スポンサーサイト


オフ会告知

来月の10月11日(日曜日) オフ会を開催します

場所などは未定ですが 阿蘇地方で探しています

時間は11時~16時ぐらいまでを予定しています

3連休の中日ということもあり なかなかいい場所がありません

出来れば食事が出来て遊ぶスペースがあればいいのですが

まずは人数確定で予約をしたいと思います

少し先のことで予定が難しいかと思いますが 検討お願いします

出来ましたら 参加表明をコメント欄にて受け付けております

みなさんのご協力をよろしくお願いします

043_convert_20090830201710.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

はぁいはぁ~い
一番乗り

しんちゃん、私、エルジャビ参加します

宜しくお願いします

風呂あがったのね~♪

ありがとうございます<m(__)m>

あとはてるてる坊主に晴れv-278祈願♪

らんママ様へ、

本当に何時もオフ会良いですね~~v-238私も参加したいのですが。。。ちょっと遠いので無理かと。。。寂しい~~(泣。。。でもまた楽しい報告待ってま~~すv-221

シャンプー終了!

はぁい、はぁ~い、はぁ~~いv-222
参加表明、2番のり~v-14

父ちゃん1名、母ちゃん1名、狂犬1頭v-286の参加です。

最強のv-278晴れ女(あなた)がいるからv-426

どこでもドアでどうぞ~

☆テークンままさん☆
おおっ!参加表明かぁ~なんて
ちょっと期待しましたが(笑)
ちょっとドラ○モン探してどこでもドア借りて
参加出来たら最高っすね~

宝くじ当ったら招待しちゃうわ^^

きれいになりまちたか^^

☆大和の母ちゃん☆
聞かんでも言わんでも参加になっちょる!(笑)
しかたないなぁ~
いれちゃろぉ(爆)

明日は気をつけて楽しんできてね
みなさんによろしくね♪

またまた、v-218参加表明しちゃいます!!!
とりあえず、人間1名と食いしん坊v-2861匹での参加で…

宜しくお願いしま~すv-222

また。。。トホホっす~

v-369らんママさんv-370

先日までは空いてたんですが。。。
今回、欠席いたしまする残念ですv-356
実は、急遽、農業関係の組合での旅行が11日~12日はいりましてん。。。
夫婦連れとの通達行ってきます~
よかむしゅこは、お隣に頼んでおるしゅばんでしゅv-409
収穫祭は、まだ未定ですが11日と思ってたら、
その次の18日あたりが濃厚でっす~
お米は少ないので、平日に済ませる事も考えられますv-355
みなしゃ~んv-342楽しんできてねえ~v-415

行きた~~ぃ。

10月11日は、校区の体育祭があるんですよねぇ~。
行きたいけど~~ぉ。
体育祭に参加しなくても良いのなら
是非、参加したいのですが・・・
ハッキリと分かりません(;^ω^)

あざぁ~すっ♪

☆エスままさん☆
宛名をいれてなかったから もう一度いれてます

ありがとうございます♪
詳細はまたのちほど^^

3連休ですもんね

☆ラミーさん☆
いいですよ~
ご主人と楽しい旅行をしてきてくださいね~
また一緒に遊べますように^^

収穫祭は実り多き豊作でありますように お祈りしておりますよ~
お手伝いは無理なんで 頑張れパワーだけ送っておきます
ハンドパワー~~~~~~~~~~~~(笑)

おおっ~体育祭ですかぁ

☆チャム☆ティムさん☆
秋の三連休ですもんね
みなさん イベントが目白押しですわ

以前のオフ会のように人数で費用が変わるような
会にはならないと思いますので~
とりあえず 保留で^^
また詳細が決まったらまたアップしますので
見てみてくださいね

はーい!!参加しまーす!
って兵庫から声上げたらびっくりされるかなぁ~

でも行っちゃいますよ!!
阿蘇まで1000円ですし・・・

大人6人、子供2人、わんこ6匹です!

しーちゃんとこも 参加するよ~i-179
大人2名に 豊後のおなご2ワンです
スパイク&ピッチちゃんに会えるなんて
ドキドキですねi-80

ワーィ、参加したーい
一応、大人2名と嬢ちゃん2v-286でーす
ドキドキe-415

遅くなりましたぁ~♪
参加しますv(`ゝω・´)
人数はまだ分かりませんが、ひめもえは
決まってます
楽しみにしてます♪

兵庫からいらっしゃ~い

☆すがえりさん☆
ありがとうございます<m(__)m>
コメント読んでもらったらわかると思いますが
みんな 待ってますよ~
気をつけておいでくださいまし♪

待ってますよぉ~

☆しーちゃんさん☆
ルビーちゃんパールちゃんがこないと始まらんバイ
参加表明ありがとうございます

魚釣りは禁止です

☆クレマリままさん☆
ありがとうございます
ぜひぜひいらしてくださいね~
パパさん この日は魚は釣れませんのであきらめて参加しましょうね♪

ありがとね~

☆ひめ・もえママさん☆
パパさんも仕事の都合があるでしょうけど
この日だけは顔をだしてくださいね~
みんな 元気で会えますように♪

スルーして頂いてありがとです

出来ましたらリンクからとっとと私のアドレス、コッカーズを消し去ってください。
お願いします。

楽しいイベント♪

仔犬が居るから、参加できないけど、
もしかしたら、つぐみだけ単独参加!?
ヒッチハイクが上手くいけば~(笑)

参加できなくても、集うお手伝いは出来るから、
私のブログで告知しますね♪

MELROSEブログ
http://melrose.cocolog-nifty.com/

そうそう、mixiでも集うわe-266

つぐちゃんのヒッチハイクが成功しますように~♪

天ちん家 大人1ワンコ1
幸太郎ちん家 大人1ワンコ1
あきらママ家 大人1ワンコ2
(あきらママは再確認中だけど、たぶんOK♪)
みぃ家 大人1ワンコ1

以上、よろしくお願いしま~す ^^♪

ヒッチハイク・・
いきたぁぁぁあい!!!笑
そういえば11日ローリー達誕生日だぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

遅くなりました~

先約を済ませ次第、遅れますが参加します。
渋滞が心配だ~。

大人2名と火の国コッカー姉妹です。
よろしくお願いします(o^∀^o)

あきらママ休み取れたと昨日連絡ありました!!!

なので、参加大丈夫です(^-^)v

Re: お手伝いあざぁ~す♪

☆メルママさん☆

まずは虎丸アップ完了~
> だいたい オフ会の抗争・・いやいやww
> 構想がまとまってきました
> 明後日から3連休の休みなんでその時にまとめて告知第2段でアップします~
>
> 頼もしいバックアップ体制で助かります
> さすがチャーリーズ・エンジェルだわ(笑)

みぃ家の1ワンコって!?

☆みぃさん☆

> どっちかなぁ~
色が2色の方かなぁ~年配のかたかなぁ~食いしん坊さんかなぁ
なんとなくわかる気がぁ~(笑)
> たくさんのご参加ありがとさんです♪
> 近々 告知第2弾 アップしますので~ヨロピク♪

当日家の前で立ってて

>☆つぐちゃん☆

お迎えに行ってあげるよ~
> そのかわり らんまると同じ後部座席よ~ん♪
>
> 明日 木輪のパン屋さんのナビアップします~

渋滞・・・あると思いますっ!

☆のぞみさん☆
参加表明ありがとうございます
ハイパー姉妹 承りましたぁ~
近々 告知第2段アップしますのでよろしこ♪

やっと会えますワ

☆ELLEさん☆
代理書きこみありがとうございます♪
けっこうみんな集まってくれるみたいです
楽しみだぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
