スポンサーサイト


【ドッグショー】北九州クラブ連合会展 IN  洞北緑地  第1日目

001_convert_20090926215609.jpg

以前から のぞいてみたかった ドッグショーの世界

メルママにお願いして見学させてもらいました~

今回は大和の母ちゃんと二人だけ むしゅこはお留守番です

おじさまがたが多いので らんまるスイッチ入ったらひんしゅくもんです

ゴールデン ラブラドール サルーキー シーズー・・・

さすがにいろんな犬種がいます

テントについて しばらくして コッカーさんが始まりました

002_convert_20090926215801.jpg

003_convert_20090926215957.jpg

ちょうど ちこちゃんとオーナーさんもいらしててお話することが出来ました

(写真とるのを忘れちゃいました ごめんなさい!

今度 機会があれば じごりましょう♪とお誘いしましたよ~

今日はとっても勉強になりました~

メルまま始め 前田先生 パティードールさん ありがとうございました

緊張しててこっかーさんの写真撮るのを忘れてました

トップくん ベルーナちゃん ティムさん マーティくん お疲れさまでした♪

また会いましょうね~


がらっと話題がかわります~

今夜のご飯は大好きな栗ごはん

さんまの塩焼きとおでんの残りと 床漬け

魚を焼のがけっこう苦手でして・・・

焼き色はいいんだけど・・・ちょっと内臓が焼けてるかが不安でついついね~

んで、こんな感じになりましゅ~(汗)

004_convert_20090926220128.jpg

グリルが焼け具合を判断して「焼けましたよ~♪」ってお知らせしてくんないかなぁ(笑)

今日はあんまり出番がなかった らんまるさん

あいかわらず、1にご飯で~ 2におやつ~ 3,4がなくて 5に散歩かなぁ(笑)

005_convert_20090926220310.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

v-254らんママさんv-254
ドッグショーって、いろんな犬種いてすごいでしゅね~
目が、ウハウハで泳いでしまいそうです~(笑)
コッカーもたくさんだったんですね~
おっ!!!秋刀魚焼きましたね~v-426
いい焼き色ですばいv-344
内臓は、私も苦手っす~v-356
内臓の周りは夫にハイ!!!ど~じょv-271
栗ごはんだあ~おいしそ~うv-425
今季、まだ食べてないわあ~
おでんもいい色に染みてるではありませんかv-415
腹へったわあ~お昼まだでした(笑)

おぉぉぉぉ~~
ドッグショーですか~ぁ。
色んな犬種で、ドッグショーって行われるんですねっ!!
どんな雰囲気なんだろう??
行っても無いのに、想像しただけで緊張しちゃいます(笑)
きっと綺麗なコッカーさんが一杯だったんでしょうね!!
開いた口が塞がらなくなりそうだわっ(笑)

栗ご飯・・私も昨日のお昼に頂ました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
とっても美味しかったです♪
うんうん。私も魚焼くの苦手なんです~
何度も開けてみたり(笑)
もうちょっとと思ったら焦がしたり・・・
実家のコンロは、お魚の焼き具合を設定すると自動で焼き上げてくれるのですが・・・
それでも不安でしょうがない私です(笑)

数回しか行ってないけどドックショー楽しいよねぇー ^^♪
ショーチャレンジしてる子達は綺麗だもん
我が子がいつもあんなに綺麗なら~~~って思っちゃう (笑)

うちは手作りの栗きんとんを貰いましたぁー
栗ご飯も美味しいよねぇん
(そそっ、おでんを失敗しちゃったわぁ (∩_∩)ゞエヘヘ)
シュミテクトーが食べたかったぁ (笑)
ワタシは焼き魚が好きだけど、ゆぅさんが苦手であまり作らないっす

ワンコがいっぱい

☆ラミーさん☆
キチキチ撮影会はたくさんの数のわんこに会えますが
ショーはたくさんの犬種に会えました
名前も見るのも初めてのわんこもいましたよ

コッカーはそんなにはいなかったです
チワワが頭数が多かったですね
しんのすけくんのE・ポインターは見なかったですね

焼きサンマに大根おろしは最高でしゅ!
栗ごはんはだ~いすき
さっき残りの栗を剥き終わりました
この作業がなければ毎日栗ご飯するのになぁ(笑)

きれいなわんこがいっぱい♪

☆チャム☆ティムさん☆
コンテストなんで緊張感が漂ってます
主役はわんこさんなんで 刺激しちゃ~だめなんです
でも ブラッシングの仕方など勉強になりましたよ
きれいなコッカーさん 見たらよだれがでますよん♪

栗ご飯 おいしいですよね~
皮むき作業がなければ毎日食べたいっす^^
魚を自動で焼いてくれるぅ?ぬぁにぃ?
そんなおりこうさんなグリルほすぅい~(笑)

らんまるにはムリだぁ

☆みぃさん☆
アジリティは見たことありましたが
今回のは初めてで勉強になりました♪
きれいなわんこさん達思わず見惚れてしまいますね

おでんは3日で完食しましたぁ~(笑)
栗ご飯は今夜も~そして明日もかもぉ^^
焼き魚 内臓は苦手ですが大根おろしでぽん酢でいただきますよ
パパさん 秋のサンマはウマウマですよ~♪

こんにちは。松之助ママです。
九州のドッグショーは芝生の上で行われるのですね♪♪
いいです。いいです。ドッグショーって1回、大阪の南港、室内を見ました。全然雰囲気が違います。ワンコには、青空&芝生の自然がGoo~ですよね。
栗ご飯、まだ食べてないなぁ。
松之助は栗ご飯すきですよぉ~(*^_^*)

2daysお疲れさまでしたぁぁ!!!!!
パパ様もありがとうございますっ!!!

とても楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
モカって変な仔でしょぉおお笑
お嬢だから仕方ないけどやる気ださんかぁあいって感じでしたゎw

また3日じごろぅでぇぇ~♪

ドッグショーは華やかで~☆
色んな犬種の綺麗なワンコさんたち見るのは目の保養になりますわ(^^*)

美味しそうな夕食ですやぁん♪
サンマの内臓は私は食べない派!
しんちゃんは食べる派!
しんちゃんは魚の食べ方上手ですよ!
ネコも食べるところが無いってくらい、綺麗に食べます!(笑)

栗っ♪栗っ♪栗っ♪
のベロリンらんちゃん♪
スマイル眩しいぃ~~~

おでんにレンコン???

昨日は、らんちゃんが居ないから大和が寂しがってましたよ~♪

パパさん、起きてくれたんですね~♪(笑)
フランスあんぱんは、持っていきましたかぁ~?(^-^)
トップくんの有志が見たかったなぁ~。
この子達見てたら、フルコートにあこがれちゃいますよね~!☆☆☆

うちは、二人とも魚が苦手なので、秋刀魚の頭も内臓も取ってから焼きます。(笑)

ドッグショーのワンコは 小さくてサラッサラッで
おりこうさんだよねv-344
ルイくんも可愛いが あゆたんも素敵だねェ~
しかし らんまま偉いわぁ~私、皮むきパス派です
そうそう コッカ-を育ててる方、あずき好きな人
多くないですか?おいしい最中ありますが 
最中は食べれますか?今度のオフ会に持っていこうと
考えています 
 

栗ご飯サイコーっす^^

☆松之助ママさん☆
こんにちわぁ~
インターなんとかは11月に室内でありますよ~
風は吹いてましたが湿気が多くてわんこさんのテンション下がってました
でも いい目の保養というか勉強になりました♪

松之助くん 栗ご飯好きでしゅかぁ~
ほくほくして甘くてウマウマですよね
毎日1合づつ栗ご飯(笑)
あと2日分ぐらいあります♪

勉強になりましたぁ~!

こちらこそ パドックで見れるなんてラッキーでした
お世話になりましたぁ

モカちゃん けだるそうでしたねえ~
いつもと違うギャラリーがいてテンション下がったのかなぁ・・・
でもきれいな仔ですわ
多少のわがままなんて許しちゃう(笑)

土曜にはルイくんに会えますよね
楽しみィ♪

さっきはどうもぉ~

☆ELLEさん☆
さっきの話はまだまだよ~

11月のインターには行ってみたいです♪
ジャビ兄やんだって負けないくらいきれいだよぉ~
おばちゃんが1等賞のキングをあげるよん^^

しんちゃん魚が好きなのね~
猫が食べるとこない食べ方って「猫またぎ」っていうのさぁ~
猫もしらんぷりしてまたいでいくからよん♪
うちのパパはヘタッピですわ

栗は栗ご飯が最高っす
明日も明後日も昨日もおとついも
栗ご飯ウィークっす(笑)

おでんにれんこんは常識っす

☆大和の母ちゃん☆
あとは にらとかねぎもいいし~しいたけも
二人分だからこんなもんかなぁ~
たこも んまい♪

パパはそれなりに起きてきましたよ~
っていうか 朝から 例のブログの件でメールやら着信やらが多くて寝られなかったみたい^^

差し入れはぁ?って聞いたら「コーラ」でしたので
持っていきませんでしたよ
トップくん頑張りましたよ~
きれいでした♪

魚は頭も内臓もつけたままで焼いたほうがおいしいよ
(^◇^)

大和はらんまる探してましたか?

あゆみさんに食いつきましたかぁ

☆しーちゃん☆
とってもべっぴんさんでしたよ~
今度の土曜にお会いします~
ショードッグはみんなきれいです
それよりもお行儀がいいんです!
らんまるスイッチなんてとんでもないっす^^
とっても勉強になりました!

栗は自分でむいた方がおいしいしね~
指が痛くて大変ですがウマウマ感は倍増っす

おいしい最中食べます~♪
甘いお菓子で苦手なのは・・・思いだせんくらい思いあたりません(笑)
あっ!チョコボンボンは苦手でしゅ!

ドッグショー 行って見たいです。
大規模なショーの時はメーカーさんのサンプルが貰えたり、見に来る人のための催しがいっぱいあるみたいですよね。
今年は栗にありついてない・・
貰うときはいっぱい貰うのに、今年は裏年なのかな?

栗ひろいがしてみたい♪

☆ロニままさん☆
11月の15日に北九州で大きな大会がありますよ~
なにも予定がなければ行きますよ~

栗はうまうま~うまうま~♪
早く食べないと旬が終わるよん^^

v-22らんママさんv-22
むちゅこさんの晴れ姿見ましたよんv-341
らんちん、大和ちんモデルデビューおめでとう~v-315
キチキチコンビニへ買いに走りましたv-355
そしたら、らんママさんも母ちゃんも写ってるではありませんかv-426
いい記念になりましたね~

竹千代じゃなくて・・・(笑)
らんちんに弟が出来るんですかぁ~。
メルローズさんのブログ見てきたら、書いてありました~。
今から楽しみですねっ♪

こんばんわ!
先日はお知らせいただきありがとうございました!
明日行ってこようと思っています!
ありがとうございました!
土曜日 楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

ショーに行ってこられたんですね
コッカのショーなんですか?
ハンドリングも難しそうですね・・・

栗も美味しい季節ですよねっ♪
私も栗ご飯してみようっと!
おかずも参考になりましたっ♪

うちのむしゅこはモデルです♪

☆ラミーさん☆
見ちゃいましたぁ~?
あたしも会社で見せびらかしてきましたの~
自分が写ってるなんて不覚でしたっ
それならもっといい服着てくるのにぃ(笑)
いい記念になりました~ありがとうございます

虎丸っす♪

☆チャム☆ティムさん☆
名前はいまんとこ8割方虎丸決定ですが
家族に迎えるときに抱いた瞬間にしっくりくるかどうかです
1番大変なのは らんまるかもぉ(笑)

いろんな犬種いましたよぉ

☆りょうたままさん☆
明日 じごります?
あたしはたぶん 5時半にはじごる予定です
(パパが勤務なんで)
ママさんに土曜の受け付け用紙といえばくれると思いますよ♪

ショードッグにとって ハンドリングよりも
暑さが1番の敵です
特にコッカーとかシーズーとかですね
ミニチュア・ダックスもいましたよ~
いい勉強になりました♪

栗ご飯 おいしいですよね~
今夜また炊いてしまいましたよぉ
おかずははずかしいぐらいの献立ですからぁ
でもさんまもウマウマっす^^

土曜はすごく楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
