スポンサーサイト


徹底検証!THE スクープ

リューリューはオトコだったぁ?

たったらったた~らぁ~( ウイークエンダーの曲)

028_convert_20090909220624_20090911010634.jpg


たっ、たしかに 足をあげておりますぅ~!!!!

驚きですっ!

噂には聞いてましたけど・・・

実義兄A氏 より  「やっぱりなぁ~」

彼女は 彼なんでしょうか?

今度 本人に 突撃インタビューしてみますっ!

・・・・たぶん   (笑)

リューちゃん ごめんね~

かる~い ジョークだからね(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

最高編

これは、本日の最高傑作編でした。
 このお嬢面白すぎざんしょ

コメ続きます

ぱっと見は、ちっちゃい物静かなお嬢さん
しかしだっこしたら、以外にずっしり
突進して行きますが、弱さを悟られたら
一気にブルーーーになりますよ
そのギャップがあまりに激しくて可愛いのよ
***何度もはねつけられまして、禁止用語が入ってたみたい***
うまく行きました ホッ

☆CHOCOママさん☆
まだ起きてましたか~
 もぉ~ね~ お嬢ったら!
お兄ちゃん2頭いるから仕方ないかもね
ある意味純粋かな(笑)
かわいいわぁ(^◇^)

ルーちゃん足あげるんだッッ!!!
熊本に会いにいかなぁ~いけんですね(*ノェノ)

らんちゃんの逃げる姿をみたかった・・・orz

☆つぐちゃん☆
リューちゃん 足あげるんだよん♪
まけないようにマーキングやってた(笑)
必見の行動ですよ
でももっといいのは 歩き方がかわいいの
トコトコ歩きでね
とても足あげておしっこするようには見えないよ

蘭丸逃げ足速いから~
あたしも見てないのよ~
想像はつくけどね(笑)

マーキングゥ~???

私も目撃しました!!!
でも、あの姿可愛かったです。(笑)
ルーちゃん、足が濡れるのが嫌なのかも?
それとも、みぃさん家の三男かちら~ん???(^-^)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ウィークエンダーの曲が頭の中で鳴ったよぉん

立派にマーキングです (^^)/ハィ
最初は女の子だったんですが・・・
時が経つにつれ~~~男の子に変化しましたぁ (爆)

ムッチリ体形も進行中でつぅ~ ^^;;;

ウィークエンダー
懐かしい
再現VTRが好きだったなぁ
ちょっぴりエッチで、子供心にドキドキしながら観てましたわ

ルーちゃんの足あげちっこは不思議ですわ
マーキングのつもりなんでしょうね
縄張り意識が犬一倍強いのかも(笑)

ジャビは、足あげちっこ一度もしたことありましぇん

☆大和の母ちゃん☆
絶対に みぃ家の三男ですわ(笑)
きっとお兄ちゃん達が大好きなんでしょうね♪
かわいいね~(^◇^)

☆みぃさん☆
ウイークエンダーおもしろかったよね~
立派にマーキングしておりましたよぉ(笑)
彼女としては お兄ちゃんたちがごく自然にやってることだから 当たり前なんでしょうね
そ~考える リューちゃんってたまんないね♪
とっても かわいい 三男です(爆)

☆ELLEさん☆
ぎりぎり知ってるのぉ?
知ってる?泉ピンコって あれで売れたのよ~

たしかに~縄張り意識があるかもぉ
男の子のように颯爽と足あげてってわけにはいかないけどね
ジャビ兄やん!そうだったね~
わんこは他の子と自分が違っててもかまわないから
いいよね~
汚れないやりかたが親としてはありがたいワ
ジャビ兄やん そのままでいいからね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
