スポンサーサイト


ありがとう!

39207702_88227317_convert_20091013215549.jpg

10月11日 あそ望の里 くぎの のドッグランにて

総勢37ワンコさんとオーナーさん35名が集まってくださいました
連休中で渋滞にもかかわらずきてくれてありがとう

たくさんの賞品の供出のおかげで いろんなパターンで待て大会が出来ました
より多くの方に渡すことが出来ました。ありがとう

美味しい差し入れもテーブルに載れないほど持ってきてくださいました
おいしいおにぎり パン お菓子 果物 エトセトラ ごちそうさまでした。 ありがとう

関西からお越しのゲストさん
本当に遠いところをお越しくださいましてありがとう

それぞれ、素敵なおしゃべり交流会と待て大会と撮影会しか出来ませんでしたが

みなさん 楽しんでもらえましたでしょうか?

今回、ファインダーを覗く暇もないほど 楽しい時間でした

私にとって1番うれしかったのは・・・

これだけの方々が集まってきてくれたことです

賞品やごちそうを用意するのも もちろん大変ですが

それよりも、まず 参加するために出かけること自体が1番エネルギーがいるのです

大切な休日に出かけるにはそれなりの理由があり気持ちがないと出来ません

だから この1枚がわたしの宝です

本当にありがとうございました

今回 用事などで参加できなかったみなさん

次回はぜひ この中に入って遊びませんか?

素敵な笑顔とかわいいわんこさんが待ってますよ~


追伸

この写真は この施設の HPの素材になるそうです

ちょうどHPのリニューアルしようとして いい宣伝写真を探していたそうです

少し小さめなので顔だしになりますが はっきりとわかりづらいと思うので承諾しました

これで み~んなが モデルです(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

とっても楽しかったです!

こんばんは~らんママさん!
オフ会の企画、準備、進行、ご苦労様でした&ありがとうございました!!
九州でこんなにたくささんのコッカーさんたちに会えたことは忘れられない思い出となりました!
急なことだったので大変だったと思います。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!

関西人の私からは九州をひとまとめに考えてしまってましたが、みなさん、時間をかけて遠い所わざわざ集まってくださったんですね!!
この場をお借りして・・・
九州コッカーのみなさん、ありがとうございました!!
またいつか九州へ行きたいと帰ってきたばかりなのに思っています!
ほんとうに楽しかったです!!
ありがとう~

らんママ ありがとう!

日曜日&月曜日、お疲れ様でした。
朝っぱらから、大和の件でお騒がせ&心配させてスミマセンでしたm(_ _)m
本当なら、一番乗りして皆さんをお迎えし、ママのお手伝いをするハズだったのに・・・・・。
肝心な時に役に立てなくてごめんなさい(涙)
でも、間に合ってよかった~♪
短い時間でしたが、「スパイクくんに会いたい!」と言う願いが叶いました。(^-^)v

ステキなオフ会

らんママお疲れさまでした。
外輪山?をバックにステキなお写真がとれましたね~~
それも広域からの参加の皆さんで
すごいです!!!
次はしんたんもそんなお写真に収まれるよう
母はがんばります
また、その時はよろしくお願いしま~~す

こちらこそ、ありがとう!

☆すがえりさん☆
短い時間でしたが濃厚な楽しいひと時でした
大した企画ではありませんでしたが
関西からのゲストとの交流会も兼ねたオフ会でした
楽しかったと言ってくださりまして
どうもありがとうございました

祝日でETC割引などで高速が渋滞します
でもみなさん頑張って来てくださいましたよ

また是非機会がありましたら遊びにきてくださいね♪
本当に お疲れさまでした

スパイクくん 似てたね~

☆大和の母ちゃん☆
無事に参加出来てよかったね~
大和も大したことなくてよかったね
準備その他はひめもえママとかほちゃんが頑張ってくれましたよ^^
運動会では期待してますよ♪

今度の夢は「スパイクくんに会いに行こう!」
で どうでしょう?

次は必ず参加してね♪

☆しんたんママさん☆
すごくいい写真でしょ~
背景もみんなの笑顔も最高でしょ?
つぐみカメラマンが頑張りましたよ~

またみんなで遊びましょうね♪

らんママ
  
 いっぱい有り難う

また会いたい~って思って早2日!
らんままさんの一声でたくさんのみなさまに集まって
頂きまして、本当に楽しいひと時を
ありがとうございました(*^。^*)
九州コッカーの方々にも感謝しております。
お土産もたくさ~ん頂いちゃって・・・。
らんままさんのBDに参加も出来て最高です(^^♪
今回は熊本だけでしたが、とっても良い所!
帰って来たばかりなのにまた行ってみたいって思っています(^O^)/

父ちゃん絵文字も使おうよぉ

☆大和の父ちゃん☆
帰りは山越え先導車ありがとう♪
お疲れさまでしたね~
パパが「父ちゃん、よ~道しっとうねぇ」って
感心してましたよ
運動会の時はまた期待してますよ

MARRONちゃんかわいかったぁ♪

☆MARRONママさん☆
こちらこそ、楽しかったです♪
みんなも喜んでましたよ~
お土産はみんなの気持ちです~
バースデーは・・恥ずかしながらありがとうです^^
これからも縁があったということで~
また機会があればいっしょに遊びましょうね♪

らんママさ~ん!ありがとうございました。
「九州行く?」「行く行く!!」
「あーー、たんまる君しんせきさんだぁー!」
の流れで春から九州に向かう事を楽しみにしていました。

今回は皆さんへのお声かけ・企画・進行本当にありがとうございました。
そして九州の沢山のコッカーさん&パパママさん、ありがとうございました。
皆さん、何時間もかけての阿蘇集合。感謝感謝です。
皆さんの輪は温かかったぁ。
とっても幸せな松之助一家でした。
後でわかりましたが、ママさんと松ママは同じ年の同じ月生まれでした。
これまた超嬉しぃ!でした(*^_^*)
↑の写真、阿蘇バックにとっても素敵です。

楽しかったぁ~~♪

日曜日はお疲れ様でした♪
連れて行ってもらってありがとうございました。
サプライズ企画も、シャンパンファイトも、盛り上がりましたね~!
ちゃんと写真に収めてますから~後日お渡しいたしま~す。

そして、何もお手伝いしないままで…すみませ~んm(__)m
次回からは、お手伝いできるように頑張りま~す!

集合写真が、楽しさを物語ってますね~v-221

同じ年の同じ月?

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさん☆
ええっ~?何日ですかぁ?
松之助くんは7日でしょう?
同い年ってことは・・・来年24?(笑)

ほんと 集まってくれた仲間に感謝です
楽しんでもらえたようでよかったぁ~
ほっとしましたバイ(笑)

写真データはしばし、おまちを~
それと・・残念ながら阿蘇ではなく外輪山です♪

連休中ということで、大渋滞の中ほんとにたくさんの方が集まってくれましたね。県外からの方は大変だったことと思います。
いつも撮影会だけど、今回はオフ会で要領もよくわからず準備不足のまま参加のロニ家でした。みなさん、持ち寄りのお昼でお腹いっぱいにさせて頂きました(→ܫ←)
司会進行、らんママじゃないと無理だわ~
感謝と共に関心致します
一年に一度、大きなオフ会できるといいですね。

帰りが大変でしたね

☆エスママさん☆
今回はエスくんだけだったのが せめてもの救いかな
サプライズはねえ~こっぱずかしいだけやぁん^^
でも祝ってくださってありがとうございます♪
写真は楽しみにあてにしています
次回は労働力よろしこ~
集合写真いいでしょ~お気に入りです♪

それってリクエスト?

☆ロニままさん☆
たくさんの景品ありがとうございます♪
そして参加してくださりありがとうございました
そっかぁ~ みんな要領がわからんやったのね
説明不足で申し訳ありません
まぁ今回は撮影会の延長みたいな感じでよかったんですよ
次回はもう少し説明いれないといけませんね
司会進行なんて柄じゃないっす
横でちゃちゃ入れてる方が好きっす(笑)
1年に1度出来るように結束をかためないとね~
次は運動会ですよ~

おつかれさまでした~

色々とお気遣い頂きありがとうございましたv-237
と~っても楽しかったですv-10
かわいいコッカーちゃんがいっぱいで幸せな一日でした。
見とれてて写真を撮るのを忘れてましたv-12

何もお手伝いしなくてごめんなさいv-421
v-286用品の景品等は準備出来ますので、次回何かありましたら声を掛けて下さいねv-221

11日はお世話になりましたっ!!!
車の中ではぁ~蘭丸スイッチが見れたのでよかったぁ~笑
集合写真の背景がヤバイ(〃▽〃)ですね!!!!

ありがとうございましたっ!

こんなにたくさんのワンちゃんとオーナーさんが
揃うと写真も迫力がありますね~☆すごい~!!
HPの素材として使いたくなるのがわかります(^^)
遠くから来られている方もいるみたいで
読んでいてビックリしました!
大自然の中でワンちゃんたちも
きっと大満喫な1日ですね(^v^)

出遅れた( ̄□ ̄;)!!

らんママさ~ん、楽しい時間をありがとうございました&お疲れさまでした(o^∀^o)
忘れられない日になります。

今ね、我が家の子たちは『待て』の特訓中です( ̄m ̄)

らんママ~~~
おちゅかれちゃまでしたぁん(^^*)

楽しかった~
めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪♪
阿蘇の景色は最高☆
コッカーと阿蘇山って合うわぁ~~~(笑)

関西コッカーさんたちも喜んでいただけてホントに良かったですねっ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

らんママのお誕生日もお祝いできて良かったぁ!!!

しんちゃんもご機嫌でしたわ♪

この集合写真最高ですやぁんイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

来てくれてありがとう♪

☆チーズままさん☆
先日はとってもお疲れさまでした~
チーズくんに会えてうれしかったですよ~
楽しんでもらえてよかったです
わたしも ほとんど写真ないです(笑)
つぐちゃんが撮ってくれた写真データをお渡しするために 非公開コメントのほうにでも携帯メルアド教えていただけると助かります
パソコンのメルアドでもかまいません
よろしくお願いします<m(__)m>

景品の件 ありがとうございます
ぜひよろしくお願いします

今度からチーズくんと同じRWの虎丸が家族となります
よろしくね~チーズおにいちゃん♪

よっ!名カメラウーマン♪

☆つぐちゃん☆
らんまるスイッチ・・OFFスイッチが見当たらん!
帰りは大変な思いをさせてごめんね~
でも少しは楽しめたかなぁ~
集合写真とってもいいよん♪
大きく伸ばして額に入れて飾りたい!
こちらこそ、ありがとう~

楽しかったです~

☆ionさん☆
ほんとはね~この100倍くらい楽しい時間でした
でも、写真がほとんどなくってさぁ~
たくさんのわんこさん達で 待て大会とかしたのよ
みんなワンコもオーナーも楽しんでもらえたみたいです
じごろぅでお会いしましょうね♪

練習あるのみっ!

☆のぞみさん☆
らんまるも去年のナナさんの運動会では
「最速男」の不名誉な称号をいただきましたが
練習のかいあって 今回は頑張りましたよ!

楽しかったと言ってもらえてうれしいです
お母さんにもよろしくお伝えくださいね♪

しんちゃんは酔っ払い~

☆ELLEさん☆
お疲れさまでした~
そして二日間 とっても楽しかったねえ~!!!
朝、ジャビさんに「ちっこ~」でおこされちゃいました
パパも楽しかったと言ってましたよ~
深夜のドライブ びっくりしちゃったね(笑)
誕生日サプライズありがとうございました
今度は運動会だね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり遅れましたがオフ会お疲れ様でした
どーもどーもでしたv-291
目的地にたどり着くまでとっても不安でした
肉布団が所々さみしい箇所があるので綿入りの
ベストまで用意していたのですが 着いたら結構暑い!
今度は サプライズで大和の母ちゃんと用意していた
ケーキが気になり何度か車に積んであるケーキの
ご様子を拝見しに行って 大丈夫と自分に言い聞かせ
母ちゃんが来るのを待っていましたi-201
みなさんが喜んで食べてくれてホッとしました
みんながモデルのお写真いいね!大成功v-407   

   

ほんとにほんとにサプライズ!

☆しーちゃん☆
まさか屋外でとは思いませんでしたよぉ
ありがとうございました<m(__)m>
おまけにスカル入りでさぁ~
大きいしぃ 相当負担かけましたね~
でもすんごく美味しかったぁ~
花丸&三ツ星つけちゃいますよ♪

素敵なプレゼントも~パジャマ?って思ったら
すっご~いエプロンやんっ!!!
これつけて家庭料理作りますので
引っ越ししたらきてくださいね

写真いいでしょ~すてきよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
