

ジュリア保育園お泊りの巻(2泊3日)

ちょっと ご無沙汰してました~

オフ会後 お礼とDVDの発送の手配などで手間をとっておりました

みなさまのお手元には届きましたでしょうか?

まだの方は 一両日中には届くと思いますのでしばしお待ちを~

皆様のブログへの訪問 および コメントが遅れております~

必ず 伺いますので これもしばしお待ちを~


これより 本題にまいります~

数か月前より 大和家より お泊り保育の申し込みがありまして~

10月16日の夕方よりお預かりいたしました

そう、かねてより預かり保育の本番です

5時からじごろぅで遊んで 一緒にもどって預かり開始です

母ちゃんが帰ったあとの大和

001_convert_20091018134637.jpg

しかし、鳴いたりしないんです
とりあえずお留守番のような感じでしたね
就寝タイムも居間でテレビつけっぱなしの照明つけたままで一緒におりました
朝目覚めたら両サイドで寝てました

翌17日はらんパパもお休みでしたので
みんなで遠足に行きました~♪

010_convert_20091018135233.jpg
014_convert_20091018135759.jpg

目的地はぁ~写真で判断してね~^^
015_convert_20091018140003_20091022200944.jpg
016_convert_20091018140213_20091022200943.jpg
018_convert_20091022190559.jpg
020_convert_20091022190744.jpg
021_convert_20091022190943.jpg
023_convert_20091018141103.jpg

人ごみが多かったんですが、すれ違いざまに言われる「かわいい~」にご満悦♪
少しはお留守番の気分がまぎれるといいなぁ~

ここで、朝ごはんがまだだった引率の先生二人の給食です

024_convert_20091018141529.jpg
025_convert_20091018141307.jpg
027_convert_20091022191211.jpg
032_convert_20091021224422.jpg

とってもおいしゅうございましたぁ~
お店のお姉さんがらんまると大和にお水を運んできてくださいました~
ありがとう~♪

あらっ?大和はどこ?

028_convert_20091021004804.jpg

初めての場所で びっくりしたのかしらぁ?(笑)

店内からのながめです

029_convert_20091021221724.jpg
031_convert_20091021223813_20091022193459.jpg

もぉバレバレですなぁ~(笑)

064_convert_20091021225633.jpg

はい~そこのあなた!パソコンに向かって叫んでも聞こえませんよぉ~^^

このあと 用事があったので 車は一路これより南下します

ついたところは・・・「メルローズ学校」

らんまるの「ひぃっ!」って声がしたようなぁ~(笑)

そうオフ会のDVDをもらいにきたんです

またひとまわり大きくなってた 虎丸~食いしん坊さんになってました

今日はパピー達と仕切ってはいましたが同時にデッキへ~

子犬は跳ねるように 踊るように 動きます

ちぃしても~ こけても~ けんかしても~ 何しても楽しい時期

かわいいわぁ~

らんまるは相変わらず」虎から逃げてます(笑)

082_convert_20091021232428.jpg

さて~帰りましょうかね~
本日の走行距離100キロでしたん♪

この夜の大和

125_convert_20091021233158.jpg

気兼ねなく へそ天でございました^^

翌朝の様子~

131_convert_20091021234129.jpg


1ピース 多い気がするが・・・?

次男ですから~(笑)

しっかりお泊り保育頑張りましたね♪

おりこうさんでした^^

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪ 黒子さん、お泊り保育だったんですね!
家にも黒子さんが時々来ます(笑) 朝いきなり
遠吠えしたと思ったら、私の顔にダイブしてきたり・・
最近は彼の中でマーキングが流行しているみたいです。
お泊り保育、楽しいですよね☆

明日お会いできるみたいで、楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いしますっ

ジュリア保育園♪

v-22らんママさんv-22
そうだったんですね~v-354
お泊り保育本番だったんだあ~v-411
母ちゃんが帰った後の、大和ちんの後ろ姿がちょっと寂しげ~
でも、翌日のみんなで遠足、もうしっくりきてて、
楽しそうです~v-342
門司港へ行ったんですね~
近いんでしょ~???
いいなあ。。。
色付きの文字実は思い出の場所なんです~
夜のへそ天寝姿も、すっかりリラックスだしい~
らんパパさんを、はさみうちして寝てるし~(笑)
次男そのもの~おりこうさんでしゅv-344
父ちゃん、母ちゃんの方が気になって、
寂しかったでしょ~ね~

こんにちは。松之助・樋之助・ももじ君ママです。
わかりました~。ついこの前に行ったもの・・・。
でも、先を急いでの旅だったもので、焼きカレーをここではたべそこねたなぁ。(翌日阿蘇でたべました!!)
ラン君と大和君仲良しですね。虎ちゃんがやってきたら仲良しトリオになりますね。
ジュリア判明~(*^_^*)

こちらこそ、よろしくです♪

☆noriさん☆
彼はおりこうさんですよ~
家にも慣れたのでマーキングはしなかったです
たまにらんまるとけんかしますけどね(笑)

明日はこちらこそ、よろしくお願いしますね♪

パパとの初チューの場所?

☆ラミーさん☆
そうです~お泊り保育でした
家とじごろぅよりも気分転換したほうがいいと思いまして遠足しましたわ
まぁ注目の的でしたけど^^

思い出の場所なんですね~えへへへ~
今度 じかに聞きださないといかんなぁ(笑)

親の方が心配しますしさびしいから
1日3回のお問い合わせメールのみに制限しました

ジュリア

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさん☆
そうですよね~この間寄ってきたんですものね
焼きカレーいかがでした?
自宅でアレンジするといいですよね~

そう まもなく3頭になりますぅ~
興奮しすぎるとけんかしますが
やきもちやいたりしないから
お互いの存在を認めてるんでしょうね♪
かわいいもんです^^

お世話になりましたm(_ _)m

大変お世話になり、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

遠足の場所って、『門司港レトロ』だったんですね!
車におとなしく乗ってるのかな?
こんな場所では、らんちゃんと二人仲良く歩くのかな?
前に一度行った事がありますが、ここのお店は休憩時間で入れなかったです。
今度行こうね!って言ってたけど、大和に先こされちゃいました。(笑)
メルローズ学校では、大丈夫でしたか?

保育園では、ちょっとくつろぎすぎですね~。
座椅子2個も陣取ったり、ちゃっかりベットで寝てますね~♪
ベットが気持ち良かったのか?最近例の寝室のベットに行って、こっそり寝てる時があるんですよ~♪(笑)
2泊3日の宿泊費・・・・・プラスv-100

ママごめんなしゃいm(_ _)m  by 大和

大和っちのお泊まり保育~~~
大成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

らんちゃんも大和っちもお利口さんでしたっ♪
らんパパ&ママお疲れ様でした^^;

門司港レトロ☆
撮影会で何度か行きましたわぁん♪
ココのお店で私もランチしましたよ♪

ベッドを覚えましたかぁ^^

☆大和の母ちゃん☆
大和から「お船があって 赤レンガで~バナナ売りよった~」って聞いてませんでした?(笑)
車はおとなしく乗ってましたけど
らんまるスイッチが入ると便乗しちゃって
それで二人目が合うとけんかです^^
帰りは疲れてましたから大丈夫でしたよ

土曜の夜は照明も消して 我が家はいつものように寝てたら 朝方あがってきたそうです
写真は朝ごはんあとの様子です
もっとパパに寄り添ってたんですが
カメラを向けたら移動したのよ

大和~父ちゃんにオール電化してって言っといて(笑)
それ以外はいい子で留守番しましたよ

ジャビ兄やん来る~?

☆ELLEさん☆
遠足連れてくよぉ~どぉ?来る~?(笑)

無事に終了しましたよ~
悲しむこともなく スネもせず頑張りましたよ
らんまるだったら、もっと情けないかも

あ~やっぱりバレバレですなぁ^^
めかりのほうへはまた今度かなぁ^^

ジュリア保育士さん、お泊り保育お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

らんちんと大和君って、本当に兄弟みたいですねっ♪

遠足も楽しそう♪
そりゃぁ~、こんな可愛くて~ゴージャス犬が 2ワンいたら・・注目の的だったでしょう~♪
また、2ワン共 お利口さんだから良いですねっ!!

福岡も色々と良い所がありますねぇ~。
私・・あまり行った事ないんですよねぇ~。
町内の子供会の旅行で、水族館と海の近くのアウトレットショップ?に行ったくらい・・・
今度、ゆっくり行ってみたいです♪

最後の写真も良い感じ(笑)
白い子ちゃんは、寝にくくないのかしら?(笑)

仲よしさんですよ~

☆チャム☆ティムさん☆
白と黒で対照的だから余計目立ちますよね
スヌードが珍しいのもあるんでしょうね^^

福岡もいろいろありますよ~
きっと海の中道水族館とマリノアシティかなぁ?
遊びにきてくださいね~

白子さんは小さい頃からベッドの宮のとこが好きでね~
大きくなって幅が狭く感じるんだろうけど
定位置なんですよ~
おかしいでしょ~(笑)

大和っちのお泊まり保育、無事終了したんですね~
すっかり らん家での休日を満喫してますよ
スパイクピッチのような2ワンコです^^

焼きカレー食べてみたいわ~やっぱり本場の味ですかね?冬場は海風で寒そうだけど今の気候はちょうどよさそうですね
お疲れ様でした

うまうま焼きカレー

☆ロニままさん☆
無事に終了しましたよ~♪
ぐずりもスネもせずいいこでしたよ^^

冬の門司は寒いっすよ~
かれらにとっては涼しい程度かもぉ(笑)
焼きカレーは家で作るために一度食べたくてね
3日目のカレーのアレンジにいいかも♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
