スポンサーサイト


久しぶりの3連休♪



我が家に来て 3週間が経ちました

体重は6キロです あんまりかわらん・・・???

家にも慣れたようで2階にも初登頂を果たし おやぢに襲い掛かります


今日は久しぶりの3連休で 寝だめをしました(笑)

虎といっしょに居間で寝て3週間 そろそろベッドが恋しいなぁ・・・

最近 ほんと仕事が忙しくて 毎日5時まで残業 おまけに休日出勤まで

身分はパートなのに・・・これじゃあフルタイムの仕事じゃん!!!

「今日は仕事しないっ!」といって休みましたわ~

器用ではないので あれこれ出来なくてフラストレーションがたまるんです

しわよせはブログの停滞となってしまいます

みなさまへの訪問も読んではいたりするんですがコメントなどが滞っております

ごめんなさい


003_convert_20091211210155.jpg


虎丸 大きくなりました~!

実家から送っていただいた洋服がほとんど チビT状態(笑)

歯もみごとに生え換わり 元気にらんまる兄ちゃんにやんちゃしています

うちのパパも 彼らが大好きなわんこ用ソーセージをくれるので

「うちにおる人」から「ソーセージの人」にランクアップしたようです

そ~いえば「ハムの人」ってCMありましたねぇ(笑)


005_convert_20091211210345.jpg
006_convert_20091211210240.jpg

虎丸 ご飯のときは「おすわり」するんですが

「お手!」というと離れていきます(笑)

何度もいうと らんまるが一生懸命お手をしてきます(笑)

いじらしいわぁ~(^◇^)


先日 ようやく 座敷の荷物がなくなりました

エアコンがつくのが月末かなぁ~

おひまなかたは いらしてくださいね~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

3連休! 良いですね~ お引っ越し後だから
色々とやる事が多いから、気忙しい感じですよね。
リアが来てから2ワンになって、ま~なんだか忙しい!
お世話に慣れるのに、私はもう少し掛かりそうです(笑)

虎君、体重の増加が少しゆるやかになりましたね!
家も迎えて3週間ぐらいは、あまり増えなかったな~
同じですねっ

お手って言うと、虎君逃げるのね~ かわいいw
一生懸命「おれ、できましゅ」ってやる兄ちゃん・・
もっと可愛い! ロビンも同じような事やってます(笑)

Upがないので、忙しくしているんだろうなぁ~と思ってましたよ。12月ってことと虎ちゃんも迎えてバタバタな毎日だと思います。
らんちゃんが虎ちゃんに似てきたような??シルバーバフだけど、かなり白に近いでしょう。目元と耳がバフ色だから、同じような雰囲気になってます^^
らんちゃんの「お手」はママ、僕だよ!かなぁ? それとも僕はできる子! かなぁ?
いじらしいわ~って気持ち よくわかりますよ

なんたらコメントに認証されました

☆noriさん☆
もぉ~4回もコメントしてるのよ
はねられる理由がわからんわぁ・・・

体重はメル家で計ると7.5kでした~
我が家の体重計っておかしいみたい!

子育ては大変ですがパピーの愛らしさもいまのうち
うれションだろうが そそうだろうが
きっといい思い出になりますよね
頑張りましょうね♪

やっとコメントが出来まする

☆ロニままさん☆
何度もレス書いては消されたりはいらなかったりで
遅くなりました

カメラを構える間もなく育児に奮闘しています
らんまるもケアしつつだからやっぱり大変
いろんなものに穴があいたり破れたり・・・
ぞうきんとオレンジxを握りしめております
らんまる顔が白いよね~
まだ2さいなんだけど・・・(笑)
らんまるが横で何度もお手!をしていると
抱きしめたくなりますね
本音は「早く!ご飯!くれ!くれ!」なんだろうなぁ

なぜコメントが拒否されるんだろう~~~!!
文字数オーバー?  なんでしょうか・・
mixiに文句を言わないと!!!!

ほんと、写真や動画を撮る時間が無いですよね。
あれや、これや、やって~ ほ~っと時計を見れば
午前様(笑) 楽しい悲鳴ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
