

3連休初日 慰安旅行 IN  津和野

本日 会社の慰安旅行でした~

今回の旅行の目的は SL 山口号 通称 貴婦人にのることです

会社を8時20分に出発し 新山口駅から乗りこみます

3連休の初日でもあり 多くの 鉄道ファンが写真を撮っていました

010_convert_20091010224216.jpg

021_convert_20091010224411.jpg

2時間かけて 目的地 津和野へ到着

023_convert_20091010224557.jpg

沿線にはカメラをかまえるファンがいるポイントなどがあり

なんか乗ってるほうがはずかしかったわぁ~

ついて すぐに昼食タ~イム 

苦手な山菜ランチだったわぁ~   はうっ・・・

土産物を買ったあとは 街を散策

お濠に鯉が泳いでますが 餌をもらいすぎで メタボ鯉でした^^

036_convert_20091010225020.jpg

それから 徳佐へリンゴ狩りへGO~!

042_convert_20091010225154.jpg
044_convert_20091010225410.jpg

園内で試食もたんまりしちゃいました~

おいしいりんご8個も買ってきましたぁ~

ちょっと、ハードな日程ですが 楽しい3連休のはじまり~はじまり~

お疲れさまでした♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

サンキュー

美味しいりんごありがとう
残ってたの頂いて帰りました
まぁいろいろ ここ数日は、おやつに困らないかも
連休2日目 ありがとね

おやつ三昧

☆CHOCOままさん☆
ちょっと、ずれたけどムースちんの件甘いもので癒してってことで買ってきました
連休はとっても楽しかったです
カメラを構える間がなくしゃべってた気がするわ
今から オフ会の少ない写真で どうまとめようかと
思案中・・・
おやぢは夜勤に備えて就寝中
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
