

大物の予感!?

今回は頑張って翌日アップです~

よって、みなさんへのコメントは読み逃げ状態~(笑)

眠たいしィ 653枚も撮ってるしィ(ほとんど連写で撮った) 畑も手入れせないかんしィ(笑)

昨日は 2週連続 火の国入りでして 久しぶりの犬吉猫吉お散歩ウォッチング

今回も「大和タクシー㈱」で一路 カドリードミニオンへ

050_convert_20090913225038_convert_20090914183825.jpg


ひめもえママが整理券撮っててくれました~ありがとうございます

今回のニューフェースを紹介しまぁ~す

033_convert_20090913224829_convert_20090914182918_20090914183201.jpg

長崎から参戦のハッピーくん ♂  9か月

もぉ~お兄ちゃん お姉ちゃん達に会えたのがうれしくって 超ハイテンション

じゃれあって遊ぶんですが なかなかうまくいきません

なにせ 彼の体重は15キロだそうです

129_convert_20090914193756.jpg
(比較対象として 父ちゃんに登場してもらいました♪)

決して おでぶちゃんじゃぁないんですよ~

骨格がおっきいんです!足も肉球も 2バイ♪2バイ♪サイコ~

聞けば妹ちゃんが11キロ! らんまると一緒やぁん(笑)

コッカーズ男子に 強い味方ができました!・・・かなぁ~(笑)



本日のコッカーさま

416_convert_20090913232423.jpg


188_convert_20090913230307.jpg
091_convert_20090913225448.jpg
102_convert_20090913225718.jpg
156_convert_20090913230006.jpg
304_convert_20090913231320_20090914185616.jpg

バジルくん~

ごめんなさい 写真がなかった!

元気な姿はちらっ!と見たよ~今度ゆっくり遊ぼうねん♪

お久しぶりの チーズくん

ジャビ兄やんと一緒の カイカイ病だそうです

暑い季節を終えたから もうすぐよくなるよ~お大事にね♪


みんなでランチがてらワンコOKのカフェへ 移動っす~

みぃさんに教えてもらった 「 デノリーズ・ダイナー」へ

475_convert_20090913232721.jpg
476_convert_20090913232949.jpg
477_convert_20090913233130.jpg

牛肉のパテが バリウマでした~

みぃさん 教えてくれて ありがとぉ~

ハッピーちゃんの お兄ちゃまたちも 加わって 楽しいトークが始まります

彼らはコッカーちゃん達に会いたくて今日やっと会えました~って言ってました

これからたくさん 遊びましょうね♪

もっと素敵な お兄ちゃん お姉ちゃんがいるよん(笑)

おひさまも傾きかけたころ 恒例の 記念写真~

593_convert_20090914194017_20090914195107.jpg

この1ショットに 200枚超でしたぁ~!!!

この日も 楽しい時間とみんなの元気をいただきましたぁ~ありがとうございました

こんな仲間と同じ町内に住んでたらなぁ~ 「コッカータウン」なんて いいなぁ~

きっと毎晩 どこかの家で 宴会だなっ(笑)

大和の父ちゃん! キューブで140だしたらいかんよ~

少し150出たの見てたわよぉ~

運転お疲れさまでした~


おまけ~

635_convert_20090914194200.jpg
636_convert_20090914194342.jpg


この間 火の国の 火の玉ボーイが噛んだときは
 
馬刺しがきた

今度は2か所やから~御影石とかぁ~下駄箱とかぁ~でっかいテレビ!!

楽しみにしとこぉ(笑)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

アップ~
お疲れ様でしたぁん

デカコッカー
キャハ会いたかった

コッカーにまみれて~
美味しいもの食べて~
楽しいおしゃべりして~
楽しい1日になりましたね

ありゃりゃ(汗)
らんパパ痛々しい
お大事にしてくらはい

お疲れ様でした
写真撮るときはUPすること考えてないよね~
どれUPするか選ぶのも大変です!
ニューフェイスも久しぶりのチーズ君やバジル君にも会えて楽しかったですね。らんママのPOWERもバリ3まで戻りましたか?

どうしてパパさん大和っちに噛まれたのかな?




☆ELLEさん☆
大きくて 愛想よくてかわいいのよぉ~
きっと今度会えるよん
このブログも教えたから見てくれると思うし
みんなリンクしてるからと教えたから♪

ほんと楽しい一日でした~
運転しなくていいからラクちんでした♪

大和っちはうれしくて興奮しちゃったみたいです
前いたパグからも よ~かまれてましたわ

ごめんね~長電話しちゃったからお返事できなくて
あきらママ ブログでもアップすればまだいいんだけど
たまに家族写真1枚と元気ですのひとことブログでもしてくれればなぁ~
ほんと 彼女の体が心配です
「気をつけなはれやっ!」って伝えてね~(笑)

こちらには初めましてです。
今まで読み逃げしておりました。失礼しましたv-292
昨日は、カフェお誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい。
彼氏がかなりの人見知りでして・・・v-12

あの後、チーズが突然、右前足を上げてガタガタ震えだし、かなり痛がってて、挨拶もなしに帰ってしまってごめんなさいv-421
帰ってみたら、v-2864本の足全ての肉球がちょこっとずつ擦りむけておりました(泣)
(実はこれで4回目なんです・・・)

弱っちいチーズですが、またお会いした時は遊んで下さいねv-363

☆ロニままさん☆
ごめん!ロニたんの写真入れこんでない?!
なんで?あとからいれるね<m(__)m>

みんなに会って話したときはバリ3のフル充電でしたが
今日 働いたらバリ2にへこみました(笑)

最近 ワンコ写真は連写で撮ります
たくさん撮りますが 必ずカメラ目線があるんです
便利っす♪

大和が興奮してパパを見てうれしくて思わず噛んでしまったようです
きっとパパの手はおいしいんだろうと思います♪

v-258聞いたよ~うふふ今度ねぇ~

☆チーズままさん☆
チーズくん あんよ痛かったねぇ~大丈夫かなぁ?
カイカイも大丈夫だったかなぁ?
お大事にね~

読み逃げ いいっすよ~^^
読んで 見て笑って行ってくださいまし♪
かわいいチーズくんの写真いいでしょ~^^

カフェの件 いいですよ~
またいつか機会がありますからぁ~

チーズくんまた一緒に遊ぼうね♪  BY らんまる

ハッピー君、本当大きいんですね~♪
大和の父ちゃんが、抱っこしてる姿から見て、かなりのデカさですか!

ハッピー君、一匹だけだとそんな大きくは、見えない様な気がしますが、みんなと並ぶと大きさの違いは歴然ですね(^w^)

会ってみたいなぁ~♪
いつか会えるかなぁ~♪
たくさんのコッカーさんに囲まれて、癒やし効果バリ×2でしたね♪

撮影会、お誘いありがとうございました!
参加行けなかったけど、皆さんのブログ拝見して、行ったつもりになっておりま~す(*^o^*)

☆エスままさん☆
おおきいでしょ~♪
ゴールデンの子犬?っていったら納得できる大きさです
きっとエスまま興奮するよ~
ゴールデンのようなコッカーだもの♪
きっとこれから顔出してくれますよ

また楽しいお誘いいたしますよ~

畑もお世話しときましたわよぉ~♪
作物もちゃっかり頂いちゃいましたぁん (笑)

1ショットに200枚ってあ~~~たっ (*≧m≦*)ププッ
印刷してパラパラすると動画になるかもぉん
可愛いコッカー達に囲まれて凹んだ気持ちも立ち直ったかちらぁん ^^♪
らんママには「元気」が良く似合うよぉん

高速の車内は音が鳴りっぱなしの大和タクシーは株式上場してたんだぁー (笑)
怪我すると、色んなものが貰えるのねぇぇぇ
ワタシも顔以外をお願いしようかしらぁん (笑)

2週連続の火の国入り、お疲れさまです。
15キロのハッピーくん、お会いしてみたいわ。
可愛いお顔ですね。
火の国のお姉ちゃんたちも会える日を楽しみにしてます。

すごいな、この集合写真。
大変だったでしょ。
目の保養になりました。

狂犬大和で、すんまっせ~んm(_ _)m

パパさん、スミマセン(T_T)
ごめんなさい(>_<)
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
なんとお詫びをしたらいいのかv-356
でも、馬刺しに対して、御影石はないでしょ~!(笑)
それだったらこの先、玄関に敷き詰められるほど、噛むじょ~!!!
下の写真2枚の印象が強すぎて、これでコメおわりますぅ。
大和、予防注射はうってますから。
『お泊り保育v-358お断りv-363』だけは~~~~~~~言わないでぇ~v-404

v-34らんママさんv-34
あらまあ~ハッピーくん、只者ではないですな~
大物の予感間違いないわv-344
父ちゃんとの比較でようわかります~
その笑顔かわいいですね~
私も抱っこしてみた~いv-342

みんな笑顔~v-425
楽しかったのが一目でわかりますよ~
ウマウマもおいしそうですね~

カドリーのお誘いありがとうございました
ロニたんの顔の倍ほどあるハッピーたんのお顔は
ネオ君似の美形でしたv-290
bigでフレンドリー!しかも全く吠えないなんて
我が家にも欲しいです そんないい仔v-411
最後の方でらんちゃん やっちゃいました
ミルクロールゲットぉ~i-278  

☆みぃさん☆
昨夜 ぎりぎりに体力振りしぼってレス書いた
・・・けど 送信したら消えた!!!!
それで昨日の体力尽きました<m(__)m>

畑のお世話アリガタヤぁ~
一戸建て買いましたね^^いいなあ~
まだまだわらぶきでございます

最近は連写して楽してます
それでもこのぐらいっす
みんな前を向かんもん(笑)

毎週でもみんなとワイワイやってたいですわ
みんなと町内一緒だったらなぁ~
毎晩 どこかで宴会だなっ(笑)

怪我担当はパパで もらうのはあたしぃ~
ムース→大和→だから つぎはリューリュー?(爆)

☆のぞみさん☆
ハッピーくん かわいいでしょ~♪
もぉみんなと遊びたくてたまらないみたいなんですよ
これから みんなと遊びながら成長していくと思います

集合写真は「お座り!」「待て!」「まだよ!」
のコマンドが飛び交っておりました^^
でも みんなの記念写真ですからね
ワンコもカメラマンも頑張りました♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ
今回の火の国はどうでしたかぁ??
あぎゃん・こぎゃんがなくて
物足りなかったのでは。。笑
私とロニままでは今一迫力が
たりないかなぁ。。。(。・w・。) ププッ

パパさんお手手イタイタですかぁ??
でもパパさん喜んでるようなぁ。。。
さては、らんママがガブしたのでは。。。笑

ハッピーくんもかわいかったしまた皆で
集まれるといいですね♪
らんちゃんがすっかり大和の父ちゃんの
お仔ちゃまみたいで面白かったです♪

☆大和の母ちゃん☆
はははっ(笑)
あのとき かなり痛かったらしいです
でも心配させたら 大和が怒られるから我慢してたみたいです
お泊り保育のときにたくさん噛んでもらおうっと(笑)

☆ラミーさん☆
そちらのブログ ごぶさたですみません<m(__)m>
ミクシィへようこそです(^◇^)

ハッピーくん かわいいでしょ~♪
しんのすけくんにもぜひ会って欲しいわぁ
リアクションが見てみたい~
あらぁ抱っこですか?重たいじょ~
今度チャレンジしてみてね~

楽しかったですよ~
こんなお出かけなら毎週でもいいなぁ~
って、3週連続日曜不在ですぅ(笑)
ウマウマでしたよ~
お店のお向かいに 天然酵母のパン屋さんと和菓子やさんがありますよん
いつか いきましょうね~

☆しーちゃん☆
いえいえこちらこそ~
朝晩めっきり涼しくなりましたね~

ハッピーくん いい顔してますよね~
ネオ君に似てるんですか?
会わせてみたいですね♪
とっても人懐っこくてかわいいですよね
そういえば 吠えなかったですね
きっと吠えることない平和な生活なのかな^^

ロールケーキ・・・らんまるったらはずかすぅい
すみません<m(__)m>
ぼろがでてしまいました(笑)
らんまるがかぶりついた残りを食べましたが
すごくおいしかったです♪
親子で ゴチになりますっ!(笑)

☆ひめもえママさん☆
日曜は お疲れさまでした~♪
物足りないだなんて そんなことはないですよ~
前回は前回で楽しいし今回は今回の楽しさ満載よん♪
かほ姫に会えなかったのがちと残念かな^^

パパ 喜んでますかね^^
我が家の次男ですからね~
痛いけどかわいいから我慢です^^
あたしがガブッ・・・パパはまずいからやだっ(笑)

もえちゃんと同級生ができましたね♪
またみんなで寄り合いしますよ~
大和の父ちゃんはらんまるのパパ2号です(笑)

毎回の事ですが、なかなかコメント残せずに(;´・ω・)
いつも楽しいお写真ばかりで、ヨダレを垂らしてみておりました(笑)

今回は、カドリードミニオンだったんですねぇ~。
もう何年も行ってないなぁ~。

私もいつか、こんなに一杯のコッカーちゃんと戯れてみたい!!って思い、言い出して随分たっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
いつか必ず・・・

らんパパさん、大丈夫ですか~?
でも、心なしか何だか噛まれても嬉しそう♪(笑)
そろそろ、でっかいテレビか何か届きましたか?(爆)

カドリードミニオンでは、ずうずうしくも食事までお世話になっちゃってどうもすみませんでした。

ホントみなさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。v-14

次ぎあうときは、おそらく16k近くなってそうですけど。。。v-40

20kいったらどうしましょう。。。v-12

☆チャム☆ティムさん☆
いいんですよ~読み逃げでもぉ^^
今回も楽しかったですよぉ~
ハッピーちゃん いいキャラしてます

カドリーは入場料が高いのがネックですが
撮影会はなんどもありますね
今回は早々に退散してカフェに行きました♪
いつか一緒に遊びましょうね(^◇^)

パパは・・・前にいたパグに噛まれ慣れしてますから
思いだしたんじゃないかしらぁ(笑)
テレビでしょ~まだですぅ^^
勝手に電気屋さんに注文しましょうかしらぁ(笑)

☆ハッピーパパさん☆
ようこそ いらっしゃいましたぁ~(^◇^)
全然ずうずうしくないですよぉ~
遠慮なく参加して遠慮なく欠席してかまいませんからぁ
リンク先はほとんどコッカーさんばかりです
みんなかわいいこばかりですよ~
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>
楽しい集まりなんかの告知もしたりしますので
気軽にどうぞ~(^.^)

20kですかぁ?いいですね~
以前、ミクシィで35Kのコッカーちゃんみましたよ
是非 記録抜きましょう!!!
また会おうね~ハッピーちゃん♪

v-341らんママさんv-341
いえいえ~
忙しい時は、お互い様でしゅv-344
読み逃げ全然OKですからね~
そうそう~
ミクシィでも宜しくお願いしますね~v-411

☆ラミーさん☆
ブログをミクシィとリンクしてないんですね~
設定変更をクリックして その他変更で外部ブログ設定にすれば ラミーさんが更新したらミクシィでしらせるようになりますよ~
わからなければ 電話していただいてもいいですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
