スポンサーサイト


コッカー保育園 一時預かり保育

今日は 午後から大和の一時保育のオファーが~

母ちゃんが出て行った ドアをしばし 見つめていましたが 鳴きはしませんでした

時折 ドアを開けようとしてましたが そりゃ~無理づらぁ~大和っち

しばらく、好きにさせておきました

何度か来た覚えがあるようで 落ち着いておりました

らんパパが帰ってきて まずは 人間が食事をいただきますっ!

「白ハイエナさん 黒ハイエナさん」

006_convert_20090925205812.jpg
011_convert_20090925205958.jpg

ほしそ~にねらってましたが あげまちぇんよぉ~^^

そして お待ちかねの 給食です

041_convert_20090925210237.jpg
047_convert_20090925210451.jpg

えっ!?なにか 写真がバグッてましたかぁ~

おっかしいなぁ~(笑) まぁ、さらぁ~っと流してください

ダッシュで食べる むすこたち~

[高画質で再生]

ご飯じゃぁ~

[広告] VPS

お腹がみたされたあとは しばらくソワソワ

ははぁ~ん ちぃ~だなぁ

なんどかパパがベランダへうながしますが・・・だめぇ~だって

網戸ごしにベランダを見つめるので またベランダへの繰り返し

大きいペットシーツを敷いたところで ブツがでまして ついでにちぃ~もされました~

そのあとは、落ち着いて おねむzzzのじかん~

特等席にて~

052_convert_20090925210631.jpg

そして 先ほど11時すぎに 待望のお迎えが~

ちぎれんばかりでしっぽを振っておりました~

らんまるにいたっては 父ちゃん達を見て うれションする始末!

なんであんたまで?

大和家が帰ったあと・・・

寂しくなったらんまる~しばらくサル鳴きしとりました!

一時保育で 頑張った大和っち~えらかったよぉ~

おつかれ~したっ!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

お世話になりましたm(_ _)m

ママがお休みと聞いて、ふいに思いつきお願いしてしまいました。
ガルル大和が時々顔を出していたようですね(>_<)
無事にお留守番できてたのでしょうか?
トイレは、やっぱりシーツでしたんですね!
でも、ちゃんとしてくれてヨカッタです。
特等席でパパさんを独り占めしてたのかな?
大和が、『ジュリア・ロバーツからごはんもらえるけん、また行く』と言っておりました。(笑)

今日は、急なお願いをして、遅くまで預かっていただき本当にありがとうございました。m(_ _)m

ジュリアと呼んでね♪

狂犬大和じゃなかったよ~
らんがいるから そうさびしげでもなさそうだったし
お留守番 合格ですよ~
ただ、ご飯のときおかわりしてもらえませんでした(笑)

ベランダで匂いをかぐんだけど~できないみたいな
それで シーツを敷いたのよ
 
らんまるはご飯食べたら玄関で寝るので
喜んでパパにはべってました
1番うれしかったのはうちのパパかなぁ(笑)

それよりも親は心配で楽しめなかったんじゃない?
おつかれさまでしたぁ~<m(__)m>

園長さんお疲れ様 ^^♪
(誰がジュリアロバーツやぇん 爆)って写真に突っ込み入れましたぁ (笑)
仲良く、ご飯食べてお利口な息子達だわぁー
リューなら向かい合わせなんて、とんでも無い!(笑)

預かる方は、あれよあれよと楽しく時間が過ぎてくんだけど
預ける方は、心配だったり気になるだろうねぇ~ん (∩_∩)

誰がジュリアロバーツやねんっ!!!!
私も突っ込みいれてみました(笑)

大和っち~
待てとおかわり出来ただけでもまずはヨシですよね
早よ食わせ~って、ガルッてたけど(爆)

2ワンならまだまだ楽勝ですばい
4ワンは少しだけ大変
少しだけねっ馴れれば平気だけど

大和の父ちゃん、&母ちゃんが一番寂しかったんじゃ?(笑)
次がらんちゃんかな?(笑)
らんちゃん、大和っち、お利口さんでした

v-342らんママさんv-342
プッv-356私はジュリア。。。に吹いちゃいましたっ(笑)
3ショットの姿が微笑ましいです~

いやはや~大和ちん、一時預かり保育成功ですね~
二人でご飯おりこうさんでした~
大和ちんは、はよはよ~って言ってたね~v-271
食べ終わって、大和ちんの食器覗くらんちん可愛い~v-425
らんパパさんと寝んねぇ~の大和ちん、しっくりいってましゅv-344

大和の父ちゃん&母ちゃんは、いない間気になってでけんやったろうね~
らんちんも、大和ちんが帰って寂しかったんやね~

一時保育・・お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
よそのお宅で、こんなにお利口さんに過ごせるなんて~
羨ましいです♪
さっき、パパカットの為に連れてきたんですけどぉ~
事務所で、チーしとりましたぁ~(;^_^A アセアセ・・
最後のお写真・・大和っちもスッカリ寛いで良い感じです♪

ジュリアロバーツ~~~ぅ、今度 お逢いする時まで、しっかりと想像を膨らませておきます(笑)

ジュリア園長っす

☆みぃさん☆
えっ!?似てない~?うそぉ~ん
後ろからみたら似てるやぁ~ん(笑)

お互いにダッシュで食べて相手のを食べようとしてました~
らんまるが大和をのぞいてたでしょう
とりあえず食べてくれるので助かります
あとはトイレだけかなぁ・・・

預ける方が気になってたまらなかったと思いますよ
あたしでもそうなると思うもん^^
これで慣れてくれるといいなぁ♪

ジュリアって言い張るもん

☆ELLEさん☆
もぉ~激似やぁぁん(爆)

大和っち おかわりは拒否られたけど待てはしてくれてました
十分 合格です
そう、ELLEさんは4ワンでしたね~
もっと大変そうでしたが楽しそうでもありましたね
しばし多頭飼いの楽しさを味わいました

たぶん 蘭丸の方がヘタレだから鳴くかも~
明日会ったら 大和っちをほめちゃってください♪

サンマ焼きました!

☆ラミーさん☆
ジュリアですよぉ~そっくりでしょ~?
後ろ姿がぁ~ほらぁ(笑)

大和っちは思ったよりも前向きにいてくれました
必死にお留守番だと耐えてたんでしょうねえ~
きっとらんまるよりもかしこい良い子です!
かえってらんまる預けたら ピーピー鳴きそうです

1番さびしかったんは父ちゃん&母ちゃんでしょう!
間違いないっ!!!(笑)

ジュリアと同じ目は2つ口は1つ

☆チャム☆ティムさん☆
大和っちは3回目の訪問になります
来月2泊3日のお泊り保育が控えてますので
いい予行演習になりました
今回 ちゃんと迎えに来ると理解したと思うので
大丈夫だと思います

チャムさんティムさんは事務所にきたら
カットかも?って思ってちぃしたのかもぉ(笑)

最後の写真の大和はお腹も満たされトイレも済んで
リラックスしたいい表情でしたので載せました♪

ジュリアです~(笑)
後ろ姿ですけどね^^
まぁ、会っても気づかずにスルーされるかも(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
