スポンサーサイト


10月11日 オフ会のご案内

みなさ~ん 来週の日曜日11日に赤丸つけて忘れないように来てくださいね

今回は場所が決定しましたので お知らせいたします

場所は あそ望の里くぎのです

詳細な画像を張り付けたりするテクがないので HPアドレスをクリックしてね

※アドレス http://www.aso-kugino.jp/asobo/
(アドレスがクリックできなかったら1番下のよろしくお願いしますの次にあそ望の里くぎのと文字に色がついたとこをクリックしてください)

「広場」の項目をクリックしてください~

そこが集合場所になります

どうですか?ロケーション抜群でしょ~♪

予約などは受け付けてないそうなんです

ですが、車移動で疲れた 愛しのわんこさんたちをまずそこで癒しましょう

集合時間は11時よりといたします

早めにこられて食事されてもよいし~

渋滞などを考慮しての時間です

現地までの地図はHOME欄をクリックして1番下までいくとグーグル地図があります

ナビがあるかたは住所もそこに明記してあります

交通の欄をクリックしたらそこにも地図というか 道案内 名所案内みたいなのがあります

だいたい高速を使ってこられると思いますが

熊本ICで降りるより 益城空港口のほうが近いそうです

それと もうひとつ~

CIMG0772_convert_20090408222049.jpg

このうちわ 覚えてますよね~

今回 関西からお越しのお客さまに目印として 使用します

これをみんな持ってきてくださいね~忘れないように

これは みなさんからの供出うちわで作ったものですからね

あとは・・・台風の心配もありますので

各自 てるてる坊主を作成してお願いしましょう~

!もうひとつ大事なことがあります

ドッグランの写真を見てもわかると思いますが

あんまり日影がないそうです

カートがあるかたは持ってきてたほうがいいようです

そのた パラソル 帽子 などは必要になると思います

何か質問などがありましたらどうぞ コメント欄 メール 携帯メールへおよせくださいませ

とりいそぎ アップしました

みなさん よろしくお願いしますあそ望の里くぎの


注) 非公開コメントに非公開でコメント返信できません(システム上できないそうです)のでオープンでかまいませんのでもういちどコメントよろしくお願いします
よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!兵庫コッカーのちょんまげMARRONと申します(*^_^*)
このたびは大変お世話になります!
なんかドキドキ♪ワクワク♪しちゃって・・・てるてる坊主作らなくっちゃ!
ではでは当日の緊張MARRONファミリーですが
よろしくお願いいたします(*^^)v

いよいよですね♪♪
お天気、かなり心配なのでてるてる坊主 作ります(*^o^*)/

らんママさん、色々ありがとうございますm(__)m
当日もお嬢ちゃまたち共々、よろしくお願いします(o^∀^o)

ロニ家、参加表明してませんでした。
大人2名とロニたん よろしく

ロニーはうちわがないんですが、作ってあるならお願いします。
ゲームとかで差し入れ(景品)必要なら、連絡ください

こちらこそ~ウキウキ♪

☆MARRONママさん☆
お手数をおかけしました
たいしたことは出来ませんが楽しんでおしゃべりが出来たらいいなぁと思います
気をつけてお越しくださいませ^^
てるてる坊主は効きますよ♪

てるてる坊主よろしくです

☆のぞみさん☆
なんなら福山仕様にしてみますかぁ?
台風の進路が心配ですがね~
みなさんの祈りが通じると思います

関西はパーティカラーが少ないそうなので
ぜひぜひお嬢さまたちを見てもらわないとね^^
広げよう♪トライの輪!

くじゅうには欠席でしたか

☆ロニままさん☆
うちわは・まぁ目印なんで^^
まっ、メールしまつ~
参加表明ありがとうございます
ゲームは・・・そこまで手がまわりませんでした
次回にとっておいてください
いずれ そういうオフ会をするときにお願いします

UPお疲れ様でしたぁん
台風来ないと良いなぁ~
デッカイてるてる坊主下げなきゃ ^^♪

ワンコ1参加だけど
うちわは【2】持ってくわぁー(笑)

おめでとう

10月5日 ママのお誕生日みたい(笑い)
いつも皆の事考えてくれてありがとさん♪

ハッピ~バ~スディ~♪

v-22らんママさんv-22
お誕生日おめでとうございますv-308
ステキなお誕生日でありますように~v-315

オフ会いよいよですね~v-425
お天気になる事祈ってま~すv-278

昨日はお疲れ様でした^^;
そして~お誕生日おめでとうございます☆

うちわ持参ですねっ♪
了解しやしたぁ!

てるてる坊主(笑)
みんなのパワーで台風はねのけましょう!

e-415らんママお誕生日おめでとうe-415
らんちゃんとパパとでお祝いだねv-290 
オフ会は晴れてもらわなきゃあ 困る~
パールも土曜日には ヒート終了予定ですv-290

~追伸~

v-34らんママさんv-34
昨日、私も大宰府に行ったんですよ~
事前予約なるもので行ってましたが、
終わった頃に、誰か会うよね~っと思ったら、
誰にも会わなかったものでv-356
どうだったのかな~っと思っておりましたあ~
その後、海中に行きましたが~
悔しいです!!!的なことありまして~v-356
詳しくは後でUPしま~す!!!

まだ5日だぁ~間に合ったぁ(o^―^o)ニコ

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます♪
またまた素敵な一年でありますようにぃ♪

11日のオフ会宜しくお願いします♪
パパさんが出張になったのでお嬢と
2ワンで参加します♪
パパさんが参加できなくてすみません、
行きたかった~(涙)
。。。と申しております(´-∀-`;)
あこがれの関西の方々にもお会い出るので
眠れないかもぉ。。。♪

出遅れちゃいましたぁ~f^_^;

一日遅れですが…
ママさん、誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
きっと楽しい一年が、送れますよぉ~

日曜日は、うちわ無いけど
ちょんまげエスと、頑張ります
皆様、宜しくお願いしま~す

こんにちは。
関西から~おせわになります!!
松之助・樋之助・ももじ君ママです。
2コッカー&1マルチーズで参加させていただきます。
やっとらんまる君&九州のゴージャスコッカーさん達にお会いできる・・・ワクワクです(*^_^*)
腕白な関西の「おっさんコッカーズ」です。
ヨロシクお願いいたします。
縁起をかついで・・・前回東西オフ会で活躍の「テルテルさん」にお願いしておきます♪♪

遅れました・・
♪♪ママさんお誕生日おめでとうございます♪♪
HAPPYでいっぱいの1年をお楽しみくださいね♪(*^_^*)
松ママと同じ天秤座だぁーー。
大きなお皿にいっぱいの楽しいと美味しいを詰め乗せましょう!!絶対に傾きませんよね(^_^)v

週末は良い天気みたいよ

☆みぃさん☆
場所と時間の告知でよかったよね?
あとなんか補足事項があったら教えてください

1わんこって・・・あがつくこよね~
残念だなぁ~かわいい子をみせてあげられないなんて
うちわの裏に激カワ写真でも貼っててください♪

少しは見慣れたかな^^

☆コッカーママさん☆
お祝いコメントありがとうございます
じゃ、お言葉に甘えて~
今度はあたしのこと考えてください(笑)

同日 旅行でしたよね

☆ラミーさん☆
お祝いの言葉 ありがとうございます
週末はよか天気のごとありますバイ

撮影会 すれ違いでしたね~
今度はご一緒しましょうね
海中で残念なことってなんだろう?
あとでのぞきにいきましょ~

プレゼントありあとぉ♪

☆ELLEさん☆
おいしいお菓子たくさんありがとうございます
もうほとんどありまっせ~ん^^
日曜はお疲れさまでした♪
うちわは目印になりますので忘れずにね~

パパさんもおめでとう♪

☆しーちゃん☆
ありがとうございます
そちらもお祝いしましたか?
我が家はパパの勤務の関係でケーキはまだです
週末の天気予報は晴れだそうですよ♪
とっても楽しみですね^^

パパさん残念やね~

☆ひめ・もえママさん☆
日曜はお疲れ様でした~
ビンゴカードなくってごめんね~
気がつきませんでした
お祝いコメントありがとうございます
おめでとうといわれるたびにお尻がかゆい気がするぅ
はずかしいっす^^
関西のゲストさんに楽しんでもらえたらいいね~
でもなんも行事考えてないんやけど
おしゃべりと撮影会でいいかなぁ^^

1日遅れでもいいっす

☆エスままさん☆
ありがとうございます~
そして土曜日はお疲れさまでした~
楽しい一日をありがとう♪
4ワンは楽しんでくれてたかなぁ?

うちわはくじゅうに参加された方の分しか作成してなかったです
ごめんなさいね~
まぁ 目印がわりなんで^^
またなんか考えますね♪

関西さんいらっしゃい~

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさん☆
ちょうど台風が通り過ぎたぐらいになりそうですね
気をつけていらしてくださいね~

みんなみんなすっごく楽しみにしてますよぉ
けっこう集まりそうなかんじです
トライの仔が多いですから目がチラチラしますよ^^
イベントみたいなのは考えてなくて
ただおしゃべりと撮影会になりそうです
交流会と思っててくださいね

お祝いのコメントまでいただきありがとうございます
大きなお皿に・・・っていうのいいですね
そう思いながら楽しんでいきたいと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
