スポンサーサイト


回復報告~♪

003_convert_20090923224631.jpg

先週より ストレス性大腸炎だった らんまる 

2日にわたる絶食 抗生物質の投与を得て 少しづつ治まってきまして

22日の朝 健康なうんちに対面できました

心配してくれたママしゃん達 ありがとうやったばい  BY  らんまる

それまで散歩も控えてまして

22日にエスままさんから じごるよ~のメールがありまして

大和っちも誘って 遊びました

015_convert_20090923224934.jpg
041_convert_20090923225232.jpg
092_convert_20090923225559.jpg
167_convert_20090923225837.jpg

↑まったく 誰の父ちゃんなんだか・・・(汗)

この日も 食事タイムをはさんでランタイム2回~

らんまるも元気に遊んでおりました♪

閉店ガラガラ~の時刻まで 楽しい時間でございました^^

今回は またいただきものをしてしまいました~

まずは 先週から大和家にねかせておいたCHOCOちゃん10歳記念フォトフレーム

いただきましたよ~ ありがとうございました

171_convert_20090923230113.jpg

らんまるの似顔絵つきです~オンリー1なプレゼント 素敵でしゅ♪

つぎは~大和っちがらんパパに噛んだ記念~有名な地鶏やさんだそうです

すでにお腹におさまりました~激ウマウマでした♪

173_convert_20090923230456.jpg

ごちそうさまでした

エスままさんからいただきました~大好物の糸こんにゃく♪とわんこのおやつ♪

172_convert_20090923230300.jpg

明日は絶対 おでんです

ありがとうございました


やはり 亭主とわんこは丈夫で元気に限ると痛感した連休でありました~

みなさん らんまる よくなりました~

ご心配ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんちゃん復活おめでとーーー ^^♪
ホントよぉ!亭主とワンコは元気が一番 (笑)

おでんが美味しい季節になったよねぇん
近くなら食べに行っちゃうんだけどなぁ (笑)
仕方ない・・・自分で作るか~~~ ^^;;

地鶏も美味しそうやぁん♪
今度、大和にひと噛みお願いしよっ (笑)

昨日はお疲れ様でしたぁん
らんちゃん元気だったんで安心しました~
ウンPもいいのが出てたし
健康第一(笑)

ですね
おでんの美味しい季節になってきましたね
ホント~ご近所さんだったら食べに行くのにぃ

地鶏も旨そう
地鶏ツマミに、パパさんビールと酎ハイ呑んだら、噛まれたことも忘れちゃいますねっ

らんちゃん、無事回復おめでとう
血便なんて、聞いただけでゾ~とするゎ
便にコラーゲンみたいのがついてただけでおろおろしたのに・・・
食いしん坊なだけに、ついついあげすぎに気をつけないといけませんね。
フォトフレーム、らんちゃんカラーですね

22日は父ちゃん お休み取れたんですね。ワンコ連れの渋滞は大変ですから近場が一番です!
地鳥はお刺身で食べれるんですか?しゃぶしゃぶもいけるのかなぁ?
うちも大和に2噛み位たのもうかな^^

v-22らんママさんv-22
らんちん、回復おめでとうv-353
良かったですね~v-426
回復記念のじごろぅ’SDAY楽しかったかな~v-341
うふふふ~ほんと~父ちゃんはどっちの父ちゃんなのかな~
すっかり、父ちゃんっ子のらんちんですね~

おお~っv-364カミカミ記念の地鶏~
超うまそうです~
そして、おでんもv-426~糸こんもウマウマですね~

亭主とわんこは元気が一番v-425
名言ですね~(爆)

らんちゃんのう●ちよかったですねぇ~♪

あ!!
昨日はお疲れさまでしたぁあ~♪
らんちゃんのあの引き具合・・たまらんですゎ~(〃▽〃)
26日も楽しみにしてますねぇ~♪

火曜日は、お疲れ様でした。
うちの長男坊、元気そうで安心しました。(^-^)v
ママに大和がガルル~~で、ごめんなさいね!(涙)

フォトフレーム、らんちゃんカラーの特徴をとらえてて、よく似てますねぇ~♪

パパさん、この日ホークス負けたけど、焼け酒のつまみになりましたかぁ~?(笑)

今日の夕飯は、おでんですか~?
それじゃあ、「出来たよ~♪メール」待っとこうかな?(笑)

↑みなさ~ん、わざとに大和に噛みつかれに来ないで下さいね!!!
  先着一名様ですよ~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちゃん、復活おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ウマウマいっぱい食べたかな~ぁ。
絶食にお薬によく頑張ったねぇ~。
お友達とも楽しく沢山 遊べたみたいで良かったねっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

フォトフレーム、良い感じ♪
可愛いですねぇ~♪

人間用(笑)ウマウマ~~美味しそう♪(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
今、とってもお腹がすいてるし~喉は渇いてるし~
ビールと一緒にいただきたい(笑)

あざぁ~すっ♪

☆みぃさん☆
らんまる元気に回復して毎日 いいウンp増産しています~
アプリの畑にまきたいくらい(笑)
絶食したのがこたえたみたいで それまであんまり朝ごはんのノリがよくなかったのが またもらい損ねてはいかぁ~ん!って感じで ちゃっ!ちゃっ!ともらいにきます^^

丈夫で元気な亭主とわんこ 妻は身勝手な病気持ち♪
動物病院に貼ってもらおうかぁ(笑)

おでんはおいしかったワ
大根がとってもおつゆがシュミテクト!
ウマウマ~(^◇^)

大和っちに噛んでもらうと
もれなく地鶏がもらえます♪

お疲れっす♪

☆ELLEさん☆
元気なうんpみせちゃいましたね~
ご心配 ありがとうございます<m(__)m>

おでん 大根が上出来でした~♪
どこでもドアがあったら のれんだしとくのにぃ(笑)

ちょっと上品な地鶏のたたきでしたよ~
もぉ~噛まれ得だもんね~おいしいそうです^^

ありがとうございます

☆ロニままさん☆
血便は赤黒いかんじでしたよぉ~
ここまで悪くなったのは初めてかな
便にコラーゲンみたいなって 膜がついてたんでしょ?それは大腸の粘膜だよぉ~あんまりよくないね
ロニたんもお腹が弱くなるたいぷみたいね

22日は雨で昼から父ちゃん飛んで帰ってきたんさ^^
大和が大好きですからね~

地鶏のたたきはシャブシャブでもいけますよ~
ここのお店は有名だってパパがいうておりました
「食すならぁ~噛まれてみよう 大和っち」

ウマウマでした~

☆ラミーさん☆
らんまる 元気になりましたよ~
ありがとうございます<m(__)m>

らんまるがすぐに父ちゃんに駆け寄るありさま
そばで見ている大和っちがいじらしいわぁ

地鶏は上品でおいしかったです~
おでんも大根がチョベリグ~でした
1本ぐらい食べれちゃう♪

亭主とわんこは・・・名言でしょ~
元気だから世話してても苦にならないんでしょうね^^

26日は人間だけぇ(^◇^)

☆つぐちゃん☆
昨日はありがとうございました~
楽しい体験でした~

らんまるがあんなに引くとは・・・(笑)
自分もまだまだパピーのつもりかもぉ(汗)

おでん食ったよぉ(笑)

らんまる元気に父ちゃん独占してました~(笑)

フォトフレーム ほんとそっくりでびっくりくり!
オンリー1はいいもんですね~
しばらくハマっちゃいそうです^^

おでんはウマウマでしたぁ(^◇^)
地鶏のつまみでビールもすすんだようですよ~
ゴチになりますっ!

復活しましたぁん♪

☆チャム☆ティムさん☆
ご心配 ありがとうございました~<m(__)m>
らんまる 絶食にお薬と頑張りました~
そのおかげで 残し気味だったご飯も 食器がすりきれそうなくらいになめあげておりますワ(笑)

フォトフレーム かわいいでしょ~♪
とってもいい記念になりました~(^.^)

おでんにビールっすかぁ~
あたしはおでんに白ご飯が大好きっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます<m(__)m>

よろしくお願いします

だいたいの場所が阿蘇で時間はAM11:00~PM4:30ぐらいで告知かけないといけませんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
