スポンサーサイト


ムーンウォーク!?

おすわりはすぐに覚えた 虎丸

お手!がなぁ~・・・・覚えん!

しかし 拒否りかたが おもしろい





以前いたパグのかげとらも強烈におもしろいキャラだったけど

名は体を表す? やっぱりぃ~^^


おもしろキャラに育てたい方! 名前には「虎」の1文字をどうぞ~(笑)


あぁ~今夜は頑張って2アップ! ガンバッタ~あ・た・し♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ピンクの食器!
な~んも問題なんてございませんよ(-_-メ)
虎ちゃんの『早く食べたーい』って言ってる姿は
可愛くってたまらんです(^^♪
そうそう!九州の方の食器台っていつもいいな~!
って見てるんですが、関西でも買えるんかぁ~???
で!虎ちゃんとママさんの最終お手決戦はどちらに
勝負が決まったのかな???やっぱりママやんね(^^♪

虎ちゃんかわいいね~~v-286
「お手ってなになになになに~~~~」って感じで
マイケルのムーンウォークみたいでしゅv-290

よく下がること(笑) リアムも迎えてしばらくは
やたらバックしてましたよ~ そういや、最近は
あまり下がらなくなったな。 何でだろ?

お手は「なになに? なに?? なになに??」って
感じなんでしょうかね(笑)

兄ちゃんにも教えないと!って芸仕込み担当の母に
お願いしたら「ん~ まだ止まれないから、無理ね
もう少し落ち着いたらね」って(爆) ずっと
教えられないかもしれない(汗)

ここ数日、寒いですね~ ママさんも風邪を引かない
よう、お気をつけ下さいね♪

毎回根負けしてますぅ

☆MRRONままさん☆
食器はカタログ注文してたと思いますよ~
同じものでいいのなら購入出来るか聞いてみましょうか?

お手はいつまでたってもしないし 一緒につきあって待ってるらんまるがかわいそうなんで根負けしています
もう少しかかるのかなぁ・・・

じゅんじゅんは出来るんですよね

☆カトリーヌさん☆
いつ会わせられるかなぁ?
待ち遠しいですわ^^
どんな反応するんだろぉ・・・
ワクワク♪
虎丸のお手は・・・もっとおいしいものでつらないといけませんね(笑)

お手はまだしないってさ~

☆noriさん☆
そう簡単になんでも覚えてやらないそうです(笑)
前のパグのかげとらも 「伏せ!」は腹がつかえて苦しいからしないっ!って言ってしてくれませんでした
本犬に言わせると「出来るんだけどしてやらないっ!」
だそうです(笑)
似すぎでしょ~^^
毎回なにかあげるたびに手を握り締めて「お手」を連呼しましょうかね~
最悪 しなくてもいいっかぁあ(^◇^)

明日から九州は寒波がくるんだそうです
今夜から2階の寝室で2人と2わんこで寝ます
あたしたち 寝れるかなぁ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
