スポンサーサイト


あたしの オハコ のひとつです(本当)

どぅんどぅびどぅわ~どぅどぅんどぅびどぅわ~

パヤ!パヤパヤ♪

114_convert_20090910212955_20090911003558.jpg


115_convert_20090910213655_20090911003558.jpg


144_convert_20090910215120.jpg


あ~ホレホレ♪

あっ! そこのあなた! また歌えたわね~あらっ?2番まで すごいわ!

昭和だわぁ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ザ・ピーナッツ!

分かってしまうのよね~(笑)
モスラ~ヤッ♪モスラ~♪も浮かんできたぁ~!(ヘヘッ!)

らんちゃん、v-351ひめひめモードでしたよね!
わが家の息子、らんちゃんよりしつこいので、繋ぎました。(笑)

この後、ムースくんが火の国の女に手を出すな!って、らんちゃんを追い払っているのが印象的でした。

2番までは歌えなかったわぁー
歌詞が思いだせんやった・・・ (笑)

アー坊もひめちゃんには負けるかなぁ
一度くらいは、リューにもすがり付いてみてねっ、らんちゃん♪ (笑)

らんママ様へ、

本当に何時もママさんの歌付きBlogは面白くて笑わせて
もらってま~~~す。。。ぃひちなみに、この歌も
何故か知っていた私?!らんまるちゃん、やってますね~~♡またまた”Fall in Love"しちゃったみたいですね~やっぱり男は押しが強くないとですね♫

ガハハ~~~ヾ(≧∇≦)〃
らんママ~昭和続きですやぁん(笑)
まぁ私も嫌いじゃないですけどねぇ(爆)

男の仔は女の仔を追いかける~自然の流れ

家のお仔達は、どうも男の仔好きみたいですわ(笑)

ナイス!!!

v-22らんママさんv-22
うふふふ~
ウィ~クエンダ~といい、パヤ!パヤパヤ追いかけてぇ~v-342といいv-426
昭和ってやっぱりいいもんですよね~
らんちんも、追う身の素晴らしさを知ったかあ~
余談ですが。。。私、隠れゴジラファンですの(笑)
メール着信音ゴジラのテ~マよ!マジですぜ~

☆大和の母ちゃん☆
モスラは好きでした~
毎晩 モスラやゴジラがきたらどうしよ~って
添い寝のばあちゃんに言ってた覚えがありまする(笑)

お宅の息子さん 目がv-10でしたもの
九州№1エロエロ犬ですっ(笑)

ムースくん 黒い部分がない蘭丸には牽制してましたね
今度会うときは黒いベストかなんかを着せないと(笑)

☆みぃさん☆
懐かしいっしょ~
ジュリーとも結婚報道なんか見たわね~

さすがのひめちゃんも帰るときには怒ってましたね
へこ2はやっぱりアー君が好きv-344
リューちゃんに行く前にみぃさんがだっこするもん
今度 リューちゃんの機嫌のいいときにチャレンジしますよん♪
らんまるが「抱っこ!」って泣きつくかもしんないけど
(笑)

☆テークンママさん☆
やっぱり 歌えちゃいましたぁ?
なんか 歌ハメすると簡潔でわかりやすくていいでしょ~
あたし替え唄とか 作るの得意なんで^^

彼女はひめちゃんで年齢も近いんですよ
だから絶好のターゲットなんです
いつもはパパさんSPがいるので近寄れないんですが
この日はパパさん不在なんでGO!してました♪
よわっちぃ男じゃこまりますが強すぎても困りますね
まぁ彼女はいいお友達です♪

☆ELLEさん☆
昭和って いいよね~
だって思いつかないもん 昭和の歌しか(笑)

ひめちゃんにはハイパー火の国ガールズにはなって欲しくないと願うへこ2でした~
そういえばジャビ兄やんもあんまり女子には絡まないね~
お姉ちゃんのホタルちゃんぐらいかな?
この日 アー君に会えなかったからひめちゃんに集中しちゃいました^^

☆ラミーさん☆
いつもはひめちゃんはパパに守られてるんですが
この日は不在だったし 電車ごっこ友達のアー君もいなかったからターゲットになりました
あんまりしつこいので帰り際吠えられましたけど(笑)

隠れゴジラファンって 隠れなくてもいいじゃないですかぁ~
あたしも好きですよ~
子供のころはゴジラのブロマイド持ってましたもの♪
あのテーマ曲なんですね♪
今度目の前で聞かせてもらお(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
