スポンサーサイト


見つけたよ~♪

皆様のブログへの訪問 およびコメントが遅くなっております

ネタはたまってるのですが 日々気ぜわしい事が多く とん挫しております

遅れても必ず 訪問いたしますので

しばらくお許しくださいまし


この件だけは 早速アップしとかないとね~

先日といっても もう一カ月経とうとしてます

早いなぁ~

オフ会の集合写真 施設のHPの素材に提供してたんですよ~

39207702_88227317_convert_20091013215549.jpg

さっそく のせてありましたよ

なんだか うれしい~♪ 

たくさんの人が見てくれると いいなぁ~

みなさんも のぞいてみて~



㈲くぎのむら

クリックして 各施設のご案内をクリック~


9/13 「あそ望の郷くぎの」ドッグランと芝生広場をクリック

そこにのせてありますよ♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママお疲れ様です(o^―^o)ニコ
無理しないように頑張って
下さいね(´-∀-`;)

「あそ望の郷くぎの」今日も行って
来ましたぁ♪
今日も凄くにぎあってましたよぉ
お引越しも落ち着いたらまた皆で
遊びましょうね~♪

近くでいいなぁ~

☆ひめ・もえママさん☆
ありがとうございます<m(__)m>
日々 冷蔵庫の中を処分するのに頭をつかってます^^

今日も行ってきたのぉ?
いいなぁ~近くで
ひめちゃん、もえちゃん たくさん遊んだのかなぁ?
らんまるはあたしの友達んちに連れて行ったんだけど
仏壇のお供えものにかぶりつきました(笑)

嬉しいですね♪
今は携帯からなので、後でパソから見に行きます♪

引っ越し準備進んでますかぁ?
ご近所さんだったらお手伝いに参上するんだけど…

無理しない程度に頑張って下さいねっ(^-^*)

嬉しいですね~

らんママさん~ホームページに載ってると、嬉しくなっちゃいますね\(^O^)/私は、いなかったけど、いたらもっと嬉しいと思います~宝物の一枚ですね~お引っ越し、無理しないで頑張ってね~

買い物はほぼすみました

☆ELLEさん☆
あとはソファと食器棚
なかなか進まないね・・・
冷蔵庫は前日には電源切っておかないといけないので
食材減らしと献立でいっぱいいっぱいです!

巨人優勝おめでとう~!
ってパパに言っといて^^
人生で1番巨人を応援したバイ(笑)

合成しちゃいますぅ?

☆ラミーさん☆
なんかうれしいですよね♪
ちゃんとコッカーオフ会って出るし^^
引っ越し・・・かばん1つってわけにもいかないから
いろいろあり過ぎて大変です
当日 蘭丸の一時保育は母ちゃんにお願いしました
安心してバタバタできまする~(^◇^)

近けりゃ~
ビール片手に、冷蔵庫の食材片付けに行くのにぃ~ガハハ

巨人日本一になりましたわ!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
オトン大喜び(笑)
私も、日本シリーズ観るのに忙しかったぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

次は韓国

☆ELLEさん☆
今年からアジアシリーズではなく韓国とのクラブ選手権らしい・・・
ずぅ~っと日本が勝ってるから巨人も負けるわけにはいかんもんね~
いまは・・・グラチャンバレーがいそがしい(笑)
食材はおかげさまでだいたい減りつつあります♪

ありがとうございます

写真をご提供いただき、ありがとうございました。
掲載させていただいていたのですが、連絡もせずにすみません。
早速見つけていただき、リンクもしていただいて、感謝感謝です。
またドッグランをご利用下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
