スポンサーサイト


らんまる日記

きょうわ ママのおともだちの いずみちゃんがきました

いずみちゃんは いま はやりの おひとりさまです

にちように おひとりさまなんて かわいそうなので

ぼくが じごろぅにつれてってあげまちた

002_convert_20091026221809.jpg


しばらく いずみちゃんとはしってあげていると

B・マウンテンドッグのこがきまちた!

004_convert_20091026223400.jpg

ぼくのこのみではありまちぇんが ごあいさつはしました

ぼくはいずみちゃんと遊んであげないといけないんでちゅ!

いずみちゃんに ひなんしたとでしゅ~

003_convert_20091026230414.jpg

いずみちゃんに ぼくがけっこんしてあげてもいいよっていったら

「あんた むしょくだからだめ!」って・・・

ぜいたくないずみちゃんだなぁ

よるはぱぱとちょっとだけ ねてあげまちた

ぱぱは おちゃけくちゃいです

おわり
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんちゃんはお利口ちゃんでちゅね~♪( ̄▽ ̄)

バーニーズが怖くてもちゃんとご挨拶できるんだぁ!
ジャビはバーニーズと同じ様な柄してるのに、嫌いなんだよぉ(笑)
『ガルゥゥゥ』だもん(汗)

ママちゃんのお友達と遊んで良かったねっ♪
たのちかったぁ♪

今度は、ELLEオバチャンとも遊んでね~^^♪

らんちゃん、ちゃんとご挨拶できて偉かったねぇ~。

らんまる日記 楽しかったよ~♪ らんちゃん♪(笑)
ママのお友達と遊んだ事やぁ~
結婚断られた事~(爆)←残念だったねぇ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
パパがおちゃけ臭かった事←おばちゃんも気をつけます(笑)
今度逢った時には、仲良くしてねっ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

バーニーズ、可愛いですけどねぇ~
うちは、どんな反応するのかしら?
とっとと逃げてきそうだなっ( ̄ー ̄)ニヤリ
前に散歩していて、お田んぼを走れるように繋がれてる
ラブちゃんがいて
物凄い勢いで吠えられて、チャムさん腰抜かしてヘロヘロになって逃げた事がありました(笑)
逃げなくても追いかけてこないんですけどねっ(笑)

うふっ♪可愛い~らんちん(*^_^*)

v-354らんママさんv-354
今回は、らんちんからの日記でしゅね~v-344
ママのお友達と遊べて楽しかったね~v-341
。。。ふられても、リベンジっち手もあるけんねv-415

このわんこ、バーニーズって犬種なんやね~
おばちゃん、知らんかったばいv-356
でも、らんちんご挨拶しておりこうさんやったね~v-426
えらいぞ~らんちんv-278

同じような柄って、あ~た

☆ELLEさん☆
まぁ~おてんばなお嬢さんでございましてね
リードなしで思い切り走れるってのが、たまらなくうれしい様子でございました♪
らんまるに駆け寄ると迫力でございましたが
歯をくいしばって挨拶しとりました(笑)

いずみちゃんはすぐ追いつけるからおもちろくないでちゅ!
ELLEママ!今度ボクとはちりましょうね♪ BY らんまる

パパは毎日くちゃいでちゅ!

☆チャム☆ティムさん☆
いずみちゃんは 女の子とばかり遊んでいるから
おひとりさまでちゅ!
だからボクが遊んであげるんでちゅ(笑)
ママしゃんも遊んであげるでちゅよ♪

バーニーズから逃げていずみちゃんの足元にです
逃げても追いつかれるもんですから考えたようです
駆け寄ってきたときに 彼女ブレーキングが遅れてらんまるに、ちょっと触ったら
小さい声で「ううっ・・」って言ってました(笑)
まぁ今回は 迫力負けっすなぁ^^

ボクはもてるんでちゅよ

☆ラミーさん☆
いずみちゃんはおとこをみる目がないでちゅねぇ
ボクとけっこんしたらママからご飯もらえるのにね
まいにち おやつつきでちゅよ!(笑)
・・・・と息子がぼやいてました^^

このこはバーニーズですよぉ
コッカーのトライじゃないっすよぉ~
柄は似たような感じですけどっ(笑)

おひとりさまってそういう意味ですか~
わかりました^^
らんちゃんは普段どのことでも、仲良くしてるイメージなんですが虎ちゃんは苦手なんですか?パピーっ子だからかな?
メルローズさんのパピーちゃん達も巣立っていくんですね

虎は宇宙人

☆ロニままさん☆
来客中で遅くなりました<m(__)m>

おひとりさまは今ドラマでやってるよ~

パピーは苦手ですよね~
会話はなりたたないし傍若無人だし~
でもみんなにかわいがられるし~
本番は我が家にきてからですよ
会ってやってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
