スポンサーサイト


わらしべ長者

おはぎを お土産に持っていったのですが

(のぞみさん ごめんね~今度は必ず持って行きまする~


かえって気をつかわせてしまい申し訳ありませんでした


今回も家族全員 いただいてしまいました

大変おいしゅうございました~ ありがとうございました

153_convert_20090910215952.jpg

パパの大好きな馬刺しです♪

らんまるにも おすそ分け~丸飲みでウマウマでした~

164_convert_20090910220908.jpg

陣太鼓は ひめもえママより

真化論・・・いや、マカロンは みぃさんより 初めて口にしましたが ベリウマでした^^

飾っておきたいくらいにプリティなお菓子でした♪

箱モノはチョコママより チョコちゃんバースデーサプライズお返しのバラの香りの敷き紙
(ごめんなさい! 上手く説明できません)

ロニ家からは 元気そうなパパさんとやんちゃなロニたんの極上笑顔いただきました♪

のぞみさんとこも ハイパー姉妹の元気なトークと 優しいママさんと

福山雅治の話でな笑顔ののぞみさんの元気をいただきました

カフェド ナナさんからは 高級とらやの抹茶ようかん スナック おいしい料理  ドッグラン

を提供していただきました~

最近 仕事が忙しくて なお 心がへこんだ事由もあり 正直 パワーダウン寸前

携帯で言う バリ1かなぁ~

倒すならチャンス時期でした(笑)

大和家には 便乗させていただき 大変楽でございました

連れて行っていただき らんまるの世話もしてもらい ありがとうございました

とっても助かりました~

でも ぽんつく 欲しかったぁ~(笑)

もらえないショックで 枕をぬらしておりましたわ(爆)

おはぎのおみやげで これだけのお返しがぁ・・・

こりゃ~もっとおっきなおはぎだと・・・・(^◇^)

よからぬ野望を いだいてしまいますワン  


余談ですが、 職場で忙しい部署に応援にいかされております

本日 正式に 移籍になりました

シルバーウイーク・・・ないかもしんないっ!!!ひえっ
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援じゃなくて正式に移動なの~~~ (ノ_・。)クスン
忙しくなるね・・・身体には気をつけてちょ
精神的な疲れはらんちゃんに癒して貰いまひょ~~~ ^^♪

自分が食べたことも無いお菓子をあげるなんて~~~ ^^;ゴメン
見た目はとってもカラフルで可愛いかったのよねっ (笑)
今度、ちゃんと食べてみるわぁー (∩_∩)ゞ

ごめんね~!

4連続アップ、ご苦労様でした。m(_ _)m

のぞみさんが来るの知らなくて、悪かったですね~v-356

一緒に行くのって、楽しかったですね!
帰りの車の中で「ぽんつく♪ぽんつく♪」って、寝言で言ってましたねぇ~♪  ウッソ~!(笑)
ママの分、すっかり忘れてしまって、ごめんちゃい!m(_ _)m
父ちゃんに、怒られました~~~~~~~!(T_T)
今度、持って行きますねぇ~♪

で、おはぎじゃなくて、棚からぼたもちの宝くじの結果は、どうでしたぁ~?

正式に移籍になったんですか?
大変そうですが、がんばって下さいね!!


ココにも美味しそうな物がいっぱい
ヨダレでるわ(笑)

そうやろ~らんママ凹んでんでしょう
ホークスも負けたし(爆)

ウンウン
らんちゃんに癒してもらいまひょ
それが一番

v-370らんママさんv-369
連続UPお疲れ様~
そっかあ。。。
凹む事由あり。。。か。。。大丈夫???
なんやかんやあるもんですね。。。
そうだったんですか。。。正式に移籍なんですね。。。v-356
きついっすね。。。しかも、シルバーウィーク目前でv-356
それに精神面が打撃きますよね。。。
こんな時近かったらなあ。。。
こんなアホ面でよければ、息子連れて参上しますのに。。。
身体には気をつけて下さいね。。。ファイト!!!

可愛いらんちんの笑顔で、元気出してくださ~いv-344

連続UPに手抜きで1コメしてます。コメントいっぱい書いてもお返事大変だもんね~
ロニぱぱがらんママなんか元気なかったみたいって言ってたのが当たってたんですね。(ロニままのことには気づかないのに!)今になればちょっとpower不足って感じでした。

真化論(しんかろん)って読んじゃった。この頃のつけまつげに囲み目のギャルはマカロンらしい?!
ロニ家からのお土産に、やさしい表現でありがとうございます。

お土産は、気にしないでくださいね。
ちなみに、おはぎはきなこが好きです( ̄ー ̄)

ハイパーなコッカー姉妹でしょ。
けれど、飼い主の方も妹が来たらハイパー姉妹になるのですよ(笑)
現在、受験生なので大学入ったらお会いできる日がくると思います。
ついでに、妹が登場するとマシャの話で終わるかと思います。

とらやの羊羹、美味しかったですね(*^_^*)

☆みぃさん☆
パートのおばちゃんは強くてげんきんですからね
応援だと ヨソモノだから言うこときかないんです
応援だから休日出勤なんてしないわぁ~って
だから会社も措置をとったんだと思います
忙しくて時間が過ぎるのが早いのが助かりますが
人が休んでるときに働くのって だいっきらい!
あ~あぁ・・・

お菓子 おいしかったですよ~
カラフルで食べるのもったいないかんじでした
でも一人で食べちゃいましたけどね(笑)
ごちになりますっ!

☆大和の母ちゃん☆
ぽんつく~(爆)
宝くじはまだ~
でも絶対あたってる!
んであたったら あそこのトイレに300円置いてくるわ(笑)

正式に移動です~
毎日残業なのがネックかなぁ・・・

☆ELLEさん☆
ぜ~んぶ おいしかったですよ~♪
いやぁ~最近 いろんなことがありすぎ~!!!
だって仕事きつかったしぃ・・・
気持ちに余裕がなかったのは事実です
これでホークスがどど~んと10ゲームぐらいはなして
首位独走してたらもっと気がはれるのに(笑)
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

☆ラミーさん☆
ありがとうございます<m(__)m>
でも今は離れてても夜中でもブログを通して会えますからね~
みんなの元気な話題で癒されておりますよ~
しんのすけくんも過ごしやすい季節になってきたから
ごきげんさんかな?
明日は運動会ですよね~
怪我しないように楽しんでくださいね♪
あぁ~フォークダンスがなつかすぅい(笑)

☆ロニママさん☆
1コメでいいですよ~
長い1つの話より
短く複数の話のほうがまとまりがよかったんで連続アップになりました<m(__)m>
ロニパパにパワーダウンを見抜かれてたとは・・・
不覚だわっ(笑)
いけませんね~きをつけましょ~(^◇^)
ママの不調に気づいたら自分が甘えられんから
知っててしらんふりするんです
男はみんな妻は元気でたくましくないと楽しくないんです♪
パパさん元気そうで安心しましたよ
ロニたんもパワーアップしてましたね
まぁ火の国女子にはかないませんけどね(笑)

マカロンって変換間違いしたら出た字がこれ
おもしろいからそのまんま使いました~

いえいえ、みんなが寄ってくれたこと涙がでるほど心強くうれしかったですよ~
またぜひ一緒に遊びましょうね♪
明日 カドリーに行くよん(^◇^)

☆のぞみさん☆
きなこですね~しかと承りました(^◇^)

妹さんがいらっしゃるんですね~
大学生になったらって 来年の春ですね~
楽しみィ~頑張れ!受験生!

やっぱり羊羹はとらやが№1ですね
つぎは小城羊羹かなぁ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
