スポンサーサイト


キチキチお散歩ウオッチング IN 太宰府園

続きまして~ 翌4日

太宰府天満宮に隣接する遊園地 太宰府園にて撮影会

到着したころ 受付付近で ひめもえファミリーめっけ~

続いて BBちゃんファミリー  くろんぼうさん パティドールさんがいらしてて

整理券いただいちゃいました~

ありがとうございます~

233_convert_20091007200054.jpg
263_convert_20091007200414.jpg

パティドールさんとこのカリーちゃん?サリーちゃん?ごめんなさいどわすれしてしまいました
9Mの女の子ちゃんです~

273_convert_20091007200656.jpg


たたたっっと、撮影もすんで 日陰へ避暑りましたわ

相変わらず セクシーなしふぉん嬢

283_convert_20091007200932.jpg

おやつ食べる時は 鼻にしわよせるのにぃ~(笑)

今回のびたぁ母さんはちょっと違ってましたよ~

286_convert_20091007201434.jpg
289_convert_20091007201704.jpg

今日はアフリカン・コッカー・スパニエルだそうです

お世辞ぬきで 似合ってましたよ~あたしは好きですよ♪

そうこうしてると 社長出勤のELLE家到着~

おやぁ~ハッピーちゃんも来てましたよ~

なんと、あきら&でんママも参加です♪

途中 ビンゴゲームもありまして オーナーさん同士の話はつきません

ステージがあいたところで 集合写真です

343_convert_20091007202259.jpg

なんとか撮れた1枚~

びたぁちゃんがわかりづらいですが 特出し2枚あるから勘弁してちょ^^

くろんぼうさんの差し入れパンがすっごくおいしかったです

ごちそうさまでした

BBちゃんファミリーとくろんぼうさんとパティドールさん ハッピーちゃんのオーナーさんに

11日のオフ会の参加をお願いしました

みなさん 都合がつけば参加してくださるとのこと

必ず 都合つけてくださいね!(笑)

ブラック団結成になるやもしれませんよぉ~

ひめ・もえママよりいただいた らんまるへのさつまいものカップケーキ ありがとうございます

002_convert_20091007185328.jpg

意外な2ショット~

384_convert_20091007202618.jpg

大変楽しい一日でした~

母子家庭参加だった我が家はこのあと帰路についたのでした

あっ、しっかり梅ヶ枝餅は 買いましたよん♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

カリー・・笑
サリーは家の仔ですよぉ~笑

ハミーですよぉ~(〃▽〃)
ホント可愛いブラックですゎ(〃▽〃)
って留美子さん来てたなら行けば良かったぁぁ~w

11日はぁ行けたらカメラマンになりまするヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

v-254らんママさんv-254
まとめコメにします~(笑)
デリバリー撮影会あったんですねっv-342
ランに、ウマウマにいいなあ~
ランチおいしそうです~
私も、近くの時行こうと思ってま~すv-411
フムフム~なにやら(次男さん?笑)
お姉さんに反応しちゃったみたいですね~
いいのよいいのよ~昭和万歳\(^o^)/
歌サイコ~で、いい時代だもんv-342

大宰府では、すれ違いだったようですねv-409
いいお天気で、みんなあちち~のいい笑顔です~v-344
らんちん、カップケーキのウマウマ良かったね~
びたぁさんv-425かっこ可愛い~ですねv-411
アフリカン・コッカー・スパニエルv-426
うまい!!!座布団3枚v-354
ハードロックが似合いますよんv-342
オフ会いよいよせまりましたねっv-425
コッカーまみれで、思いっきり楽しんできてね~v-315

台風の影響も、風は吹いたけどさほどなくてホッとしました~
関東に行ったみたいだけど、被害なく過ぎてほしいですね~
らんママさんとこは大丈夫でしたか~???

社長出勤のELLEでぇす!!!
(((*≧艸≦)ププ…ッ
だって~~~両親が行くとか言い出すんだもん~~~!!!

日曜日はお疲れ様でした^^
パティドールのお仔は、ハミーちゃん♪
可愛かったですねっ(*^^*)

デリバリーINじごろぅ~らんママからお誘い受けたけど・・・
土曜日だったんで行けませんでしたわ(T▽T)

日曜は天気良さそうですね~♪
最強晴れ女のらんママのお陰かにゃ~♪

うぅぅぅぅ~~
全くコメントがついていけてませんズ―――(-ω-ll)―――ン

どこからコメントしたら良いのやら??(゚∀゚ ;)タラー

まず、遅くなりましたが・・
らんママさん、お誕生日 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
色々、プレゼント頂いたみたいで~
良い記念になりましたねぇ~。
らんママさんにとって素敵な一年になりますように・・・

デリバリー撮影会に、お散歩ウオッチング・・・
楽しい事が一杯ですねぇ~。
お写真みているだけでも、楽しさが伝わってきますよ~。
羨ましいです♪
らんちんも、ママと一緒にお出かけが沢山出来て 幸せですねっ♪
それにしても、コッカーさん一杯で・・皆 可愛いです (〃▽〃)ポッ


11日のオフ会ですが・・・
やっぱり、運動会で走らないといけないみたいで・゚・(ノД`;)・゚・
参加出来ませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
連絡が遅くなってごめんなさい┏○ペコ
あ~~ぁ、お逢いしたかった~。。。

遅くなった追伸(笑)

らんママさん、書き忘れていました~11月1日の運動会は、今のところ行けそうです\(^O^)/ドキドキ~

まとめコメですぅん m(._.*)mペコリ

相変わらず♪もらい腰の強いらんママ
ウマウマいっぱいで、食べるお手伝いしたいわぁー(笑)

デリバリ撮影会に大宰府遊園地
とっても楽しそうー :(ノ´▽`)ノ
びたぁ母のアフリカンヘアー!とってもカッコイイ
小さいお顔に似合ってて、ワタシも好きだわぁー
アー坊の背びれをアフリカンにしたいなぁ♪

ハミーでしたかぁ~

☆つぐちゃん☆
かわいかったぁ~あのこ
顔がね、顔がね ちっちゃいのぉ~^^
大和が来てたら「惚れてまうやろぅ!」って言うよ
留美子さんていうのね~
1度キチキチに来てみたかったんだって~

11日は撮影枚数1000超だにゃ(笑)

ELLEさんやひめもえ家じゃびたぁちゃんのUPなかったんで、表情がわからなかったけど ママさんじゃなくて、おねぇさんがしてくれたのかな?雰囲気似てる^^女の子はいろいろできてかわゆいな~ロニぱぱはコート伸ばすことだって、イマイチな感じだし・・
らんちゃんは動く遊具だめだったのかな?もったいない(*_*)

Re: まとめてOKですよ

> ☆ゴジラーことラミーさん☆
> デリバリーはいいんですが、キチキチポイントにはならないんですよ~
> ハンコ押してもらえんかったの・・・
> ちょっと残念だわ・・・
>
> 昭和の歌 いいよね~
> 百恵ちゃんのDVD出てたよね~
> ちょいほすぃ^^
>
> 大宰府はすれ違いましたね~残念!!
> びたぁちゃん イケてるでしょ~
> 砂肝布教会のびたぁちゃん、別の意味ですごいっす^^
> 見せてあげたいわぁ~(笑)
>
> オフ会もうすぐです~
> わくわくドキドキもありますが
> みんなが楽しめるように出来るかどうか心配です
> みんな無事で集まってくれて
> 「楽しかった~また集まろう~」って言ってもらえるように頑張ります♪
> って、大したことはしませんけどね^^
>
> 台風はたいしたことなく仕事にも行けましたん♪
> そちらも大丈夫だったようでよかったですね
> 天気の心配なく旅行楽しんできてください(^◇^)

11月1日の運動会 参加できそうですか~
よかったぁ~
とっても楽しみですよ♪

1番近いのに社長出勤

☆ELLEさん☆
日曜はお疲れさまでした~
おいしいお菓子 ありがとうございました♪
もう完食っす^^

デリバリー撮影会は残念でしたね~
でもスタンプないんだよぉ~
ちょっと残念だったわ

日曜は渋滞が予想されますので気をつけてきてくださいね
楽しみな夜もあるしね~^^

11日残念です~

☆チャム☆ティムさん☆
じゃぁオフ会の様子をブログで楽しんでくださいね♪

誕生日コメントありがとうございます~
チャムさんと2日違いです~
同じてんびん座じゃぁ~ん(笑)

母子家庭参加だったのであんまりカメラワークできなくて・・・
でも、びたぁ母ちゃんかわいいでしょ~^^
実物はもっとかわいいよん♪

運動会でハッスルしすぎて怪我などしないように
楽しんできてくださいね♪
そちらのブログも楽しみにしたいますよぉ♪

もらい腰も最強?

☆みぃさん☆
まとめてOKいいっすよぉ~
たまりすぎて いかんわぁ~
オフ会の場所で火が使えるなら焼き芋するのにね~

びたぁ母さん かっこいいでしょ~
すんごく似合ってたのよ~
写真撮るときにちゃんと逆毛たててたよ~
アー君背中 編み込みでもやる?
日曜に会えるの楽しみにしてますよ♪

急な依頼してごめんね~

☆ロニままさん☆
びたぁちゃんかわいいでしょ~♪
このヘアメイクは~パティドールの留美子さん作です
オフ会におよびしてるんだけど・・・
家の用事しだいらしいです
ロニたんと同じブラタンだものね~
びたぁ母さん 布教会ではすごいのよぉ~

ほんと女の子は飾りがいがあっていいよね~
っていいつつ、次男を迎えますけどね^^

らんまるは遊具が動く音で戦意喪失
ずぅ~っとしっぽ丸めてたんです
だから無理強いしなかったの~
ゆいいつ乗せたのを写真にぃ
相変わらずヘタレならんまるです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
