スポンサーサイト


松っちゃん♪らんちゃん♪

031_convert_20091013212949.jpg

ネタは小出しが 基本ですぅ~(笑)

今回 関西からお越しの 松之助・樋之助・ももじ君ファミリーさん

実は らんまると松之助くんは 親戚にあたるそうです

カメラをむけると 微妙にかわしてくれちゃって・・・

連写で撮ったセーフの1枚

「松っちゃん♪らんちゃん」です~

ちゃっかり、写りこんでる 次男の大和(笑)

・・・って思ったら、BBちゃんかディランくんだそうです  

失礼しました~

松之助くんとは~

やっぱり 似てましたわ~ふとした表情なんかがそっくり!

感動しますね~

会いに来てくれた 松之助くんに感謝です

でも、この写真の松っちゃん・・・鼻にしわが寄ってねぇ?ありぃ~

無理やりがいやだったかなぁ~ごめんね^^

とってもうれしい1枚になりましたぁ~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

感動した!(小泉元首相風に)

親戚さんに会えてうれしかったですね~♪
しかも、遠い関西にいるのに会えたなんて感激しました~♪
松之助くんとらんちゃん、目元が似てる~♪

似とぉ~

☆大和の母ちゃん☆
スパイクくんに会えてよかったね~
アクシデントがあったりしたけどね
やっぱり血族なんだなぁと痛感しちゃう^^

こんばんは。
素敵な写真ありがとうございます。
途中で電池が無くなった我が家のカメラですが・・・
ピーパパ・・らんまる君の写真いっぱい撮ってくれていました。写真見ながらニコニコしてる松ママです。
九州行って良かったぁ~♪♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

DVDの件聞きましたか?

☆松の助・樋之助・ももじ君ママさん☆
つぐちゃんからすがえりさんに送ってますので
松ママにも送ってくださいと言ってます
楽しみに待っててくださいね♪

らんまるの写真たくさん撮っててくれたんですか?
わぁ~うれしいなぁ^^
あたしは・・・もうオフ会の写真はネタ切れっす

九州行ってよかったと言ってもらえてうれしいです
またぜひお会いしましょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
