スポンサーサイト


がんばりました!

558_convert_20091130210927.jpg


どうです?一緒の椅子に座らせましたけど・・・

蘭丸 頑張って平静な顔してるでしょ?

まだ 待て!がちょっとしかできない弟 がんばろう~ね~


・・・んで、もうひとつの頑張ったことは~

本日より わたくしが出勤いたしました

幸い パパが午後から出勤だったので お留守番は実質3時間半

帰宅してもキャンキャンなくことなく いいこでした

蘭丸が 大丈夫だよ~って なだめてくれたのかなぁ?

明日から 安心して会社に行けます(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

よく頑張りました\(^o^)/

v-300らんママさんv-300

おるしゅばん初日は無事に終えましたね~
らん兄ちゃんが、子守りしてくれたのかな~
いい子でえらかったね~v-344

ひとつの椅子も頑張りましたねv-426
こうやって、距離が縮まっていくんだね~

留守番バージョンアップ

☆ラミーさん☆
虎丸連れて 蘭丸のみのお留守番
蘭丸連れて 虎丸のみのお留守番
8時間超のお留守番
雷雨のときのお留守番
・・・徐々に 慣れてくれればと思います

しんのすけくんに弟いかがぁ?
それとも お嫁さんかしらぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
