スポンサーサイト


オフ会の詳細その1

CIMG1369_convert_20090529192625.jpg

上の写真は、今年の5月末 フラワーヒル菊池高原にて 撮りました~


じつは~今度の11日の日曜の参加者および 参加わんこさんを書きだしたところ

確定者で 33人 と30わんこさんでした

フラワーヒルに参加されたかたは覚えてらっしゃいますよね

この写真撮る苦労を~(笑)

声かけして保留中のかた全員いらしゃると・・・

40人と41わんこさんになります~

きっと これだけのコッカーさんが集合してますので

ギャラリーが増えそうですね

そこで、ただおしゃべりして撮影会じゃ さびしいので

「第1回 (仮)クラブ・COCKERS杯待て大会」を開催します

もちろん 有志の方々より供出がございましたので

賞品をだします!

つきましては 参加費100円をお願いしたいと思います

賞品代に充てたいと思います

よろしくご理解のほどお願いいたします

尚 ほかにも供出の申し出および 作品のプレゼントなどの相談も受け付けます

これらは秘密の方が楽しみなので携帯メールまでお願いいたします

何もなくてもいいんですよ~100円玉握りしめて1等賞ねらってください

あと、美味しい物は大歓迎しますよ~

みんなで少しずつ持ち寄って 楽しいバイキング♪

台風一過で阿蘇地方はかなり涼しいそうです

肉ぶとんお持ちでないかたは 上着の持参をしてくださいね~^^

また なにかあったら詳細追記でアップしますので よろしこ
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。
松之助・樋之助・ももじ君ママです。
待ちに待ったこの日がやってきました。
今夜出発します。
松ママは今帰宅・・ピーパパが帰りしだい出発です。
日曜日ヨロシクぅお願いします。
らんまる君はじめ、みなワンにお会い出来ることを楽しみにしています。

気をつけてきてね~

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさん☆
いよいよですね~
台風一過 一段と涼しくなりました
日曜日 こちらこそよろしくです
ちゃんとみなさんをお迎え出来るかどうか段取りしてもしてもたりませんね~
カメラの充電を怠りなく~^^
ほんとうに気をつけてきてくださいね
携帯アドレスおよび番号はすがえりさんに教えてますので遠慮なくどうぞ~
無事に会えますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
