スポンサーサイト


木輪(きりん)のパン屋さん

 さっきテレビで「青春の昭和40年代大ヒット全55曲」っていうやつ見てた~

歌詞みないで 全部歌える あたし・・・すごくない~?(笑)

山本 リンダは 得意です♪

えぇ~話変わりまして~ナビ日記です

近所に木輪(きりん)というパン屋さんがあります~

004_convert_20090930212734.jpg

先日 DS会場に差し入れしたところ つぐみ嬢がいたくお気に召されまして~

土曜日にこちらに来られるので ナビアップ♪

ここで有名なのは「大樹」という食パンと

熊本のCママが泣いて喜ぶだろう 「フランスあんぱん」です

正しくは フランスパンのあんぱんです

けっして フランス  あんぱんではありません


じごろぅさんに来たことあるかたなら 簡単です

高速から降りてやってきた道を背中にして考えてください

じごろぅさんに行くにはGSを左折しますよね?

パン屋さんへはGSを曲がらずに直進してください

やがて 左手にガスト 右前方にリンガーハットの交差点がありますが直進です

この時 真ん中の車線がベストです

交差点過ぎて左車線に入っておくといいでしょう

3つ目の信号のとき

左にベスト電器 右に資さんうどんが見えたらもうすぐです

次の信号の時

信号手前左奥がホームワイド

001_convert_20090930211342.jpg


それとデオデオ

002_convert_20090930212039.jpg

そのデオデオの信号を左折

もうさきほどの建物が見えます

店の駐車スペースが少ないので ホームワイドさんにとめて買いに行くほうがいいでしょう♪

フランスあんぱんは焼き立ては美味

このパンで大和の父ちゃんが釣れると思います♪

そうそう、以前ゾーネに持って行ったサンドイッチのお店です

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

うひょー!!

ありがとうございますっ!!!!
あの生ハムのサンドイッチゲットしなきゃ(〃▽〃)
あんぱんもあるといいなぁぁ~v-10

あんぱん取り置きしとこか?

☆つぐちゃん☆
IP待ってね~

じごろぅさんから電話して取り置きしとくといいかもぉ

美味しい情報~ありがとう♪

ヤホー(yohoo!)で調べたらHPがあった!

パンの木輪(きりん)
〒807-0856 北九州市八幡西区八枝3丁目10-1
TEL/FAX 093-692-8966
営業時間 午前8時~午後7時
定休日 毎週火曜日・第3日曜日

http://www.kirin-pan.com/

この時間帯に見るのは・・・辛いわ(T▽T)

何か無い?冷蔵庫開け、我、肥ゆる。

メルママ、心の俳句。

ここのパン屋さんて
もう一人の北九の友達がお泊り来るときに
良く持って来てくれるパン屋さんかな?

聞いてみようv-10
あんぱんおいしそう
おいしいフランスパンにおいしいあんこは最高

ココは!

ちょくちょく行ってた、ホームワイドの隣
こんな所に、パン屋さんが、あったとはf^_^;
知りませんでした~f^_^;

今度、行ってみま~す

今度、振りつきで山本リンダお願いしまつぅ♪(笑)

生ハムサンドって美味しそっ ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
米よりパン派だから、美味しいパン屋さんって大好きっす
焼きたてのパンの香りって刺激されるわぁー

456に行った時に寄ってみたいわぁん (∩_∩)

ママさん、車のナビよりとても分かりやすくて、さすがですね~~v-218でも、家からはかなり距離があるのでそちらに行くのは無理かと。。。クスン。。。
でも、そのオフランスのあんぱんとっても美味しそう~~一度食べてみたいですv-237

ところで、パピーちゃんは元気にスクスク育ってますか??らんまるちゃんと仲良くしてますか??お名前は変えられるのですか??今度是非またお顔をアップして見せて下さいねv-238

木輪の広報部長?(笑)

ホームワイドの駐車場で、車内から撮影してるの想像しちゃった(^-^)
お店がお休みでよかった~♪端から見たらあやしいぞ~~~!!(笑)

パン大好きだから、あっちこっちパン屋さん見つけては、買いに行きます。
ここも好きだし、高須パン工房も好きです。
でも、顎関節症なのでハード系は硬くて食べれません(涙)

みなさぁ~ん!うちの父ちゃん、あんぱん見せたら、しっぽブン♪ブン♪振りますよ~!
取り上げようとすると、ガルル~!噛み付くじょ~!(笑)

ヤホ~!にありましたか^^

☆メルママさん☆
何か無い?・・・うまい!!!
んじゃ、あたしも~
「庫内から~菓子にフルーツ  お肉ハム  あたしを食べてと  我を呼ぶ~」あぁっっ!

自分で書いてて お腹がすいたわ・・・(笑)
夕方行くので 持って行きます♪
リクエストあったらメールして

大雨やね~

☆CHOCOままさん☆
もうひとりのって ちこちゃんのママかな?
このお店有名だからそうかもぉ^^

あんこはつぶあんです♪
売れ残ったりしない一品です!

ありゃ~知らなかった?

☆エスままさん☆
とってもおいしいですよ~
フランスあんぱんもいいですが 大樹の食パンが絶品です!
ぜひ食べてみてください♪

v-22らんママさんv-22
そ、そっv-411
昨夜、昭和のヒット曲があったんですってねえ~
今朝、燃えるゴミ出しの時に、
井戸端会議で、盛り上がってたんだけど、
私知らなかったのよ~v-356
残念~v-409
美味しいパン屋さんなんですねっv-366
美味しいパン食べてると幸せですよねんv-341
あっ!もとい正確には美味しい物食べてるとですねv-344
食欲の秋ですなあ。。。腹へった~

では、私も一句~
「満足だ~ゴロンゴロンと 我眠る~」(笑)

今度 振りつきで?

☆みぃさん☆
んじゃ、衣装はよろしくです<m(__)m>

あたしもパンが大好きで おいしいと聞けば必ず買います~
(ジュリアは外人だもん♪)
菓子パンより ロールパンとかクロワッサンとかの方が好きです
まぁフランスあんぱんは 別格ですけどね♪

今度 じごったときにでも どうぞ~

パピーはまだよ~

☆テークンままさん☆
来月くらいかなぁ~
まだ日程はわかりませんが
すくすく過ぎるほど育っているそうです
今日 また会いに行くので写真撮ってきます

パン美味しいですよ~
近所だったらね~買いに行けるのに残念ですね
かわいそうなので 今度画像だけでも見せましょか^^

そうとも言う!

☆大和の母ちゃん☆
父ちゃん絶対つれるよね~^^
関節症・・・そうじゃないかと思ってた
食べるとき少しつらそうに開けてたもんね
今度何かごちそうするとき小さくしよね

高須のお店は知らないなぁ~
あとはシロヤのサニーパン♪

いわゆる懐メロ♪

☆ラミーさん☆
みんな盛り上がってましたか~^^
ご本人さんが歌ってたりしてたもん
トワエモアも懐かしかった~♪

なんか目に浮かぶような一句だね~なかなかリアルでうまいなぁ~^^
美味しいものはみんな大好きだよね
今度じごったときに行ってみてね♪

あのフランスあんぱん
美味しかったぁ♪♪
生ハムのも食べたいわO(≧▽≦)O

お米もすきだけど、パン系もだぁ~いすき
オカンはパンの方が好きかも(笑)

今度、じごるとき買うぞ

おいしいよ~

☆ELLEさん☆
そう、あのフランスあんぱんです♪
生ハムもおいしいですよ~
食パンがね けっこうおすすめなのよ
お母さん パンの方が好きなんだぁ

じごるときは寄って帰りましょう♪

聞いてみたら

そうそう ちこしゃまのママちゃんです
木輪とパン工房が美味しいって言ってた
マロンパイも買ってきてくれたらしい
忘れたなぁ。。。

忘れたなら

☆chocoママさん☆
思いださせてあげないといけませんね~
焼き上がり時間の関係があるので
難しいかもしれませんが聞いてみます

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
