

名前当てゲーム~!全部言えるあなたはエライ!

CIMG0624_convert_20090330154230.jpgCIMG0621_convert_20090330153921.jpgCIMG0620_convert_20090330153727.jpg
CIMG0619_convert_20090330153434.jpgCIMG0649_convert_20090330201524.jpgCIMG0645_convert_20090330201159.jpgCIMG0636_convert_20090330200522.jpg
CIMG0638_convert_20090330200816.jpgCIMG0626_convert_20090330201807.jpgCIMG0627_convert_20090330202917.jpgCIMG0629_convert_20090330204216.jpg


3月29日 熊本火の国 カドリードミニオン IN 犬吉猫吉お散歩ウオッチング~
・・・に、便乗して早速  I LOVE Cockers!のプチオフ会しちゃいましたん

総勢15頭の美人とイケメンのこっかさんたちです
ぜ~んぶ名前言えますかあ?
コッカーズのサイトを見てもいいっすよん(笑)
ふひひっ~どうじゃあ~

ここは入場料を払って参加したんですが
メインのパン君&ジェームス君も熊さんたちもなぁ~んも見てませ~ん
かわいいこっかさんをたくさん見たし布教活動もできたし
桜もちらっと見ましたしぃ~満開でしたわ
本日も晴れ女証明できましたし(笑)
らんまるも葉っぱマンになりながら走って走って走り回って
ガールズ口説いてふられてと忙しく遊んでおりました(爆)

帰りの車中です

CIMG0655_convert_20090330202131.jpg

誰の夢を見てるのかな~(笑)
ママはこの間4時間運転しっぱなしでしたわぁ
みなさん お疲れさまでした~








テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

日曜日はお疲れ様でした、寒かったですねぇ~
全部当ててもいいけど(笑)

しかし、往復8時間ですか、病み上がりの折、御苦労さまです、いつかはこちらから北上していきますね。
次は「くじゅう花公園」に行こうかなと考えております。

おちゅかれ~
くじゅうは参加予定してますんで、よろしくぅ
赤白のパピーパピのもえちゃんにも会ってみたいなぁ
ロニーたんも初参加だし この先益々コッカーまみれになれる気配
楽しみだよねぇ

v-286こっつんパパさん
ほんとお疲れさまでした~ボードの用意まで・・・
野球の応援でよくみる発砲スチロールのボードに書いてというか貼ってるんですよね
あれマネして久住に間に合わせたいですね
あと持ち運びに便利な布にフェルトを縫い付けてあるタイプも見るんですが
針は相性が悪いので・・ミシンの達人火の国Mさんに譲りますv-408

往復8時間はこたえましたわv-399
北上してきてくださいな~

こっかさん会長は全部当てられるからだめぇ~(笑)

v-286CHOCOママさん
久住で会いましょうねぇ
うちはらんまる一家で参加です~

久住は初めて行くんですが どこかでお弁当食べれるスペースあるんですか?
たぶんまた移動に時間かかるし
パパは夜勤明けだから腹減るだろうから・・・
天気しだいですがなにか持ってってプチ宴会やろうかなと・・・(笑)

ロニーくんすごくフレンドリーなかわいい仔ですよ~
ひめちゃんは少しシャイなおじょうちゃん
もえちゃんは活発で愛くるしいおじょうちゃんです
みんなでまみれましょう~v-218

お勧めの場所

>久住は初めて行くんですが どこかでお弁当食べれるスペースあるんですか?

三愛レストハウスの敷地内に、芝生の場所があります。
以前、仲間内(平均年齢60歳オーバー)とプチ・宴会をしましたよ。
なんせ、「無料」で使えるところがいい(笑)コンビニもあるし。
目的地にも近いので、ソコがいいかも?

天候が不安なら、花公園そばのカフェ ボイ・ボイもいいですね。おいしいですよ。

前泊をたくらんでいましたが、嫁が土曜当番となり、断念しました。

ボイボイって言う食事する所があるんだけど
皆集中してしまうと大変な事に
くじゅうの おちょろしい黒い土は厄介なもんでして
以前みぃファミリーと一緒に撮影会に参加して 皆が並んで撮影してるの
柵の外から傍観してました
撮影終了後中に入ったけどね

季節的にも良いよね
ツン家は前日からキャンプはって待機してたりなんかしてぇ

隣接するjキャンプ場で同じ名前の らんファミリーとキャンプした事あるよ

そんじゃや 月末仕事===もどりまつぅう

肝心なことを

公園内でもお弁当食べられますし、地ビールもありますよ♪

v-298こっつんパパさん
さっそくありがとうございます
芝生でコンビニ近いのがv-218いいですね
重たいビール持っていかないでいいもんね~
前泊は断念ですか・・仕方ないですね
あとは天気の心配と弁当メニューとボードの作成だわっ(笑)

v-298CHOCOママさん
月末の年度末の青筋たてての仕事のなか
お返事ありがとうございますv-436
な、な、何と!黒土とな?!それはいか~ん!
要カートっつうことですねv-426

ワンコ連れは集中するもん・・・
シートひいてアンカー打ってワンコつないで
宴会しよっv-275

左上から行きまっせ~!!!

パールちゃん、ルビーちゃん、クレアちゃん、大和くん、

マリオンちゃん

エル、チーズくん、ティッシュちゃん、コットンちゃん

もえちゃん、

ロニーくん、ひめちゃん、エルジャビ

らんちゃん。

合ってますか?(^^*)


らんママ~1人で運転疲れたでしょう!
あんな渋滞初めてでしたね!!!
帰りの車の中で、『らんママ大丈夫かな?』と話してて、メールが来た時は安心しました。

無事に100回他姓できたし♪
いろいろありがとうございました^^

砂肝教幹部のエルジャビは満足まん蔵でしたわ(笑)

次はくじゅうですね♪

他姓になってるやぁん!!!(汗)

達成です(笑)

v-20ELLEさん
もぉ完璧やぁ~んv-315
クレアちゃんがシュシュしてなかったら迷うよね~(笑)
久々の渋滞で事故しないようにだけ気をつけてました
古賀過ぎてから狂ったように飛ばしましたけど(笑)
ご心配おかけしました~

今回愛しのエル兄やん&ジャビ兄やんの写真が少なくてごめんね~
ムービーは顔の修整の仕方がわからんので
ミクに限定となったの~
あんまり内容がなかった映像でごめんね

それと・・・オリジナルファビコンに変えたのよぉぉぉ
こっつんパパ先生に再三教えてもらってさっきでけた~
うれし~^^

ファビコン!ちゃんと見えてますよぉ ъ( ゜ー^)イェー♪
老眼だから何て書いてあるか分かりませんけど・・・(笑)

かこちゃんが正解しちゃったね
ワタシも全員分かりますよぉー
もえちゃんの名前が思い出すのに時間が掛かったけどね ^^;;
記憶力もかなり退化しております(笑)

花公園への道はクネクネでメッチャ遠いよぉーーー
天気なら良いけど・・・怪しいわぁ

v-286みぃさん
茶ラブワンコみたいなのがi-93かけて「ニカッ」ってやつ~^^
うれしぃ~
さすが、全部わかりましたかぁ~v-218
今度カラーをそろえてやってみますか(笑)
久住はクネクネ道だとは聞いてますが
先日の4時間どころじゃないかもぉv-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
