

開戦は金曜日

待ちに待ったプロ野球開幕戦です!
この日に照準を合わせた手術日程&リハビリ
間に合いましたぁっぁぁぁぁぁぁ
見よ!この気合っ (笑)



偶然にもELLE家と同じ日に観戦できました~
ならばってんで自宅にお迎えにあがり
砂肝教幹部さんたちに布教をし
いざっ福岡ヤホージャパンドームへ

駐車場確保のために2時には着きまして(試合は6時から)
しんちゃんにお昼の差し入れして
うちらもシーホーク付近でランチ
あっ!写真をって思ったときは半分以上胃袋へぇ~(笑)
さばの煮付け弁当とかれいの煮付け弁当とからあげです
グッズショップ「ダグアウト」でらんのかぶりもの購入~

CIMG0715_convert_20090404220229.jpg
これが、あごひもギリでございましたぁ~
以外と大頭なのかしら?
かぶるというよりも~
乗っけてる気がするよらんまるくん(笑)

CIMG0668_convert_20090404202622.jpgCIMG0670_convert_20090404204814.jpg

この日は開幕戦とあってテレビ局の取材陣が多かったです
九州朝日放送の「アサデス。」の西田さん
(どこぞのブログにも同じ画づらがぁぁぁ・・)(だって並んで写したもん ww)
なんやかやで時間をつぶし3時半にはファンクラブ先行入場ではいりました
さっそく「たつのこ会」会員はビールで部活動を始めましたぁ

ELLE家とは座席が違うため我が家は外野席へ移動~
さぁ~がんばれ~

CIMG0671_convert_20090404205049.jpgCIMG0686_convert_20090404210502.jpgCIMG0696_convert_20090404211206.jpgCIMG0693_convert_20090404210859.jpg
CIMG0698_convert_20090404211437.jpgCIMG0701_convert_20090404212951.jpg

試合は見事な完封勝利
藤井フミヤの生歌サプライズもあり
花火(写真の花火はショボイけどっ)もみれて最高でした
やはりこの臨場感は楽しいもんです
思い切り声をだして喜び叫び手をたたく
良いプレーには敵味方なく拍手を惜しまない
同じチームを応援するもの同士初対面でもみななかま
その点はワンコにも共通しますね
楽しいひとときでした

試合後ELLE家を無事送り届けると
ジャビ坊が「どこいってたの?撮影会?ボクも行きたかった!」
と、パパに抱っこされて
「ヒャンヒャン」いってましたわ~
日曜に会えるよん

あぁ~良い一日でした
ELLEママ 今度は同じ席ではじけましょ~(笑)

たつのこ会会員

CIMG0673_convert_20090404205402.jpgCIMG0684_convert_20090404205648.jpg

熱心にビール片手にオリックスの練習をみるしんちゃん
小久保選手のサインいりユニフォームのらんパパ


ELLEさんとこのブログの補足~
国家斉唱は 「ゲド戦記」を主題歌を歌った 福岡県春日市出身の 手島 葵さん(島の字が山冠の島のじです)
始球式は 福岡県久留米市出身の 田中麗奈さん(SOY JOYのCMの女優さん)です


コメント

お疲れ様でございましたぁん

送り迎え&お弁当&砂肝&ファンクラブ入場…
えっと…まだあった様な…
色々ありがとうございました

あはっ( ̄▽ ̄;)
補足ありがとです(笑)

ワッチの完封見事でしたな
秋山監督のインタビューがあれば良かったのに~
スポーツニュースではやってましたねっ
早く秋山監督グッズ買い占めたいでしょ

生フミヤ
生で歌聴いちゃうと~昔思い出しましたわ

キャハ
らんちゃん似合ってる
でも、小型犬サイズだったみたいですね
らんちゃんもハリーくん被ってホークス応援してねん

v-91ELLEさん
いえいえ、こちらこそ~
対オリックス戦の勝率v-158いたしまして助かりましたん(笑)
砂肝教の幹部さん宅には訪問布教いたしますよぉv-286
スポーツニュースで監督を見まくりましたあv-344

らんには子供用ぐらいでいいのかも・・・
今日の撮影会にも使わねば~ww

駐車場確保の為にィィィ
6時開始のところ・・・2時から行ってるのォォォ!
ファンって凄いわぁーーー(笑)

別人?と思うくらいストレートヘアーになってるねっ ^^♪
アキヤマのユニフォームもバッチリっす

ダクアウトって可愛いやぁ~~~ん
トサカがモヒカンに見えるっ♪(笑)

e-45みぃさん
少し離れたとこに駐車するならもっと遅くてもいいんだけどね
近くがいいんさぁ~
そうよぉ~別人って言われるぅ~(笑)
でもブローが大変やわぁ
モヒ部ですもの~かわいいでしょ~^^
マジック部分足らないけど我が家にはミシンがいないので
火の国縫製工房「3dogs」で足して縫ってぇ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
