

撮りも撮ったり

いかんなぁ~さぼりぐせがついちゃって・・・

先週の土曜日に じごろぅさんで 遊びましたぁ~

パピー達に圧倒される成犬チーム

時折追いかけられるしまつ・・・手加減って知ってる?って聞きたいワ

先日ほぼ同じメンバーで集まったときはドッグランデビューだったので貸し切りしたんですが

今回はフリー

虎はお気に入りのボール持参したのでご機嫌さん♪

「ボール」を投げて「取ってきてぇ~」で持ってきますよん^^

途中は写真撮る時間もタイミングもなく集合写真のみになりました

成犬チーム

174_convert_20091130210138.jpg


パピーチーム

413_convert_20091130210750.jpg
487_convert_20091130210842.jpg


まぁ~見事にそろわん!

誰かがよそ向いてるとか 逃亡とか・・・

得意の高速連写炸裂で この3ショットのために撮りも撮ったり569

どぉ~りで バッテリーがすぐなくなるはず!


今日 30日は ラヴィちゃんの巣立ちとか

きれいで優しいお姉さんのあゆみちゃんとルイくんがいるから

きっと今以上に幸せになりますよ~


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ド~モは、いつかなのか待ち遠しい(笑)

e-349らんママさんe-398
可愛い~パピーチームは兄弟ですか~???
食べちゃいたいですわe-265
成犬チーム、心なしかお疲れ気味かいな(笑)
パピーちゃんの元気は、底知れないですよね~
かと思いきや、急に電池切れませんか???
なんとも可愛いんだわあ~

Doumoはたぶん木曜のはず

☆ラミーさん☆
FBSのホームページでド~モの番組内容をチェック出来ると思うよん
あたしが 見たときが引っ越し前日だから木曜かな^^

パピーは兄妹ですよ~
並ぶとかわいさが増すでしょ~
成犬チームはこんなもんでしょ^^
まだまだパピー よく寝てますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
