スポンサーサイト


オーナーだよっ!全員集合~♪

10月23日 リアムのオーナーさんである noriさんがお迎えにいらっしゃいました

それに合わせて ご挨拶をと思いメル家へ伺いました

同じくラヴィちゃんのオーナーになられるあゆみさんもいらっしゃいました

お二人ともスレンダー美人でしてね~

同性の私でも見入ってしまうほどでしたワ^^

しばし歓談しぃ~のパピーと遊びぃ~の蘭丸逃げぇの(笑)

美味しいお土産のドーナッツもウマウマでした♪

翌日の24日にはリアムが巣立っていきます

そこで記念写真です~

リアムが1番ぐずってましたね~

016_convert_20091024203558.jpg

お別れの為の撮影だと感づいたんでしょうか

なかなか前を向きません

031_convert_20091024203918.jpg

リアムっち~ お別れじゃあなくて 旅立ちなんだよぉ~

素敵な家族と楽しい毎日が待ってるんだよぉ

元気でまた会いましょうねえ~

当事者でもないんですが、うちら夫婦とも涙もろいので 夕方には退散しました

優しいnoriさんのもとでなら きっと幸せになると思います



ところで、我が家の次男くん

「とら!」っていうと振り向きます(笑)

パパのひげに噛みつきます

お兄ちゃんの蘭丸にパンチします

蘭丸は心臓バクバクで逃げてきます(笑)

でも 負けないくらいに素敵な家族を作るぞおぉ~^^


noriさんよりお土産をいただきました

何気に見えるスカル~ 浸透しとるなぁ~(笑)

 ありがとうございました

033_convert_20091024204207.jpg

荷物になるといけないので 用意しませんでした

後日 よいものがあったら送りますので ご了承くださいませ



メル家より お婿入り道具がたんまりと~

引っ越しの際には 衣装ケース1個ぐらいになりそぉ(笑)

034_convert_20091024204538.jpg
038_convert_20091024205551.jpg
037_convert_20091024205427.jpg
036_convert_20091024205157_20091024212634.jpg
035_convert_20091024204957.jpg

二つほど 首を寝かせて見てね~

右回りに修正したんだけどなぁ~言うこと聞かないみたい・・・

新居になってから虎のお迎えするんですが

いかんせん書類整備が遅々として進みませぬ

さぁ~誰が1番に虎に会うんだろぉ~

ちょっとダービーやってみますぅ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

楽しい時間を過ごせて感謝、感謝ですっ

らん兄ちゃん、ドキドキ、ドキドキで・・(笑)
ちょいとロビンと被る部分があるから、参考に
なりました~ なので直接対面は避けました。 
追い詰められた時にロビンの場合は何をするか
予想が出来なくて(苦笑)

リアムさん、兄弟から離れて少々テンションが低め。
更にものすごい甘ったれです。 私から離れません。
可愛いぞ~と思って油断すると腕に腰を振りますが(笑)

虎君もどうなるかな? お迎えするまで勝手に妄想
して楽しみます♪

あ、何も送らないで良いですよ~ 虎ちゃんと
同じくリアムもお里からすごい荷物ですもの(爆)

(*'∀'人)ワォ☆
オーナー集合いいですね~♪
良い記念になりますよね♪

みんな大きくなりましたね~
虎ちゃんもらんママ家にきてからの
ブログアップが楽しみです(o^―^o)ニコ

もえもひめにパンチしてましたよぉ
下の仔は遊びたいばっかりなんですがぁ
今まで一匹でのんびり過ごしてた上の仔には
少々のストレスになるようでしたぁ
でもすぐに慣れます♪
楽しみですね(o^―^o)ニコ

だいぶ慣れましたか?

☆noriさん☆
こちらこそ~お土産いただいてしまってすいません
ありがとうございます

ロビンくんはいかがですか?
これから同居するんだと理解しているのでしょうか
リアムっち、離れず寄り添うなんてかわいい~♪
おまけに腰まで振りますか^^
惚れられてますやぁ~ん(笑)
しばらく虎を迎える参考のために注目してますよ~
お疲れさまでした<m(__)m>

パンチするよね~

☆ひめ・もえママさん☆
大きくなったでしょ~
毎回会うたびに膨れていくようです(笑)
虎がきたら世話に追われてアップできるか心配だよん
らん兄ちゃんも慣れてくれるといいなぁ
今も横で平和に寝てますがね
どうなることやら・・・楽しみィ(笑)

v-341らんママさんv-342
虎ちん大きくなったね~v-344
パピパピコッカちゃんが揃うと、ますますかわゆい~
お家へ迎えるの楽しみですね~
うんうん、わかりますね~
涙もろいと、そういう場面ではきちゃいますから~
らん兄ちゃんが、どう反応するか。。。
それもまた楽しみですね~
忙しくなるけど、らんママさん・らんパパさん嬉しい悲鳴だね~
あ!!!素朴な疑問~
虎ちん、お迎えしたらニックネームは、
改名するのかにゃ~???
らん・とらママとか。。。?(そのまんまやね笑)

だんだん成長して、それぞれ巣立っていくんですよね~(^O^)

私も、同じですf^_^;
もらい泣きするし~別れじゃなく旅立ちなんだけど~
考えただけで、ちょっと哀しくなりますね~(;_;)

でも、またみんな集結する時が来ますよね~♪

虎丸君も、だいぶん大きくなってますね♪
らんちゃん、今回はしわしわならなかったかな~f^_^;

虎丸君いつ会えるのかな~楽しみです(^w^)/

とららんにしよかぁ?

☆ラミーさん☆
名前は替えませんねぇ~
新しいこがくるたびに増えてたらジュゲムのようになりますよ^^
しばらくは らんまるは椅子の上とかに避難してると思いますよ
虎を迎えたら1週間ぐらい仮病つかって休む予定です
虎よりもらんまるに慣れてもらわなきゃです(笑)

しわしわしてましたよ~

☆エスままさん☆
毎回見るたびに大きくなっててね~
びっくりしますよ
歯はとがって痛いしさぁ~
無邪気に思い切り噛むよねえ~(笑)
そこがまた たまらなくかわいいんですがね^^

虎を迎えた時は一軒家ですから
ど~ぞ遊びにきてくださいね♪

いくつか、首を寝かせて見てみました(爆)

オーナーさんの集合写真・・良い記念になりますねっ♪
うちは、ペットショップでの出会いだったのですが・・・
何だか、こういうのって良いですねっ♪
家族の絆を感じます。
チャムもティムも、こんな風に大切に育ててもらってたのかな~?と思ったり・・・

それぞれ、新しい家族の元に旅立っていく・・
お別れは寂しい気持ちもありますけど
らんママを初め~皆さん優しそうだし~幸せに元気に育つ事でしょう♪
大きくなってからの再会が楽しみですねっ♪

ティムを迎えた時は、チャムさん ひたすら逃げ回ってました~(笑)

らんまるも逃げるだろうなぁ・・

☆チャム☆ティムさん☆
すごく絆をかんじるひと時でした
兄弟の様子が見てとれるなんて幸せですよね
大きくなっても一目で兄弟とわかって遊んでくれるのを心待ちにしています
きっとチャムさん、ティムさんもそうだったと思いますよ~

最初はやっぱり逃げますよね~
何度か会わせてはいるんですがね~
自分のテリトリーにきたらどうするんだろう?
すっごく不安でもあり楽しみでもあります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
