スポンサーサイト


初体験

少し 遅れたアップです

9月23日 メルローズ家へトリム(シャンプーのみ)訪問しました

ELLEママも一緒の日に パピー見学でした

209_convert_20090925173956.jpg
266_convert_20090925173649.jpg


やっぱり無邪気なパピーは文句なくかわいいわぁ~

あたしはパピーの匂いがたまらなく好物なのよぉ~

体も柔らかくてね~ぷにぷにだしィ

メルママとつぐちゃんが大事に大事に育ててきたから

みんな天真爛漫♪ おびえることなくパピパピしとったぁ~

思い切り天使の表情で とがった歯で指噛んでるのぉ

たまんないね~そのサディスティックなところ(笑)


時をおいて らんまるに会わせてみた・・・・

312_convert_20090925174242.jpg

らんまる 鼻にしわよせて 逃げてた~

威嚇するより いいけどさぁ~

逃げんでも よかろうもん(笑)


401_convert_20090925174639.jpg
402_convert_20090925174825.jpg

エルくん 元気でおやつもらってたわ~

ジャビ兄やんもお里帰りで 興奮気味

なんとなく わかるんだろうなぁ~

今回 軍団は完全に隔離状態で フラストレーションたまったんだろうなぁ

ごめんよぉ~


帰りの車中で もしも もしも もしも~ あのパピーを家族に迎えられたら・・・

名前は~・・・って 考えながら 景色見てましたぁ~(笑)

 とっても癒された1日でしたぁ

メル家のみなさん  いい経験をさせていただきましたぁ

ありがとう ございました
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

23日はお疲れ様でした
パヒー達は文句なくめちゃ可愛かったですね

らんちゃんはパヒーよりエルがよかったんだよね~エルの加齢臭がたまらんのやろぉ(爆)

シャンプーしてもらって、キレイキレイになったらんちゃんをスリスリし忘れたぁ
今度会った時は、抱っこして、ウニョウニョするけん

したっ!

お疲れさまでした~
らんまるはエル兄やん大好きだもん♪

パピーはたまりませんね~あのパピー臭(笑)
持って帰りたかったぁ~^^

シャンプーしてメルローズになったらんまる
今日はもう くさ男!
今度 ウニョウニョしちゃってください~♪

パピー達って可愛いよねぇ~~~ ^^♪
昔、パピーに逢わせたらリューも逃げてたわぁ (笑)
赤ちゃんの匂いって良いよねぇん

らんちゃんの妹の名前は【小梅】とか【小春】になるのかちらぁ~

v-344らんママさんv-344
きゃわいい~v-415
パピーちゃんって、どうしてこんなにかわいいの~
そうそう~そして、においがいいですよね~
帰りに名前考えてほくそ笑んでたv-398
らんママさんの妄想わかりますう~(笑)

可愛い♪可愛い♪可愛い~~~♪
あ~、こんな可愛いパピーちゃんに囲まれたら幸せでしょうねぇ~
うちもこんな時があったんだろうなぁ~(〃▽〃)ポッ
で、名前は何にしますか?(笑)←違うか!

妹ならあぐりかさくら

☆みぃさん☆
パピーはかわいい~♪
あの無邪気さがいいのよねぇ
リューちゃんも逃げたのぉ?
じゃぁ、わりと普通の反応なのかなぁ・・・

妹ならば あぐりかさくら
小梅って、小梅太夫を思いうかべちゃう(笑)

秋の収穫祭はいつです?

☆ラミーさん☆
パピーは無邪気でかわいいでしゅ♪
別にミルクを飲んでるわけでもないんだけど
あの独特のパピー臭(笑)
たまんないっ~!!!
おとなになるとしないのよね~不思議ィ^^

名前を考えるって幸せな時間♪
でも やはり 本犬を前にしないと
イメージがわきませんね~
楽しい親の特権です^^

竹千代ってどうでしょうか?

☆チャム☆ティムさん☆
かわいいでしょ~
文句なくかわいいっす^^
寝てる時なんて たまんない!
つついて 起こしたいっ!
うちのらんまるもこんなだったんかなぁ?なんて
ついつい重ねて見てしまいますぅ

どうですか?次男か次女(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
