビ兄やん 今度は一緒に食べようね♪

☆ラミーさん☆
楽しかったですよ~♪
いつかご一緒しましょうね(^◇^)

ステーキは かわいいお友達が両サイドに陣取ってて
ついつい、ウルウル瞳に負けてあげてしまいました
よく考えれば、母ちゃんのステーキおろしどんぶりから1切れもらえばよかった(笑)

ジョギングして 体育祭の練習かな?
怪我しないように楽しんでくださいね♪

火の国ハイパーガールズ=HHGにしよっ(笑)
すさまじいです!!
でも おやつには目がないようでして
表情が一変して愛らしくなります
みんなましょうのワンコです(笑)

☆のぞみさん☆
いやぁ~ ご申告どおりにすさまじかったです
わが息子らも タジタジでございました
いい社会勉強になったでございます<m(__)m>
そのうち覚えて ちゃんと境界線ができてトラブルなくいられるようになりますよ~
傍若無人なわんこではないので大丈夫です
またぜひ ご一緒しましょうね♪

☆エスままさん☆
そ~いえば火の国は 女子が多いですね~
我が息子はタジタジでございました
でも これも 勉強ですからね♪

ナナさんのご飯はとってもおいしいですよ~
今度 お誘いしますね~
都合があえば行きましょう(^◇^) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
