

10月3日 犬吉猫吉デリバリー撮影会 IN  じごろぅ

遅れたアップですいません

じごろぅさんより声をかけていただきました撮影会

土曜日ということもあり コッカーズ北九州支部で参加しました~

メルローズより 箱入りぼっちゃま フィガロ氏~

015_convert_20091007190134.jpg

太陽&ルーナくん

IMG_9682s-.jpg
IMG_9680s-.jpg

ルイくん

IMG_9685s-.jpg

QR にっきーさん

IMG_9678s-.jpg

エスくん

IMG_9679s-.jpg


大和さん

83f83w83b81I.jpg

どっかで見た画像・・・なんていうのはこの際 置いておきましょう(笑)

撮影会は混雑することなくスムーズに行われておりました

お誘いしていた りょうたママもすでに撮影が終わり なんとなくバタバタしていたので

ご挨拶もそこそこで大変失礼いたしました

ご一緒していた お友達もゆっくりお話できませんでした~ごめんなさいね

イオンママさんにも声をかけていただきありがとうございます

今度 ゆっくり遊びましょうね♪

撮影後は ちゃっかりいつもの席を占領

モグモグタイムです

今回はじごろぅ特製手ゴネハンバーグ定食

009_convert_20091007185901.jpg

ドッグランのほうも空いてきたので コッカーズ&ゴルゴル投入

ドッグランでは らんまるが 張り切って もよおされるので

ママはその片づけにおわれますた~

なので ろくな写真がないざんす

よって集合写真~

太陽&ルーナくんは早退のため欠席

102_convert_20091007194330.jpg

143_convert_20091007194630.jpg

管理人さんの見事な黒子役のおかげで立派な写真になりましたよ

ありがとうございます~

久しぶりのお姉さんの登場で喜ぶコッカーズメンズ

ど~して おまいらはぁ 若いことか 美人に弱いんだぁぁぁっ!!!

なぜ昭和の歌が歌えちゃ~いかんのか わからん!!!

よしっ!今度大和にあうとき スカートはいちゃろっ(笑)

参加してくれたみなさん じごろぅさん わんこさん

おつかれさまでした~

PS 続いて 日曜の大宰府の撮影会ネタをアップします~

コメントはスルーしてもらってもいいですし 2つまとめてもオッケー

「見た!読んだ!納得した!」でもいいっす^^

ネタがたまっちゃってごめんなさい

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

家の息子可愛過ぎる(ノ´∀`*)
おっさんすぎるけどw

先日はおつかれさまでしたぁぁ~(〃▽〃)
楽しすぎてヤバかったです笑
大和の反応がとくに・・笑
9日の大和さんたのしみだぁw

初めて書込みしますv-21

じごろぅさんの撮影会v-212で会いました、
シーズー犬のionですv-286
HPを拝見していたのでv-216、もしかして?!と思い、
声をかけたものの・・・突然ですみませんでしたv-356
でも、大和くんのHPでの書込みでわかってもらえて
ありがとうございましたv-353
犬見知りなionですが、よろしくお願いしますv-22

e-313お誕生日おめでとうございますe-313

箱入り息子サイコー♪

☆つぐちゃん☆
おとなしく満足そうに入ってるなんてかわいいわぁ
ボケボケ写真でごめんね~

金曜のトリムからお疲れさまでした~
大和はねぇ~子供のくせに女のより好みしてからさ~
明日 大和トリムよね~
頑張ってね~
大和もきっと頑張って練習してるからさ^^

いらっしゃいませ~

☆IONさん☆
いえいえ、こちらこそ~声をかけていただいてうれしかったですよ~
ちょっとバタバタしたあいさつでしたが、今度ゆっくりじごろぅさんで遊びましょうね~
らんまるは自分から他のわんこにはいかないので
大丈夫ですよ~
じわじわお友達になりましょう♪
大和ともそうやって仲良くなっていきましたよ

誕生日コメントまでいただいちゃって・・・
ありがとうございます<m(__)m>
また会いましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
