スポンサーサイト


たくさんたくさんいただきましたっ!

今回のオフ会で サプライズ企画されまして・・・

こっぱずかしい思いで うれしくもあり、恥ずかしくもありでした~

みなさん ハッピーバースデーまで歌ってもらいありがとうございました



「こ~んなケーキをいただいちゃいました」

056_convert_20091013213234.jpg

このスカル柄 最高っす!!!

素敵でしょ~びっくりしてしまいました~♪

あっ、23てのは スルーしていただいて・・・(笑)


偶然にもルビパルパパと同じ誕生日!

シャンパンファイトもしちゃいました~

用意してくれた し~ちゃん 大和の母ちゃん ありがとう

お世辞抜きで むちゃくちゃ 美味でしたぁ♪

丸かかえで食べたかった~

ほんとうは誰にもあげたくなかっんですが(笑)

仕方なく 切り分けましたわ~(爆)

そのほかにも 皆様から 戴いた品々 一気にアップしますぅ

062_convert_20091013214330.jpg

059_convert_20091013213745.jpg

↑新居で活躍する予定っす^^

かわいいスージーズーのバッグ~♪

さぁ~なにいれよっかなぁ^^

063_convert_20091013214515.jpg

ど~りで、かほちゃん ニヤニヤしてたわけだぁ~♪

↓かばんではないんです~

エプロンでございます~どこで見つけたのかしらぁ~

もう たまんないね~スカルがいっぱい!

これを着けてみなさんにごちそう作らねば~!!!

061_convert_20091013214131.jpg


そして~当日夜に お泊り会があったのですが

そこでもケーキがぁぁぁぁぁぁっ!!!

058_convert_20091013213528.jpg

すんげぇ~!フルーツてんこもりっす~

もちろん わんこさんがみ~んな狙っておりました^^

そして、こ~んなプレゼントもぉ

060_convert_20091013213944.jpg

これね~、ほんと以前から欲しかったとこのやつ

超 ウルトラヒットっす^^ありがとうございました


みなさん ほんとにありがとうございましたぁ~

よい記念日で わすれられない1日になりましたぁ~

来年は ドライアイスとゴンドラと風船の演出がいいなぁ~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

♪HappyBirthdayジュリア~♪

喜んでもらえてよかったぁ~♪これでやっとお返しができました。
大自然に囲まれた青空の下で、ワンコ達とワンコ大好きなみんなにお祝いされて、大成功でした!!(^-^)v
来年は・・・・・・振袖でも着ますかぁ~?(笑)

羨ますぃ~~♪

オフ会 皆さんに楽しんで頂けたようで良かったですねっ!!
段取りや準備 大変だったでしょう~。
お疲れ様でした。
それにしても・・凄い、コッカーちゃんの数・・
他のお客さんの目を引いたでしょうねっ♪
楽しそう~~♪
う~~~ん、羨ますぃ~~です!!

それと、サプライズなバースディのお祝い♪
ケーキにプレゼント・・
良い思い出が出来ましたねっ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
らんママさんの人柄なのでしょうけど・・良いお仲間が居て、幸せですねっ♪

今度は、お仲間に入れて下さいねっ!!
ヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

YES! I am JYURIA~♪

☆大和のかあちゃん☆
素敵なケーキとサプライズ ありがとう
まさか屋外でケーキとは!
うれしかったよ~ありがとう♪

お礼に1曲歌えばよかったぁ(笑)

楽しかった

☆チャム☆ティムさん☆
とっても楽しかったですよ~
同じ犬種がたくさん集まってるから
ギャラリーがたくさんいましたね~
今回ブラックさんの参加が多かったんですよ
次回はぜひ参加してくださいね~

サプライズバースデーはこっぱずかしかったんですが
めったにない集まりの席でのこと
甘えて祝ってもらいました
すごくいい記念になりました

早いねー1週間経っちゃったわぁー
前準備も含めて、お疲れ様でしたぁん
当日はあれよあれよと時間もあっちゅー間だったけど
みんなが楽しんでくれたんでホント良かったわぁ

何気に【23】の数字が気になるけど(笑)
来年は、1曲披露してもらおうかちらぁん
パルルビパパとデュエットでもイイよぉー ъ( ゜ー^)♪

早い はやい

1Wってはや~
皆様のUP完了をみて、お疲れ様コメにお邪魔しようと考えておりまして、のこのこやって参りました
がいこつグッツが増えちゃって
ウハウハかにゃ
リアムっちのオーナー様ともご対面もそろそろ
蘭家もいろいろい忙しいね♪
楽しい事のオンパレードめじろおしやね
何はともあれお疲れさまでした

らんママさん、いっぱいの『おめでとう♪♪』に囲まれて、最高のお誕生日でしたね。『★ジュリア~★』っていうお名前も(~o~)
オフ会でのケーキ・・最後までがっついて食べていたのは…松ママ&スガエリさんです。
おいしかったぁ(^_^)v

お誕生日は大好きなイベントです。
私も最愛のコッカーズに囲まれて幸せな1日を過ごそうっと(*^_^*)

すがえりさんからのDVD届くの、楽しみに待っています♪♪

遅くなりましたぁ
オフ会お疲れ様でしたぁ
らんママ準備大変でしたね~(´-∀-`;)
楽しいオフ会ありがとうございましたぁ♪
感謝です(o^―^o)ニコ

スージーズー気に入ってもらえましたぁ??
v-51v-52入れなので
らんちゃんのv-51入れとかに
使って下さい~(o^―^o)ニコ

オフ会ではらんママの素敵なバースディv-274をおご馳走になりとっても美味しかったです♪
最後まで我が家で頂きましたぁ♪

次逢えるの楽しみにしてます♪

スカル~骸骨~スカル~骸骨(笑)
らんママのスカル好きは皆に浸透してますねっ♪

皆からお祝いしてもらえるのって~らんママの人柄ですわん♪( ̄▽ ̄)ノ″

あぁ~もう1週間もたったのかぁ(笑)

ご無沙汰でしたあ~

v-264らんママさんv-264
なかなか来れなくってごめんね~v-356
稲刈り一段落で中休みでしゅ~v-341

オフ会お疲れ様でした~v-425
みなさんの笑顔やコメントから、あったかくて、
とってもステキなオフ会だった事が伝わってきました~v-344
一枚の写真が宝物って、とっても素晴らしいことですね~
出会いや縁に感謝~
もひとつステキなサプライズで良かったですね~
なぬなぬ~スル~できませぬぞ!!!23とな(笑)
かくいう私も気持ちは20代ですたい~v-391
こうやってお祝いしていただけるなんて、とっても幸せな時間でしたね~
らんママさんのお人柄でしょう~
コッカーまみれで、スカルまみれ~ないい日でしたねっv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目玉焼きは進化しました?

☆みぃさん☆
DVDの手配ありがとうございました<m(__)m>
早いっすね~もう1週間経ちましたね~ど~りで年とるわけだ
なんとかみなさんに喜んでもらえたんでよかったかなぁ~
かえってあれこれ欲張らない企画だったのがよかったのかも
ほとんど写真は撮れてませんけどっ(笑)
パパが動画撮ってましたけど・・・ノー編集っす 放置されてます

23が気になります?おかしいなぁ~
説明したじゃん!来年年女だから23ですっ!!!
今度のバースデーはステージ作ってもらおうかなぁ(笑)

がいこつグッズ(笑)

☆CHOCOままさん☆
早いよね~1週間たっちゃいましたね~
ほんとにいろいろお世話になりましたぁ~
素敵なケーキにプレゼントありがとうございました<m(__)m>
美肌グッズは新居にて開封予定です
DVDの手配ありがとうございました<m(__)m>
だいたい全部行きわたったようです

らんまるは初めてよそに泊った夜でした
・・・が、朝目覚めたら母ちゃんのそばで寝てました(笑)
わんこ連れにはたまらない宿でしたね♪
ご飯の準備など御苦労さまでした
さぁ、つぎは運動会でございますね
ムーちんはくるんでしょう?
楽しみにしてますよ^^

手伝ってくれてありがとね♪

☆ひめ・もえママさん☆
お疲れさまでした~
そしてかほちゃんもママも手伝ってくれてありがとう
とってもとっても助かりました~
賞品は持って帰れましたか?
おいしいおにぎりもありがとう♪
お泊り会でも活躍しましたよ^^

スージーズーのDVD入れは新居にデコレートしたいと思います
家族で遊びにおいでね♪
次は運動会かな?
楽しみに待ってま~す
ブログにも必ず行くので待っててね

スカル~がい骨~ドクロ~♪

☆ELLEさん☆
おまんたせしましたぁ~
大変大変お疲れさまでした~
これと言ったトラブルもなく楽しい楽しいで終わった
一泊二日でしたね~
これもみなさんのおかげです!
感謝 感激 雨 あられ(笑)
ちょうど運よく誕生月でしたからねぇ
役得だよね~(笑)
まぁ しーちゃんと母ちゃんのおかげでみなさんに
美味しいおすそ分けができてよかったです

稲刈りごくろうさまです

☆ラミーさん☆
ラブラブ旅行はいかがでしたか?(笑)
たぶん稲刈りだろうと思ってましたよ
もうすぐ運動会ですからね~
楽しみに待ってますよ~

オフ会はみんな喜んでもらえたみたいでよかったです
素敵な集合写真でしょう?
これがこの日を象徴しています
みんな素敵な笑顔ですよぉ
美味しいおすそ分けが出来なくて残念ですわ
心も胃袋も満腹な一日でした♪

ブログには必ず行きますので待っててくださいね

Re: 美味しいケーキでしたね^^

> ☆松之助・樋之助・ももじ君ままさん☆
> とっても恥ずかしかったんですがうれしいですね~
> 関西のみなさんにいただいてもらってよかったです
> まぁ若返りの縁起もんですからぁ~
> ジュリアっていうのは・・・少しまえのブログに書いてあるんですよ(笑)
> タイトルなんだっけ?・・・9月26日のコッカー保育園です(笑)
> DVD楽しみに待っててくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
