

ありがとう♪

昨日は ルビパルパパと あたしの誕生日でしたん♪

パパさん お誕生日 おめでとう

いつまでも元気でルビーちゃん パールちゃんの大好きなパパでいてください♪

あたしは 来年 年女なんで 23回目かなぁ~

(お金以外 30以上数えることができないんですぅ~)

まぁ まぁ おさえて おさえて ^^

このくらいの年になると、こういう事がいいたくなるとよ~


それで たくさんいただいちゃいましたので 過去にいただいてアップしてないものも

のせてます~

ではでは・・・

まずは 9月13日にロニママからいただいたハロウィ~ンのお菓子

001_convert_20090918183214.jpg

おいしいクッキーでした♪ ゴチになりますっ!

メル家より おいしいどら焼き~

465_convert_20091006112303.jpg

包装紙のラベルでどら焼きと知った らんパパ

「開けていい?開けていい?」とうるさい「いいよ~」と言うなり 「ずんだが食べたかった」だと

あたしがもらったんですけどっ(笑)

あたしの スージーズーのぬいぐるみ

468_convert_20091006112851_20091006183345.jpg

もういっちょう~

470_convert_20091006113426.jpg

あ、それっ~

469_convert_20091006113241.jpg

かわいい虎丸の写真 写真入れ  スージーズーのアルバム

472_convert_20091006113806.jpg

473_convert_20091006113942.jpg

バースディカード

474_convert_20091006114056.jpg

それに たくさんのさつまいも~

475_convert_20091006114241.jpg

ありがとうございました~

そばで見ていた らんまる

471_convert_20091006113621.jpg

今回はママのですぅ~^^

日曜にELLEままから~

463_convert_20091006111716.jpg

おいしいお菓子ありがとうございました~もうほとんどありません^^

あきらママより らんまるへ

464_convert_20091006112107.jpg
467_convert_20091006112538.jpg

誕生日プレゼントだって~ありがとうございます

偶然にも大和家から色違いのシルバーをいただいてましたので

どなたからか 「銅」のカラーをもらえれば 3色揃いますけどね~(笑)

兄弟で仲良くつけてみたいと思います~ありがとうね♪

みなさんたくさんのプレゼント

ありがとうございました














テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ルビパルパパとらんママ お誕生日おめでとうございますv-274
らんママのパワーは10歳以上若いですよ!でも、気配りとか教わるところもちゃんと備わってて大人の女だわ!ジュリアはちとイメージが・・・(笑)

パピー5人組みの写真、かわいいですよね。メルローズさんとこに寝てるのもあったけど、お腹まるまるでポケットに入れて帰れそうです。

ジュリアですぅ^^

☆ロニままさん☆
お祝いの言葉ありがとさんです
大人の女と言われると ちと お尻がかゆくなるぅ
こころはいつも20代なんだけどなぁ(笑)

パピーの寝てるやつでしょ~
あれは秀逸作品よね~
ブリーダーの特権だわ(笑)
うちの虎はいつもお腹パンパンで
へそ天で寝てますわ^^

きゃ~っ
私の大好きなものがぁ~
スージィーズー今一番のお気にです♪

それと私が買うの迷った2コッカー
私が見たのはイチゴのカゴ?バック?
に入ってましたよぉ(o^―^o)ニコ

お金以外は30以上数えられないって
いいですね~(o^―^o)ニコ
私もそうしよう♪

スージーズーはかわいい♪

☆ひめ・もえママさん☆
かわいいよね~このぬいぐるみ
きっとひめ・もえママが食いつくと思ったワ(笑)
あげないよぉ~^^
2コッカーはらんまると虎丸なにょ~

ハイ!お金はいくらでも数えられますわよ~
そのうち そうなるわよ(笑)

v-424台風18号v-279はどうでしたかv-361こっちは何とも無かったです。ランママ誕生日オメデトーv-308初めて会った時には30代かと思っちょりました。v-405まだまだ見た目も気も若いよ。v-424奥方にコメントを出しちょって言ったら自分で出しよv-40と言われやり方を教わり書いちょります。ランママの持ち前のリーダーシップで今回のオフ会も他県の方々とのコッカー軍団のまとめ役を仕事をしながら本当にご苦労様です。これからも九州のコッカー軍団の姉御としてがんばって下さい。オフ会は晴れみたいで大変楽しい1日なりそうですね。沢山のコッカーでワラワラしたいです。v-411

30代でもいいんですよぉ♪

☆ルビパルパパさん☆
仕事中なのにコメントありがとうございます<m(__)m>
台風は風がすごかったんですがたいしたことなく
仕事にも行けました~

リーダーシップ・・そんなのないっすよぉ~
みんなからの協力あってこそですし
広告媒体みたいなもんす

当日は晴れますからね~
気をつけて ママちゃんと お嬢達ときてくださいね
楽しみにしていますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
