

共通点

寒いっすねぇ~ 木枯らし1号が吹いたって知ってました?

いま スカパーで 「ディ・アフター・トゥモロー」見ながらだから 余計に寒い!

みなさん 風邪ひかないように気をつけましょうね~^^

さて、 我が家の引っ越しの日程が決まりました

11月20日です

大きな荷物はほとんどないし~業者さんに頼むので楽ちん♪楽ちん♪

さぁ~荷づくりしなきゃです

そしてもっと大事なお引っ越し♪

我が家の大事な次男坊~虎丸

翌21日の予定です♪

らんまるはあたし達がいれば大丈夫だから なんとかなるでしょ~^^


あとはこの2頭が仲良くなりさえすればね~(笑)

4コマ漫画風に ごらんください♪

025_convert_20091102232946.jpg
026_convert_20091102233214.jpg
031_convert_20091102233428.jpg
032_convert_20091102233624.jpg
034_convert_20091102234217.jpg
035_convert_20091102234342.jpg
036_convert_20091102234534.jpg
037_convert_20091102234810.jpg


らんちゃ~ん 21日からは24時間いっしょなのよぉ(笑)

このあと おやつで つって つって つりまくって

132_convert_20091102232321_20091103001503.jpg


共通点 発見!(爆)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

お引越し決まったんですね♪
荷造り頑張って下さいね(●'д')bファイトです!!

↑ツーショットかわいすぎるぅ~♪
らんちゃんの気持ちも虎ちゃんの気持ちも
伝わりすぎる~♪
一緒に住むようになったら虎ちゃんらんちゃんから
離れないですよぉ
遊んで遊んで~って(o^―^o)ニコ

共通点、おやつ~♪の顔とベロが
かわいすぎるぅ!!

おはよー♪昨晩は冷えたねぇー

引越しが決まっておめでとー :(ノ´▽`)ノ
トラちゃんお迎えして新居で
ラン&トラのドタバタ劇が楽しみだなぁ~(笑)
「おにいたまぁ~」のトラ坊!可愛いっ (///ω///)♪

かわいい虎丸♪

☆ひめ・もえママさん☆
きっと虎はらんまると遊ぼう 遊ぼうっていうだろうから
あたしと遊んでくれないかもぉ^^
仲良くなってくれたらいいんですけどね♪

おやつで集中してくれるなんて
楽な兄弟かも(笑)

縫い縫い頑張ってますなぁ

☆みぃさん☆
あんまり根つめすぎないようにね
目から肩と腰にくるからね~
でも作品とっても素敵よぉ♪
さすがだわぁ(^◇^)
マイペースでどんどん新作楽しみにしてるね

虎丸を加えた新生活が新居で始まります♪
不安もありますがそれ以上に楽しみですわ
クリスマス会に連れて行く予定ですので
会ってやってくださいね♪

らんちゃんととらちゃん
かわいいね~~♪
ほんわか気分にさせてくれます~~
2010年は新居で家族4人?でのスタートって
素敵ですね

はやくお目にかかりたいですv-344

虎君の熱いラブコールにビビってしまうお兄ちゃま(笑)

家もまだ尻尾を丸めて逃げていく兄ちゃんが・・(爆)
臆病な兄ちゃんの体調を崩さないようにフリーでの
接触は避けてるけど~ なんだか面倒になってきたら
そのうちぽ~んとフリーにしちゃうかも(笑)

虎君、2週間チョイで家族入りですね♪ 楽しみですね☆

お引っ越しの日程も決まって、虎っちのお迎えの日も決まって、忙しくなりますなぁ(*^^*)

でも、嬉しい忙しさだからいいっかぁ~ニャハハ♪

海中の撮影会行きませんか?
ジャビが虎っちにガブリと…あっ違うかぁ(笑)
遊びまひょ♪♪


共通点…
食いしん坊(爆)
はいっコッカーなら当然っす!O(≧▽≦)O

お引っ越しに!虎ちゃんのお迎えに・・・
大忙しの11月ですね(@_@;)
でも新居に新メンバーも加わっての生活は今からとっても楽しみじゃないですか?
何故か私がウキウキしちゃうわ(^^♪
らんとらママさんもウキウキでしょ(^^♪ウフッ❤

虎ちゃん 可愛い~v-10癒されるね~
らんちゃん 困ってます困ってますi-237
ルビーに頂いたソジョーズ・オリジナルとグレインフリーなど等 あれいいですね 
大助かりですi-179実は近頃手作りごはんのサボり癖がついてたんです
でも大丈夫!また少し目覚めてきました
本日の夕食は上記にプラスしてかぼちゃをトッピングしました
須崎先生の手作りごはんの本も見てるし
らんママのおかげです ありがとうv-411 

しんたん元気?

☆しんたんママさん☆
名前変えましたぁ?^^
しんたん ずいぶん会ってないなぁ~
元気にやんちゃしてまっか?(笑)
たまにはじごろぅまで足をのばしませんか~
しんたん 虎をよろしくね~

あと2週間♪

☆noriさん☆
リアムっちは だいぶなじんできたようですね~
ロビン兄ちゃんがんばれ!!!^^

らんまるは相変わらず逃げまくりですが
鼻にしわよせてってのはなくなりましたよ~
新居での顔合わせが楽しみです♪

海中はムリ~

☆ELLEさん☆
渋滞するしぃ~パパ仕事だしぃ・・・
ELLEママこそ 海中行かないで見にくればぁ?
コスモスよりかわいいぞぉ(笑)

らんとらママは言いにくいっすね~

☆MARRONママさん☆
蘭ママって漢字にすればいいのかもぉ」^^
11月にイベントが目白押しっすよぉ♪
いままでとがらっと生活が変わります
大変でもありますが楽しみでもあります
1番大きいのは・・・
今年は大掃除しなくていいことかなぁ(笑)
一緒にウキウキしてくださいね♪

ルビーちゃん気に入ってくれたの?

☆しーちゃん☆
ルビーちゃん、おいしいワって言ってましたぁ?
よかったぁ~^^
やっぱりプレゼントはウマウマが1番だね^^
しばらく撮影会はお休みしますけど
クリスマス会は虎を連れて行くからね♪
お姉ちゃん方 よろしくお願いね(^◇^)

>木枯らし1号が吹いたって知ってました?
知りませんでした~。
確かに、風が強いなぁ~とは思ったのですが(´゚∀゚`;)
月曜・火曜と寒くなりましたねぇ~。

2ショット、可愛い~~~♪゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
虎ちゃんの仕草が またまた たまりません(〃▽〃)ポッ
らんちゃんの引き気味な感じも
ティムを迎えた時の、チャムさんを思い出します。

きっと、すぐに慣れて 仲良く遊ぶ様になりますよ~。
本当に楽しみですねっ♪

v-22らんママさんv-22
3日はお世話になりました~お疲れさまでしたv-411
ほんとに、わたくし2●年生きてきて(笑)
こんなに、感激したサプライズはなかったですv-354
素敵な贈り物までいただいて、ありがとうございました~
そして、しんのすけがらんちんにツンツン・ワンワンv-355
遊びたかったんだと思うのですが、
あまりにやる気満々で鼻息あらいもので、ごめんねv-356
らんちん、こわかったねえ~
今度は、やさしくするように言い聞かせますから~
また遊ぼうねぇ~v-273v-271

いやあ~んv-344可愛すぎましゅv-353
らんちん、とらちん2ショットだわ~
お兄ちゃんの戸惑い方といい、とらちんの無邪気さといい~
も~う、新居でのご対面が楽しみですね~v-341
忙しくなると思いますが、体調気をつけてがんばってくださいませね~
朝顔&風船かずらは、蒔く時にUPしま~すv-411
運動会やら、種蒔きやら春が楽しみで~すv-298

仲良くなるかなぁ?

☆チャム☆ティムさん☆
今日は少し暖かかったですね
でも11月ですものね^^
風邪などひかないように~

人間だと赤ちゃんはかわいい~ってなるのに
あの無邪気さがいやなのかなぁ・・・
理解不能でいやなんでしょうね
チャムさんもそうだったんですね~
なんか安心しました
そういえば2頭いるところはどこも仲悪いことないですもんね
無理やり慣れてもらいましょうね(笑)


喜んでもらえて光栄です

☆ラミーさん☆
ちょいとギャラリーが足りませんでしたが
気持ちは100人分ということで(笑)
本番はパパとしんのすけくんと家族水入らずで
楽しんでくださいね♪

しんのすけくんが遊ぼうって言ってくれたのはうれしかったですよ~^^
せっかくのお誘いに応えられなくてごめんね~
もう弟に対処するので精いっぱいらしいです(笑)
この次はもっと上手にご挨拶できるようにしますね^^

春が楽しみですが まだ冬もきとらんよ~(笑)
今は秋ですけん♪
兄弟の対面は動画じゃないと撮れないと思いますので
楽しみにしててくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
